そういえば!美央

  • FLOWER 公式ブログ/そういえば!美央 画像1

今日は結局巻きちゃん巻き巻きにしたよ!

てか、E-girlsトップバッターだったんだけど、めーーーーっちゃ楽しかったよーーーー!

観に来てくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全84件)
  • みほのん 
    3/19 20:43

    みおちん♪巻きちゃん巻き巻き可愛いー♡イベントお疲れ様でした!!めーっちゃ楽しめたみたいでよかったですね(*^^*)私もばっちり東京から心参戦してました!!笑
  • 青森のしおり。 
    3/19 20:46

    お疲れ様(●^o^●) 楽しめたなら良かった(T-T) 泊まるのかなー?(*´ω`*)
  • RYOYA 
    3/19 20:50

    お疲れ!!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/19 20:51

    ぉ疲れ様!楽しめて良かったね\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 20:51

    みおちん!トップバッターだったんだ!!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • もかちゃん 
    3/19 20:53

    みーちゃんお疲れさま(*^_^*)♡トップバッターだったんだね(。-_-。)♪♪まきまき可愛い〜
    愛知/もかちゃん
  • なちょす 
    3/19 20:55

    今日もお疲れさまです♪
    またイベントいきたいなあ
  • 熊本せな@みおちん 
    3/19 20:57

    おつかれさま\(^o^)/
    のしかったならよかった〜(*^^*)
  •  
    3/19 21:01


    お疲れ様でした☆!

    栃木/RINA
  • MOMOKO 
    3/19 21:08

    おつかれさまでした☆☆
    まきまき可愛い☆☆大好き☆☆
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/19 21:11

    お疲れ様でした(〃∇〃)
  • ひろき 
    3/19 21:17

    ピスタチオつかれー
  • なる* 
    3/19 21:31

    お疲れ様(*^^*)

  • 陸 北海道!!!! 
    3/19 21:33

    みおちんみたよ!
  • KAZU 
    3/19 21:37

    みおちん可愛い(^o^)/
  • しーちゃそ 
    3/19 21:41

    みおちんの巻き巻き大好き
    かわいすぎる(*^^*)

    風邪ひかないように今日は
    ゆっくりしてね!

  • *さき* 
    3/19 21:51

    みましたー(^^)もう最高です(*^^*)
  • ゆい 
    3/19 21:52

    巻きちゃん巻き巻き〜U+2661かわいー(笑)
  • *Yuuka* 
    3/19 22:00

    みおちんお疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    トップバッターってすごいね!!楽しめたなら良かったー( ^ω^ )札幌満喫してきて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 22:02

    似合うね(*^o^*)
  • e(^o^) 
    3/19 22:03

    みおちんかわいすぎてもう泣きそうになりました(´・_・`)!!もうやばすぎました!最高!また札幌きて
    みおちんだいすきーーーー!!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/19 22:04

    トップバッターだったんですね!
    盛り上がったみたい
    わたしまで嬉しいです♡
    巻ちゃん巻き巻き
    似合ってます!かわいい〜
  • たんもん 
    3/19 22:08

    トップバッターお疲れ様でした!!美央ちゃん可愛かったです( ´艸`)また札幌来てくださいね♪
  • 莱夢 
    3/19 22:09

    トップバッターだったんですね♪
    楽しめたみたいで良かったです!
    参加したかった><
  • ことみ 
    3/19 22:10

    トップバッターすごい\(^o^)/\(^o^)/お疲れ様です!この写真めっちゃピスタチオだ(笑)
    体ゆっくり休めてね!!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 22:15

    みおちんめっっっっっちゃ可愛かったです(T_T)
    近くでパフォーマンス見れて嬉しかったです!また絶対札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )
    いすきです!!!!
  • みゆ 
    3/19 22:23

    すっごい楽しかったよ!みおちんかわいかった♡おつかれさまでした! 北海道*みゆ(18)
  • ひなちん 
    3/19 22:36

    みおちゃーん!おつかれさま(^o^)まきまき可愛い(^_^)♪みおちゃんのまきまき好き!トップバッターすごいです!!会場も盛り上がったみたいでよかったですね♪私も行きたかったな(;_;)残念。みおちゃん、お疲れさまでした!
  • 大阪@きょうか 
    3/19 22:41


    美央ちん今日はお疲れさまでした
    💕💕トップバッター!すごいですねっ!盛り上がりましたかー?o( *`ω´)o美央ちんが楽しめてきょうかも嬉しいです
    き巻き可愛い!!よかったらオフショットもたくさんみたいです(^_^)💕
  • あきら 
    3/19 22:42

    お疲れ様です! 札幌来てくれて感謝してます!!

