ようやく。希

  • FLOWER 公式ブログ/ようやく。希 画像1




卒業しまひた。



みてください、この、
ふつーすぎる中学生。笑


卒業式、お母さん曰く、
1番泣いてたみたい笑



なんか、中学では
Flowerに入ったり、
セブンティーンのモデル
になったり、


いろいろあったから、
みんなより友達と遊べなかったり
して、友達いなーい
とか思ったり、
先生とか、また学校休むのー?
とか言われたりして、
嫌味?とか思ったこと
あったりしたけど


つい最近になってやっと
少ない時間の中での
友達との思い出の作り方とか
学校休むの?が嫌味とかじゃなく
心配してくれてたのとか
わかって



自分なりに中学生生活
楽しめたと思います*\(^o^)/*


校長先生が言ってた
言葉がなんか深いい話でした、


『過去は変えられない』
『苦労は登り坂』


このフレーズがなんか
心に残りました、


これからの方が人生長いと
思うけど、せっかくこの職業を
やらせていただいているので、
みんなと『楽しい』を
共有できますね(((o(*゜▽゜*)o)))



やっほーい(((o(*゜▽゜*)o)))


坂東希、
もうすぐ高校生になります

*\(^o^)/*



そして、これから札幌に
飛びます笑

non

 
  • コメント(全222件)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/19 17:45

    のぞみーぬ!ほんとにおめでとー\(^^)/普通じゃないよ!大人っぽすぎる(笑)卒業って寂しいよね(._.)高校も楽しまんとあかんな(^^)/
  • EGL@えりなお☆ 
    3/19 17:50

    のんちゃんおめでとう!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/19 17:58

    おめでとうのんちゃん(´・_・`)わたしも中学卒業しました。卒業式泣きまくりました(笑)卒業嫌ですよね。それより、のんちゃんたくさん嫌な思いしてきたんだなって思うと泣けてきました。いつも私達に笑顔を届けてくれてありがとう。でも無理はしないでね!おめでとう(*^_^*)
  • みほのん 
    3/19 18:01

    のんちゃん♪コメント遅くなってしまいましたが、ご卒業おめでとうございます♡お仕事とお勉強両立しているのんちゃん、本当に尊敬してます!!辛いこととかもあったと思うけど、そんな中いっつも笑顔で一生懸命頑張ってて本当にすごいなって思いました。これからものんちゃんのこと応援し続けるので、高校生活ものんちゃんなりに楽しんで頑張ってください(*^^*)そして、これからもたくさん『楽しい』を共有しましょうね♡♡のんちゃん大好きー♡♡♡
  • みほのん 
    3/19 18:02

    ちょっと上からになってしまい、すみませんm(_ _)m
  • #13もーえかっ! 
    3/19 18:03

    おめでとう
    ちは今年中3だからいい思い出作れるかな?笑

    悩みもいっぱいあったんだ
    高校生活も頑張ってくださ
    !

    神奈川もえしゃん★
  • れおっぴぴぴぴ 
    3/19 18:17

    同じ中学生とは思えない!いつも頑張ってるのんちゃん応援してるからね
  • ZekiSawa*Y 
    3/19 18:45

    のんちゃん 卒業おめでとう!
    なんかこの記事にすごく感動した (T ^ T)!笑 から高校生になってもっと大変なこととかあると思うけど、のんちゃんらしく頑張ってね <3<3
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/19 18:48

    見えないね中3に
    俺が同級生だったら坂東ちゃんのこと恐いな
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    3/19 18:50

    のんちゃん卒業おめでとう

    私も12日に卒業したよ

    のんちゃんは同い年に見えんわぁ😅
  •  
    3/19 18:59

    卒業おめでとう。私も15日に中学校卒業したよ(´・_・`) 卒業寂しいよね
  • れな 
    3/19 19:07

    のんちゃん卒業おめでとう!れなれなも今日卒業式だったよ\(^o^)/♡
  • プーさん 
    3/19 19:26

    のんちゃん卒業おめでとう
    きっと素敵な高校生になるよ♪
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/19 19:42

    のんちゃんおめでとぉU+2665(:_;)
    のんちゃんがflowerでよかったです!
    これからもずーと応援してます!
    だいすきですー!U+2665U+2661U+2665
  • きのりん*櫻* 
    3/19 19:45

