これから!希

  • FLOWER 公式ブログ/これから!希 画像1




みなさん、卒業おめでとうの
コメントありがとうございます(^^)



スダンナも今日だったので
一緒に札幌にきました!



スダンナも泣きすぎた!
て言ってた笑



これから会場へむかいまする
(^^)



札幌まだ雪残ってる(°_°)


驚き(°_°)

non


 
  • コメント(全138件)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 18:48

    改めてのんちゃん、スダンナ卒業おめでとう(*'▽'*)頑張ってね(*´ω`pq゛ なほ
  • 鷲尾LOVE 
    3/19 18:49

    卒業おめでとう!
    次は高校だね
    ダンスと学校、どっちも頑張ってねU+2661
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/19 18:55

    のぞみーぬ卒業おめでとう( i _ i )私は卒業式そんなに泣かなかったな〜( i _ i )でもこらえてただけってゆうのは内緒 (小声
    高校生活共に楽しもうね♪
  • まなみーぬ 
    3/19 19:00

    のんちゃん、スダンナ卒業おめでとう!
  • ゆっち 
    3/19 19:01

    のんちゃん、スダン
    卒業おめでと

    岐阜/ゆっち
  • FLOWER love 
    3/19 19:07

    のんちゃん、スダンナおめでとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    3/19 19:11


     のんちゃん、スダンナ

     卒業おめでとう

     高校生はあっという間だと思うから存分に楽しんで下さいねヽ(´∀`)ノ

     MTV頑張って下さい★


  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/19 19:20

    のんちゃん、スダンナ卒業おめでとうー


    あたしは今年高校を卒業したよ




    お互い新しい道、頑張ろう

  • まのんたん:-) 
    3/19 19:23

    おめでとー!わたしは昨日でした♡お互い花のJKえんじょいしましょーねっ、♡
  • キムチ 
    3/19 19:23

    のんちゃん、スダンナほんとおめでとう≧∀≦
  • 愛知 
    3/19 19:25

    卒業おめでとう。これからも、頑張ってね〜
  • ZekiSawa*K 
    3/19 19:35

    すだんなもおめでと〜〜〜!!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/19 19:40

    卒業おめでとうございます(@゚▽゚@)
    これからものんちゃんらしく頑張ってください


    ピンクリボン
    もえ
  • TakafumiFujii 
    3/19 19:42

    スダンナもお疲れ様です!!頑張ってね!!
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/19 19:45

    2人とも改め
    卒業おめでと

    札幌でのイベント
    頑張ってね(*^_^*)
    心参戦するね
    愛知県/16/英理奈
  • Mackeeey 
    3/19 19:46

    おめでとおおおお ((o(。・ω・。)o))
  • きのりん*櫻* 
    3/19 19:47

    卒業おめでとう!! 高校生…うちにとっては懐かしすぎる!! これからも頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/19 19:55

    のぞみちゃん&すだんな卒業おめでとう\(^O^)/
    うちゎ、来年だ…

  • みつお 
    3/19 19:57

    べっぴんやの
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:01

    卒業おめでとうヽ(´>∀<`*)ノうちも7日に中学卒業したよ!卒業式めっちゃ号泣しちゃった(笑)卒業の歌とかまともに歌えなかったよ(笑)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛子 
    3/19 20:04

    卒業おめでと

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 20:53

    のんちゃん!スダンナにも卒業おめでとうって伝えて〜(*^_^*)卒業式後なのに、LIVEお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • あかねん。 
    3/19 20:54

    卒業おめでと

  • ももちん 
    3/19 20:54

    のんちゃんっ♡卒業おめでとう〜♡♡卒業式泣くよね(笑)札幌のイベントもがんばってね♡ももちん▽愛知
  • もかちゃん 
    3/19 20:55

    のん、スダンナ2人ともおめでとう(*^_^*)♡
    愛知/もかちゃん
  • もつに様. 
    3/19 20:56

    のんちゃん スダンナ 卒業おめでとう♡♡
  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/19 20:57

    のんちゃんもスダンナも卒業おめでとうございます(*´ー`*人)!
    私はまだ卒業式じゃないです(*´ω`*)
    卒業式ってやっぱり泣いちゃいますよね(´・ω・`)

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/19 21:01

    二人とも卒業おめでとう♡
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/19 21:13

    二人とも3年間お疲れ様(///∇///)
  • ぐでたまっ子 
    3/19 21:23

    のんちゃん
    ダンナ
    卒業おめでとう(^^)
  • りえ(*・ω・) 
    3/19 21:24

    2人ともおめでとう(^^)

    イベントもお疲れ様です

  • ムッチー 
    3/19 21:35

    お二人とも卒業おめでとうございます!
  • KAZU 
    3/19 21:36

    ふたりともおめでと(^o^)v
  • のーー 
    3/19 21:53

    またまた二人ともおめでとう♪そしてイベントお疲れ様(/▽\)
  • ゆい 
    3/19 21:53

    おめでとーo(^o^)o
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/19 21:57

    スダンナも今日だったのかo(*'▽'*)o!!改めておめでとう💕2人の活躍これからも期待してるよ〜♪
  • ことみ 
    3/19 22:05

    2人とも卒業おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノそして、高校生活もがんばってね!
  • 莱夢 
    3/19 22:06

    すだんなもだったんですね!
    おめでとうございます☆

    二人とも1つ上とか信じられないです、
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 22:14

    のん

    なまらかっこよかた;_;
    疲れ様でした

  • りなのん 
    3/19 22:21

    のんちゃん!!おめでとう♪高校生だね☆里菜はあと1年中学生頑張るねっ〜!
  • ま い ん * 
    3/19 22:27

    のんちゃーんU+2661

    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • チャッピピ 
    3/19 22:37

    nonちゃん卒業おめでとう(^ν^)
  • りさこ 
    3/19 23:03

    卒業おめでとう!高校生活楽しんでね♪
  • さおぴ 
    3/19 23:15

    卒業おめでとお!忙しいのに、札幌来てくれてありがとう!!!もう本当にだいすきありがと!キレキレのダンス、美脚、のんたんの笑顔見れて幸せ!だいすき!本当に一緒の空間にいれて幸せ!のんちゃーん!ってなまら叫んだよー!聞こえてるといいなあ。本当にありがと!だいすき!北海道のお
  • さきっちゃん 
    3/20 01:01

    おめでとう!高校生が増えるねo(^▽^)o
  • MATSUのっち 
    3/20 01:27

    希ちゃん、スダンナ卒業おめでとう!!
    大人っぽくて
    次高校生ってイメージ湧かないよ(笑)
  • まいてぃー 
    3/20 01:45

    のんちゃん、スダンナ、中学卒業おめでとうU+2661U+2661中学生には見えへん!!!それぐらい大人っぽくて、パワルフルなパフォーマンスみせてくれて、年下やけど凄いなぁって。いっぱい悩んだ中学生やったけど、それを励みにして、高校生も頑張ってね(*´ェ`*)応援してますっ!大阪/まいてぃ
  • S.まいまい 
    3/20 12:42

    おめでとう(*>ω<*)
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:39

    おめでとう( *'3`)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:02

    遅れちゃったけどおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)