    でもやっぱりライブ見たいです…。

    次 来る機会あれば絶対行きますので!!
  • さきふらわー@名古屋 
    3/19 22:53

    かわいー!みおちん♡明日名古屋きますかー?
  • 祐未 
    3/19 23:00

    みおちんお疲れさまです!
    アルバムのリリイベあったらいきたいなあ〜♪
  • 美穂@神奈川 
    3/19 23:02

    お疲れ様!
    巻き巻きにしたんだ


    楽しめて良かったね

    神奈川/美穂(15)
  • TAKAHIRO 
    3/19 23:06

    とってもやばかったです(*^^*)またきてね♡
  • さおぴ 
    3/19 23:11

    みおちん!今日ゎ札幌来てくれて本当にありがとう!!!!会いに行ったんだよ!叫んだよー!みおちーん!って!本当に楽しかった!みおちん、めっちゃ生だと可愛さ倍増です。本当に楽しかった!だいすき!ありがとう!!!!
    北海道のおぴ
  •  
    3/19 23:17

    みおちんかわいすぎる♪おつかれさまです!
  • soul魂 
    3/19 23:27

    お疲れ様♪
  • なるみ(。-_-。) 
    3/19 23:29

    みおちん見れた(´;ω;`)かわいすぎ(´;ω;`)また来てね! 北海道/なるみ
  • ゆきえ 
    3/19 23:33

    トップバッターでびっくりしたあああ!テンション上がりまくりでした
    (笑)楽しかった!ありがとう♪♪♪
  • こめつぶ子 
    3/19 23:45

    みおちんにコメしたくて登録しました♪
    今日はみおちんときょーちゃん目当てで、仕事終わり一人で行ったよ(笑)上手の前から二つ目の策のみたいのによっかかりながら見てました〜。
    もーダンスの時の表情とか素敵すぎて、ずっと見つめちゃいました♡みおちん一番輝いてた(*^^*)
    20代のおばさんですが(笑)応援してるね!
    札幌までありがとう(^-^)/
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:46

    お疲れ様(*´ω`*)超行きたかった(´・ω・`) な
  • みつお 
    3/19 23:58

    べっぴんやの
  • ☆智☆ 
    3/20 00:00

    みおちんばっちりみました!また札幌もどっておいで
  • こっちゃん 
    3/20 00:02


    みーにょちん!北海道はまだ寒いんかなー?たのしそうにパフォーマンスしてるみおちん見たーい!今日はおつかれさま♡ 大阪◎こっちゃん
  • ななち♪ 
    3/20 00:33

    みおちゃん!今日も1日お疲れ様でした!楽しくパフォーマンスできたみたいで良かったです♪北海道はまだまだ寒いみたいですねー(´・_・`)気温の変化で体調崩してないですか?気をつけてください!!明日も確かイベントでしたよね?明日もみおちゃんのキラキラな笑顔でキレッキレなパフォーマンスしてきてくださいね\(^o^)/ななも明日は忙しい予感…(*_*)中島パワーで頑張るね♪お互い明日も頑張りましょう!!それでは、おやすみお(^ ^)兵庫/ななち♪
  • さきっちゃん 
    3/20 01:00

    お疲れ様o(^▽^)oせれぶれーしょんやったの?みたかったなあ(;_;
  • 大阪☆りおりん 
    3/20 10:26

    みおちん♡昨日もおつかれさま♡♡巻き巻きにしたんだー!!今日は巻き巻きかな?今日も頑張ってねん♡
  • 兵庫のnatsuho 
    3/20 11:44

    みおちん 昨日は、お疲れさまでしたー(o^^o)
    巻き巻き〜
    愛いんだろなー(o^^o)
    今日も、頑張ってねー!!
    兵庫のなつほより!
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:41

    みおちんお疲れ様ー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:55

    トップバッターやばいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)