アルバムアー写。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/アルバムアー写。萩花 画像1
アルバムのアー写
のオフショットです。


一枚しか撮ってなかった
ためモバイルと同じ写真で
これしかないのですが
こんな感じです(^-^)

 
  • コメント(全74件)
  • 大阪のみすなお 
    3/19 16:06

    かわいいー♡♡♡アップ姿似合うー!!
  • うみ 
    3/19 16:07

    可愛すぎ(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 16:12

    いつもとは違う感じでめっちゃ素敵だな*\(^o^)/*


    ☆あや★京都16
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/19 16:13

    可愛い
    んまり萩ちゃんがピンク着てるのみたことないから嬉しい♪載せてくれてありがとう(*^^*)

  • #10 てちゅみー 
    3/19 16:17

    すっごい可愛いです(〃▽〃)クールなイメージの萩花ちゃんがピンク着ると本当可愛いくて…(〃▽〃)ギャップにキュンです(笑)本当だいすき!!
  • みゆ 
    3/19 16:19

    ピンクかわいいー! 北海道*みゆ(18)
  • 和歌山◎あすな 
    3/19 16:19

    しゅーちゃんかわいすぎ!
    髪型がすきです(゜_゜)
    髪のびたね〜(*´ー`*)
  • Chocolate chip cookie 
    3/19 16:22

    可愛いすぎ★
  • MOMOKO 
    3/19 16:25

    可愛い☆☆美人☆☆
  • 美穂@神奈川 
    3/19 16:25

    可愛い


    その髪型好き

    神奈川/美穂(15)
  • RYOYA 
    3/19 16:25

    この髪型似合ってるU+2211(OωO; )
  • ゆいぴょん 
    3/19 16:33

    その髪型めっちゃ似合ってるし可愛いです!U+2661 ホーム画面にしちゃいました♪(´ε` )w
  • RAICHI-ZU 
    3/19 16:33

    やっぱり萩ちゃんはかっこよくて私の憧れです(゜◇゜)ゞ
  • 西宮CHIC☆ 
    3/19 16:42

    めちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:45

    アー写めっちゃ素敵ですよおヽ(;▽;)ノそしてオフショットまで素敵ですよおヽ(;▽;)ノもうぽんぽんコンビの愛されゆみこ、死亡ですヽ(;▽;)ノ大好きすぎます。ぽんぽんコンビの愛されゆみ
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/19 16:46

    そしてそのブレスも可愛いヽ(;▽;)ノしゅうぽんすっごくお似合いですよお!!可愛い可愛い可愛い_| ̄|○素敵です素敵です素敵です_| ̄|○あー好き。大好き。愛してます。ぽんぽんコンビの愛されゆみ
  • さあや 
    3/19 16:52

    しゅー
    フショット載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
    がピンクピンクー!髪型もアップで可愛い♪
    腕につけてるバングル?もクリアな感じだねー!萩ピースやばいー
    にお願いがあります!たこ焼きポーズしてる写真が見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    山梨/Aya
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 16:54

    萩ちゃん!この髪の毛つぼ(*^_^*)めっちゃかわいもん!!しかもピンク似合ってるし〜!!もう本当かわいい(*^_^*)大好き!!愛知の彩夏
  • ZekiSawa*K 
    3/19 16:59

    オフショットありがと〜〜〜(。・ω・。)!!!クリアブレス可愛い☆☆春流行るらしいしね!髪の毛あげてる萩花さんめずらしいから超新鮮!!可愛いしうつくしゅうか♪♪またオフショット待ってるよ
  • ☆キリーク☆ 
    3/19 17:14

    萩花ちゃんメッチャ綺麗(#^.^#)

  • wish 
    3/19 17:21

    オフショットヤバい!(^^)!
    予約しますね

  • ゆぅ 
    3/19 17:24

    めっちゃ可愛い(*ノ∀`*)
  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/19 17:27

    萩花ちゃんかっこいい♡
  • soul魂 
    3/19 17:27

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    3/19 17:32

    ナニコレ可愛すぎU+2661
  • カエルのともかちゃん 
    3/19 17:35




      オフショット
      ありがとー!(^O^)

      CANDY SMILE
      時みたい
      萩ちゃんのアップの髪
      すきー!


      今回も上げてるから
      嬉しいです(^^)



      佐賀んともかよ




  • HIROKI 
    3/19 17:50

    萩ちゃんのこの髪型好き(≧∇≦
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/19 17:55

    可愛いいいいい(´・_・`)アルバムの特典チャームの色迷ってます(´・_・`)(´・_・`)ブラックがかわいいと思うけどファイルは笑ってるのがいいかな、とかまじで迷ってます(笑)アルバムアー写可愛すぎて鼻血もんですよほんとに(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
  • しゅん 
    3/19 18:11

    本間に、萩ちゃん可愛いぞ♡♡
    会いたいよー(T-T)

  • ZekiSawa*Y 
    3/19 18:42

    オフショットありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ ピンクの衣装めっちゃ似合ってる! 髪型も! かっこいい<3<3
  • Mackeeey 
    3/19 19:47

    可愛すぎるよおおおおお!いや、お美しい ((o(。・ω・。)o))
  • あーちゃん 
    3/19 19:51

    萩花ちゃんかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • 愛子 
    3/19 20:04

    可愛い

  • 愛知/もも子(15) 
    3/19 20:06

    かわいい(ノω<`*)ほんと萩ちゃんきれいU+2661
  • ひなぴよ 
    3/19 21:04

    その髪の毛!めっちゃすきやの!OPAのCMもそんな感じやったよね!!
    うなってるの?にあいすぎてかわいすぎる。(T_T)(T_T)
  • KAZU 
    3/19 21:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆい 
    3/19 21:55

    この髪型めっちゃ好き(*^。^*)
  • ことみ 
    3/19 21:57

    髪の毛上げてる萩花ちゃん何か新鮮!この髪型も似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 莱夢 
    3/19 21:59

    可愛い!
    その髪型も似合ってます♪
  • Ryoichiro 
    3/19 22:07

    PEACE

  • さおぴ 
    3/19 23:17

    可愛すぎ!しゅーちゃん!今日は札幌来てくれてありがとう!!!本当に楽しかった!キレキレのダンス素敵。美人だったー。生だと特にわかる。本当に楽しかった!だいすき!北海道来てくれてありがとう!萩花ー!ってなまら叫んだよー!萩花だいすき!北海道のおぴ
  •  
    3/19 23:18

    かわいい♪
  • fsk 
    3/19 23:44

    かわい〜!
  • さきっちゃん 
    3/20 01:03

    アー写かわいすぎてやばいよ( ̄▽ ̄)いつもクールな感じなのに、ピンクでめちゃくちゃかわいい

  • まいてぃー 
    3/20 01:46

    アルバムのアー写みたよ(〃ノωノ)萩ちゃんかっこ可愛すぎる!!!あの衣装にあの髪型に似合うのは、萩ちゃんだけ!!!羨ましい(*´ェ`*)大阪/まいてぃ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/20 01:57

    アー写みた瞬間まじやばい思った!(笑)髪あげとー萩ちゃんかわいすぎやろ(*゚д゚*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 11:26

    可愛いです
    花ちゃんがピンク着ててなんか嬉しいです(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • りょうた 
    3/20 23:48

    アレンジできるね〜(^^)
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:35

    萩花ピンク着てるー!!!って思ったU+2661似合いすぎや(*/ω\*)惚れるww
    髪型も好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:04

    やばかわいー
    日技術の授業中ふつーにみて、興奮してたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)