    のんちゃん卒業おめでとう!! やっと高校生か(*^^*) 末恐ろしい!!(笑) もちろんイイ意味でね

  • Mackeeey 
    3/19 19:49

    のんちゃん卒業おめでとう ((o(。・ω・。)o))
  • 愛子 
    3/19 20:05

    それにおめでとう

  • #13 えぐばか 
    3/19 20:13



    のんちゃん卒業おめでとう

    わたしも3月9日に
    中学校を卒業式したよ(*^^*)

    わたしも号泣しちゃった(笑)

    色々なことを学べた
    3年間だったなぁって思う

    いよいよ華のJKだぁ(*^^*)

    わたしがんばります\(^-^)/

    のんちゃんもJKがんばってね♪

    のんちゃんだいすき




  • みきちー。 
    3/19 20:17

    のんちゃんおめでとう ♡
  • やまはる 
    3/19 20:39

    のんちゃん、卒業おめでとうございます

    ほんとに自分の夢と学業を両立してるのがステキです
    これから高校生。
    更に色々な試練が待っていると思いますが頑張って下さい!

    のんちゃんにはFLOWERや私たちファンがついてます

    おめでとうございました。
  • しぃこ 
    3/19 20:46

    のんちゃんおめでとう!中学生活は本当にいろいろなすごいことが起きたね(笑)それでも自分なりに両立を頑張ってるのんちゃんがかっこいいって思ってたよ!高校生も充実できるといいね(^O^)
    当におめでと

  • もかちゃん 
    3/19 20:58

    この記事よんであたしも自分の卒業式思い出した。のんあたしより3個下なのにしっかりしてて本当に尊敬する!次も素敵な高校生活送ってね(*^_^*)ほんとにおめでとう!
    愛知/もかちゃん
  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/19 21:00

    のんちゃんご卒業おめでとうございます
    私も春から高校生です(*・艸・)
    のんちゃんが高校生になっても素敵な学校生活を送ることができますように♪ヽ(*´∀`)ノ
    本当におめでとうございます(つω`*)

  • ももちん 
    3/19 21:00

    のんちゃんおめでとう♡のんちゃんも高校生か〜♡見た目はもう高校生だけどねっ(笑)いつも仕事のあいまに勉強してますっとかってブログ更新してるのみて両立しててすごいなーって思ってました!高校になっても両立がんばってね♡♡のんちゃんとこれからもたくさん楽しい共有したいな♡ももちん▽愛
  • 大阪府:高1:すず 
    3/19 21:02

    やっぱりこの歳でお仕事を始めると悩みが出てくるんだね(;_;)よく頑張りました💮💯
    これからも頑張ってね!そんなのんちゃんをいつまでも…本当にいつまでも応援し続けます!💕💕💕💕💕
  • ゆりちゃぴ 
    3/19 21:09



    のんちゃん制服やったら親近感わく((笑
    ゆりも昨日卒業式やったよ
    忙しいのにちゃんと学校行っててすごい

    卒業おめでとう(*^▽^)/
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • KAZU 
    3/19 21:30

    おめでと(^o^)v
  • . 
    3/19 21:48



    のんちゃんおめでとう!
    素直な気持ちが知れてうれしい!いつも笑顔で素敵なパフォーマンス届けてくれるけどいっぱい悩みだってあるよね。でも楽しめたなら良かった(^_^)かなこも1年前卒業したの思い出しました!めっちゃ号泣でした(笑)
    これからも楽しいをいーっぱい共有していきたいね!(^^)のんちゃんおめでとう!かな


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/19 21:53

    のんちゃーん!卒業おめでとう♡♡この更新見た時友達とマックにいたんだけど我慢してた涙が溢れ出ちゃった。ファンのみんなの前ではあんなに大人っぽくて笑顔でかっこよくパフォーマンスしてくれてるけど、悩みとかはやっぱり普通の中学生の悩みなんだなって。本当にのんちゃんはすごい。年下なのに尊敬することばっか!!!のんちゃん見てるとほんとに自分まだまだだなって思うことたくさんあるしたくさんパワーもらってる!だからのんちゃんにも香奈を見てパワーとかもらってもらえるように頑張る!のんちゃんが香奈がファンになってくれてよかったって思ってもらえるように。この世にこの時代にFLOWERになってくれてありがとう。どんなことあっても本当に一生坂東希を応援します。高校生は本当に過ぎるの早いから毎日大切に過ごそう♪撮影とかで学校行けなくなるかもしれないけど周りのみんなは応援してるから!!本当に。のんちゃんのこと本当に本当に大好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • yukina 
    3/19 21:54


