モコモコ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/モコモコ★真波 画像1

リハーサル終わりましたー\(^o^)/

東京では考えられない
モコモコアウター着てます★笑

都内は25度みたいですねー!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全61件)
  • 美穂@神奈川 
    3/19 18:05

    やっぱり寒いんだねー!
    こっちは暑いよ(笑)

    頑張ってね(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    3/19 18:06

    まーちゃん♪東京は暑いですよー!!風邪引かないように気をつけて頑張ってください(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 18:10

    リハおつかれさま

    大阪あっつー

    北海道すごい
    ビックリだー
    本番もがんばってね

  • なる* 
    3/19 18:11

    リハーサルお疲れ様♪♪暖かそう

  • ゆぅ 
    3/19 18:11

    まぁちゃんリハお疲れさまです!
    寒いんだね*体に気をつけて(*^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/19 18:14

    お疲れ様です

    e-girlsの出番はいつかな
    まーちゃん頑張れー!ファイト

    超ー
    愛E〜


    今日は群馬もかなり暑かったよー

    高崎が28度越えだっ

    だから今も外がポカポカしてる


    札幌は寒そうだね


    寒さもぶっ飛ばすくらいの熱いパフォーマンスをお願いしますよ


    群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    3/19 18:14

    リハお疲れ様(*^^*)
    めっちゃ寒そうやね(>_<)服装でわかる(笑)
  • 仮面らいだー 
    3/19 18:19

    今日の関東暑いよ〜暑くて家中の窓開けてたもん!

    ステージかましてきてね〜(*^_^*)!!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 18:19

    わたしは暖かく感じてます!(笑)もうコートも着てないですよ!まーちゃん、風邪引かないように気をつけてくださいね(/ _ ; )
    と少し
  • こっちぇる 
    3/19 18:21

    名古屋もめちゃ暑いよー!
    体調気をつけてね!
    頑張ってください!

    名古屋**こっちぇる
  • maaanaaa 
    3/19 18:21

    福岡暑いょ^^;w

    福岡**maaanaaa
  • RYOYA 
    3/19 18:23

    お疲れ!!


    長崎も暑いゆ
  • 蟷淨 
    3/19 18:24

    ヘイヘイホ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/19 18:24

    今日の東京ぽかぽかだったよq
    ️むしろ暑すぎだったぁあー(・ω・)ノ

    まぁーちゃん札幌寒いんでしょ(T_T)?風邪引かないようにね?
    今日東京帰ってくるのかな?気をつけて帰ってきてねんっ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 18:36

    お疲れさまです♪
    宮城は暑いでも、絶好の走り日でした(≧∇≦*)
  • 青森のしおり。 
    3/19 18:36

    札幌寒いやろー?(゜゜;) 青森も寒いわ(゜゜;) 風邪ひかんようにね(゜゜;)
  • トクさん 
    3/19 18:44

    モコモコアウターと『ん?』て表情がめっちゃ可愛い〜(≧∇≦)!!!
    リハお疲れ様です☆☆☆
    Live、頑張ってね(^▽^)
    札幌寒そうやから、風邪引かないよう、くれぐれも気をつけてね!!!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 18:47

    あったかそー(*´ω`*) なほ
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/19 18:57

    おつかれさまヽ( ̄▽ ̄)
    こっちはめっちゃ暖かいよー(o^O^o)
    がんばれ☆
  • ゆっち 
    3/19 19:00

    そんなに寒いのか

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 19:02

    暑かった(>_<)
  • あやか。 
    3/19 19:02

    寒いん
    風邪ひかないよーにね♡
    がんばってね☆☆
    大阪のあやか
  • 和歌山◎あすな 
    3/19 19:03

    さむそうやね〜(>_<)
    和歌山もあったかいよ!笑
    桜咲いたらしいし(^-^)v
    東京あったかいぶん
    札幌との温度差で
    体がびっくりせえへんか
    しんぱいやな〜〜(T_T)
    体調にはお気をつけて!!
    あ!まーちゃんと同
    そのBOYLONDONの
    最近買ったでーい( ̄▽ ̄)笑

