はつ笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/はつ笑 杏香 画像1
杏香です!

みんなこのアプリでよく写真撮ってるから教えてもらってとってみたー!

初撮り笑

へたっぴや笑
とくに左上なんだこの顔笑


ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全67件)
  • 大阪のもえりな 
    3/19 16:15

    赤ちゃん下手くそやなぁ(笑)もっと練習せなね♡(笑)
  • まぉち。 
    3/19 16:16

    え、めっちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOMOKO 
    3/19 16:21

    可愛い☆☆
  • にし 
    3/19 16:21

    確かにこれみんなよくやってるよね!若干へたっぴかもだけど、めちゃめちゃ可愛いぞー( ´ ▽ ` )ノ練習だねー!笑 Lesson 1だね!笑
  • RYOYA 
    3/19 16:24

    一枚ちゃんと写ってるよ(笑)
  •  
    3/19 16:24

    なんてアプリですかー♡?
  • 美穂@神奈川 
    3/19 16:27

    みんな使ってるよね
    うちも使いたーい(*^^*)
    なんてアプリか教えてほしいな


    神奈川/美穂(15)
  • RAICHI-ZU 
    3/19 16:28

    いろんな表情があって可愛いですρ( ^o^)b_♪♪
  • 女王の番犬 
    3/19 16:32

    なんてアプリなんですかー?(・д・)ww
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/19 16:37

    このアプリ撮るの難しいよね(>_<)!
    きょうちゃん可愛い(*^^*)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:41

    きょーちゃんヽ(;▽;)ノこのアプリ何てゆーのですか?うちもそれ使いたいので教えてください_| ̄|○お願いしますヽ(;▽;)ノ
  • まこ 
    3/19 16:42

    かわい〜いっ(>_<)!きょうちゃーん(*^^*)LIVEまでもうちょっと!楽しみに待ってるよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/19 16:45

    きょん!なんてアプリか教えて〜(⌒▽⌒)U+2661U+2661名古屋ふぁみりん/まゆゆ
  • あやか(*´`*) 
    3/19 16:49

    あー!そのアプリみんなやってるよね!何て言う名前なのー?(笑)教えて\(^^)/笑 そのアプリで写真とるの難しいみたいだね( ; ゜Д゜)私もやってみたいなー!

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 16:51

    きょーちゃん!今それみんな使ってるよね\(^o^)/ なんのアプリなのー?すっごくかわいいんだけど(*^_^*)愛知の彩夏
  • Natsumi 
    3/19 16:55

    可愛いーー(*´`)
  • 青森のしおり。 
    3/19 16:56

    きょーちゃんだ!♪♪ そのアプリしおちーから教えてもらったー(*´∇`*) まだ、使ったことないけど(笑) きょーちゃんは相変わらず可愛いのぉ〜(*≧∀≦*) 札幌なうかな?札幌なうだったらファイト〜《*≧∀≦》それ以外でも頑張ってねー(笑)♪
  • ZekiSawa*K 
    3/19 16:56

    それたのしいよね!でも使うの難しい〜〜〜・゜・(つД`)・゜
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 16:57

    きょーたんかわいい♡これほんっと難しいよね!あのね、かえちゃんうまいからコツ聞いてみてー!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/19 17:16

    そのアプリ使った事ないけど知ってます(^^)/
  • 猫パンダ 
    3/19 17:24

    可愛い(*^^*)
    アプリ
  • ゆぅ 
    3/19 17:26

    ほーってしてて可愛い(ノ∀`)
  • あいり/神奈川 
    3/19 17:26

    きょーちゃんカワイスギル

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 17:27

    なんていうアプリなの?(*^o^*)
  • soul魂 
    3/19 17:30

    可愛い(^-^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/19 17:30

    きょうちゃん
    悪の教典の序章みたよ( ̄▽ ̄)
    やっぱ絵梨奈ちゃんがでる映画の方はやばいね、、( TДT)
    もっかい映画の方みたい♪

    可愛すぎて保存★
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 17:30




      なんていうやつ
      教えてほしい!

      きょかちゃん
      かわいー(^O^)



      佐賀んともかよ




  • 大阪☆咲子 
    3/19 17:31

    かわいーU+2661
  • 数原かおりん 
    3/19 17:43

    やばぁ

    可愛ぃ(^^)
  • HIROKI 
    3/19 17:49

    このアプリEーよね(*^_^*)
  • りさ@ 
    3/19 17:55

    みんなよくこれで写メとってるよね!何て言うアプリなんだろー(;o;)気になる!左上のきょうちゃんも普通に可愛すぎるわよ\(^o^)/(笑)
  • cateye 
    3/19 18:13

    コマ送り⁇ もっと撮ってUPして‼お願い\(^o^)/かわいぃ♪
  • りおん 
    3/19 18:31

    何てアプリ?
    きょうちゃん可愛い
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 18:49

    きょーちゃん可愛すぎ(〃'▽'〃) な
  • ゆっち 
    3/19 19:02

    みんなとってるよね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/19 19:05

    そのアプリで沢山撮ってー(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょーちゃんっ♪♪
  • キムチ 
    3/19 19:23

    たしかに!みんな撮ってるね♪
  • Mackeeey 
    3/19 19:46

    E-girlsの流行りアプリ ((o(。・ω・。)o))
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:03

    みんな使ってるよね!うちも気になるけどアプリの名前がわからない(笑)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛子 
    3/19 20:04

    可愛い

  • みきちー。 
    3/19 20:13

    どのきょーちゃんもかわいいよ
    これはなんのアプリなんですか?
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    3/19 20:37

    きょーちゃん♡明日愛知のイベント来てくれるー(´・_・`)♡♡?
  • KAZU 
    3/19 21:35

    可愛い(^o^)/
  • GUNDAM00 
    3/19 21:48

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪寒いけど頑張って〜♪ならねぇー♪
  • 莱夢 
    3/19 22:03

    連写ですかね??
    いっぱい撮ってみてくださいね♪
    ついでにupしてくれたら嬉しいです、笑
  • ことみ 
    3/19 22:04

    それは撮るの難しいの?(>_<)きょーちゃん癒し系だね、ほんと♪
  • さきっちゃん 
    3/20 01:01

    きょーちゃん、今日歌ったってきいたよ!ききたかったなあ(;_;)
  • S.まいまい 
    3/20 12:44

    杏ちゃん可愛すぎるーー!
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:39

    左上もかわいいヽ(*゚∀゚*)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:03

    なんてアプリだー♡!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)