ちょーかーー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちょーかーー。萩花 画像1
またまたファンの方に
プレゼントでちょーかー
いただきました。


シルバーはあんまり
もってなかったので
うれしいのです。


ありがとうございます。

 
  • コメント(全75件)
  • MOMOKO 
    3/19 16:22

    よかったねん☆☆可愛い☆
  • Chocolate chip cookie 
    3/19 16:22

    可愛い
  • あみ 
    3/19 16:23

    これ頼んだやつににてるな(*^^*)
    うれぴー♪笑
  • RYOYA 
    3/19 16:24

    イケメソ(>_<)
  • そのか 
    3/19 16:25

    よかったね
    へのプレゼント今探しとるで待っとってね( ̄∇ ̄)(笑)岐阜★そのか
  • RAICHI-ZU 
    3/19 16:30

    可愛いです!
  • ゆいぴょん 
    3/19 16:31

    にあってる\(^o^)/ ゆいもまた萩花ちゃんにプレゼントしますU+2661U+2661
  • くるみーる 
    3/19 16:35

    萩ちゃん( i _ i )いまゆうてんに言われてみにきたら…(´;ω;`)つかってくれてありがとう( i _ i )喜んでもらえて嬉しいです(´;ω;`)萩ちゃん今日もパフォーマンス頑張ってね( i _ i )私もバイト頑張ります!
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/19 16:40

    萩ちゃん似合ってるー♪♡
    萩ちゃんといえばチョーカーだね(♡˙︶˙♡)
    今日のパフォーマンスも頑張ってください(o´罒`o)
    応援してます
    萩ちゃんまた関西遊びに来てねー。♥。・゚♡゚・。♥
  • 西宮CHIC☆ 
    3/19 16:41

    やっぱり、萩チョーカーめちゃ似合うなあ(*^o^*)今度、メガネプレゼントするから待ってて
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/19 16:42

    萩ちゃーん!色紙とアルバムとプレゼント渡してきたから、届いてるといいなぁ(*^ω^*)早く萩ちゃんのパフォーマンスみたいよ〜〜〜!楽しみ☆彡
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:42

    しゅうぽんヽ(;▽;)ノしゅうぽん本当にチョーカー好きですよねU+2661お似合いですよお!本当に可愛いし素敵です_| ̄|○
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:43

    プレゼントした方めっちゃセンス良いですねヽ(;▽;)ノうちもこんなにセンス良ければなあ_| ̄|○うちも今度なんかしゅうぽんにプレゼントしちゃいますねえ!ぽんぽんコンビの愛されゆみこヽ(;▽;)
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 16:53

    萩ちゃん!あたしも前萩ちゃんにチョーカープレゼントしようか迷った(>_<)ピアスでよかったかな〜(>_<)? すっごく似合っててかわいい(*^_^*) 萩ちゃんまたファッション載せて〜!!愛知の彩夏
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:55

    しゅうぽーんヽ(;▽;)ノ今日お手紙出しましたよお!!神奈川から出しましたあ!千葉から出そうと思ったんですけどおじいちゃん家に行くのに忘れちゃいました(笑)なので今神奈川です!!出したので楽しみにしててくださいね( *`ω´)ぽんぽんコンビの愛されゆみこヽ(;▽;)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:56

    てか今日めっちゃ更新してくれてるじゃないですかあヽ(;▽;)ノありがと!まだまだたくさんコメントしますね♪
  • さあや 
    3/19 16:56

    しゅー
    んとチョーカー似合う( ^ω^ )あたしも萩に似合うチョーカー探しに行かないとっ!(笑)山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    3/19 16:58

    お似合いやー♪♪ みんな、しゅーちゃんすきなのわかってるね♪
  • あすき 
    3/19 17:02

    萩ちゃん!これくるみちゃんがプレゼントしたやつなんですね♡!めっちゃ喜んでますよー!私も嬉しいです( ´ ▽ ` )

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 17:10

    やったね(-^〇^-)
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 17:11

    萩花ちゃん似合ってるよ(^^)/今日も綺麗(#^.^#)
  • #7 なつきち  
    3/19 17:19

    これ捺希買おうとしてたやつ!笑

    大阪の捺希
  • YOSHIKI 
    3/19 17:23

    僕があげたやつも
    つけてー(^o^)笑
  • wish 
    3/19 17:23

    萩花さんめっちゃ似合ってます(*^▽^*)
  • ゆぅ 
    3/19 17:25

    どんどん増えますね(*´∀`)
  • soul魂 
    3/19 17:28

    良いね
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 17:31




      萩ちゃん
      チョーカーにあうっ!

      わたしも
      集めてます(゜▽゜)



      佐賀んともかよ




  • 大阪☆咲子 
    3/19 17:32

    いいねぇU+2661
  • のーびあ 
    3/19 17:50


    札幌のliveでまってますヾ(*´∀`*)ノ
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/19 17:53

    萩ちゃん可愛すぎるよかったね!!似合ってます。BBSのったから見てください(*^_^*)
  • しゅん 
    3/19 18:08

    萩ちゃんにプレゼントあげたいなー♡(●´∀`●)

    夢や♡
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/19 18:20




    相変わらずチョーカ
    似合うよなあ(^^)♪
    何でも似合う萩花ちゃん
    羨ましいーっ!(゚▽゚)

    ツインで渡した色紙
    もう届いてるんかな(^o^)?!


    萩花だいすきな兵庫のもな
  • ZekiSawa*Y 
    3/19 18:41

    萩花さんちょーかー似合う(=゚ω゚)♪ 萩花さんに似合うチョーカー探そ〜〜

  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 18:50

    可愛いー(*´ω`*) なほ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/19 19:23

    すっごく似合ってます♪

    ピンクリボン
    もえ
  • キムチ 
    3/19 19:24

    良かったね♪
  • Mackeeey 
    3/19 19:47

    よかったねー ((o(。・ω・。)o))
  • あーちゃん 
    3/19 19:48

    かわいい(≧∇≦)
    明日香
  • なおみ 
    3/19 19:51

    萩花ちゃんにチョーカーを買おうと思って悩んでいます!今度持ってる物写メって貰ってもいいですか?
  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:04

    よかったね!萩ちゃんチョーカー似合うね(ノω<`*)うちもチョーカー欲しくなってきたU+2661笑
  • 愛子 
    3/19 20:04

    可愛い

  • まきてぃん 
    3/19 20:44

    萩ちゃーん!そのチョーカー持ってる꒰*´∀`*꒱
    そろだおそろだ♪
  • ひなぴよ 
    3/19 21:03

    萩花ちゃん、太陽のチョーカー売り切れやって入荷されて電話きたからとりにいってくるねん!!
    のチョーカーほんまに一目惚れ。萩花ちゃんと同じやし。最高。ソンイちゃんもつけてるしね

  • KAZU 
    3/19 21:34

    いいね(^3^)/
  • Ryoichiro 
    3/19 22:07

    またまたPEACE

  • さきっちゃん 
    3/20 01:02

    よかったね!似合ってるよ

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/20 01:56

    萩ちゃんほんまチョーカー似合っとー♡
  • りょうた 
    3/20 23:48

    俺も今度プレゼントしようかな?(^^)
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:36

    いーね(*´˘`*)U+2661似合ってるU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)