    のんちゃんおめでとう♡
  • 莱夢 
    3/19 21:56

    のんちゃん、卒業おめでとうございます!
    ここ1,2年間の間にいろんなことがありましたもんね

    これからもずっと、のんちゃんたちから
    元気をもらえますように!
    ほんの少しでものんちゃんたちの力になれますように!
  • かすみん 
    3/19 22:06

    のんちゃん卒業おめでとう
    これからも素敵なのんちゃんでいてね♪
    埼玉/かすみ
  • りなのん 
    3/19 22:23

    のんちゃん卒業おめでとう!!!これからもずっとのんちゃんのこと応援します♪♪
  • ま い ん * 
    3/19 22:34

    のんちゃん、卒業おめでとうございます*.:U+2661*・'(*゚▽゚*)'・*:U+2661
    中学校三年間お疲れ様でした


    過去は変えられない

    苦労は登り坂

    私もこの言葉を胸に
    3年生をのぞみたいと思いますっU+2661

    本当におめでとーッ

    のんちゃん高校でも頑張ってねU+2661
    ずっと応援してます

  • みるく♪ 
    3/19 22:47

    のんちゃん、卒業おめでとう( ´艸`)
    これからも、いろいろ頑張ってねヾ(^^ )
    応援してるよ!!
    のんちゃん、大好き
  • えぐばか 
    3/19 22:50

    のんちゃん本当に卒業おめでとう

    色々皆と違って、辛かったかもしれないけど私はのんちゃんから元気を貰ってます!

    高校に行っても頑張ってね
  • さきふらわー@名古屋 
    3/19 22:56

    のんちゃんおめでとう♡これからものんちゃんスマイルいっぱいみたいなっ!
  • AYAKA 
    3/19 23:13

    卒業おめでとう!

    うちは今年高校を卒業して今は新社員として
    研修してるんだ!!

    中学・高校
    部活でクラスのみんなと
    遊べんかった
    行事にも参加できんかったことあるけど
    みんな応援してくれ
    すごく充実してた!

    のんちゃん
    お仕事で大変かもやけど
    高校生活楽しんでね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/19 23:14

    のんちゃん、卒業おめでとーっ
    れからもずっと応援してるよっ♪( ´▽`)だいすきーっ

  • さおぴ 
    3/19 23:20

    のんたん。いい事ゆうなあ。本当にのんたんは素敵な女性です。こんな考え方するのんたんがだいすきだよ。これからも応援してくからね。本当すき!卒業おめでとお!!!北海道のおぴ
  •  
    3/19 23:21

    卒業おめでとう!!
  • ゆきえ 
    3/19 23:25

    のんちゃんも今日卒業式だったんだね!幸恵も今日だったよ♪あと..Zeppみにいったよおおお!楽しかった!ありがと

  • りこピン 
    3/19 23:57

    おめでとう(^w^)ついに高校生だね(笑)
  • さきっちゃん 
    3/20 00:00

    ほんとに中学生だったんだね!高校生活楽しんでね★
  • ゆ な ?。 
    3/20 00:10

    のんちゃんー(^○^)卒業おめでとおございますU+2661U+2661いま、同い年やったや!って思い出すくらい、のんちゃんゎ大人っぽくてなんでもできてほんまに憧れです。結菜ゎ先週卒業式で、のんちゃんとおんなじ理由やないけど、中学校色々あってなんか全然卒業実感できんくて家帰って号泣でした(´・_・`)
  • あき 
    3/20 01:00

    俺も今日だったよー
  • みみちゃん 
    3/20 09:01

    のんちゃんおめでとう!
    高校もいろいろ大変だと思うけどのんちゃんらしくがんばってね(;_;
  • ゆみおってぃ 
    3/20 10:15

    のんちゃん卒業おめでとう(^^)

    これからも忙しくて高校とかも大変だと思うけど、素敵なJKライフすごしてください(^ω^)
    あたしもラストJK思いっきりたのしみます☆
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:33

    希おめでとう(*´˘`*)U+2661
    高校生活エンジョイしてなーヽ(*゚∀゚*)ノ

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:06

    遅れちゃったけどおめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)