  • MOMOKO 
    3/19 19:11

    かぜひいたらあかんで☆☆
  • キムチ 
    3/19 19:22

    モコモコ〜♪
  • soul魂 
    3/19 19:43

    今日は暑かった〜
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/19 19:44

    まゆちゃぁぁあんU+2665U+2665U+2665U+2665U+2665可愛いすぎですだいすき!☆
  • Mackeeey 
    3/19 19:46

    ふぁいてぃーん ((o(。・ω・。)o))
  • きのりん*櫻* 
    3/19 19:49

    埼玉も暑かった!! 札幌との気温差半端なさそう…(笑) 体には気を付けてね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    3/19 19:50

    そうなんだよ!こっちめっちゃ暑いんだよ!バイトで汗かきまくったよ!モコモコまあちゃん見てるだけで汗出てくるわ〜 笑
  • みつお 
    3/19 19:57

    べっぴんやの
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 19:59

    今日暖かかったよね
  • 愛子 
    3/19 20:03

    お疲れ

  • flower 
    3/19 20:12

    栃木も今日は暖かかったよ♪まーちゃんのモコモコ可愛すぎる(*^^*)風邪引かないように気をつけてね(>_<)
  • 茨城のまなみん 
    3/19 20:37

    まーちん風邪ひかないよーにね( ´ー`)!!!今日も可愛い〜(^.^)

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 20:52

    まあちゃん!やっぱり北海道寒いんだね!!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • ぐでたまっ子 
    3/19 21:21

    まぁちゃん
    っぱり北海道はまだ寒いんだね(>_<) 今日の東京は、本当に暖かかったよー(^^)
  • KAZU 
    3/19 21:36

    可愛い(^o^)/
  • ことみ 
    3/19 22:06

    愛知県もそのぐらいあって、暑かったよー(>_<)!!
  • 莱夢 
    3/19 22:07

    お疲れ様でした☆
    可愛い

  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 22:14

    また札幌きてねー!

  • みゆ 
    3/19 22:18

    すっごい楽しかった!近くでみれて幸せだった!ありがとう\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/19 22:26

    ひえヽ(;▽;)ノ可愛いヽ(;▽;)
    まぁちゃん楽しかったかな〜(^-^)(^-^)?北海道の皆さんすごい楽しかったみたいじゃね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁちゃんお疲れさま
    あちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • さりりん 
    3/19 23:03

    今日はお疲れさま。北海道の行きたかったな(´;ω;`)行った人楽しめたみたいだね!まなボン楽しかったー
    今日ね、友達とキャップ探しの旅いってきたよ!キャップ買えたし良かったー(´▽`)
    明日は部活終わってからe-maショップ?行って来る(*・艸・)まなボンはイベント?大阪から応援してるね。東京は暑いし北海道は寒いから体調崩してない?いける?ゆっくり休んでね(ノω・、)
    まなボンいつもありがとう(´;ω;`)ウインクしてほしいなー!さりりん♪大阪

  • さおぴ 
    3/19 23:12

    もうまあちん可愛すぎた!北海道のおぴ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/19 23:13

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    大阪でもそのアウターは考えられません(笑)(笑) 寒かったんやね(>_<) さすが北海道! \(^o^)/ 暖かくして帰ってきてね♪
  • さきっちゃん 
    3/20 01:00

    東京はあったかいよ
  • RUNNER 
    3/20 08:54

    もこもこすぎて、もこもこな動物みたいでかわいいですよ♪今日、東京ランウェイ行くね。
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:41

    あー。まぁちゃんほんまかわいいΣ(゚Å゚)笑

    萩花と希と3人でEポーズしてほしい(;ω;)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 15:56

    あっつかったよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)