わー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/わー★真波 画像1

雪がすごいよー\(^o^)/!!

雪の壁!!!!

さすが札幌ですね?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • みずき☆ 
    3/19 13:45

    北海道は雪積もってるんだねー♪
  • 群馬/あきら 
    3/19 13:45

    さむそー(笑)
  • ゆーさく 
    3/19 13:47

    こっちはクソ暑いですよ( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 13:51

    すごいね(◎o◎)
  • *さき* 
    3/19 14:03

    早く会いたいです(>_<)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/19 14:03

    さすが札幌!!Σ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • ☆モエカレン☆ 
    3/19 14:07

    雪食べる?(笑)
    大阪@もえこ
  • ゆーいちくん 
    3/19 14:14

    ほんまや!すごっ!
    さすが札幌やね(^-^)
  • Tobby◎Flower 
    3/19 14:15

    東京は20℃こえてめっちゃ暑い

    気温差で風邪引かないようにね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 14:16

    すごい
    宮城、16℃でーす。
  • RYOYA 
    3/19 14:17

    いいな(*^_^*)

    雪食べたい
  • なるみ(。-_-。) 
    3/19 14:18

    7度で春がきた!あたたかい!と喜ぶのが北海道民です(*^o^*) 北海道/なる
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 14:18

    雪すごいね(>_<)こっちは暑いよー(T-T)イベント頑張ってね(*´ω`pq゛ な
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/19 14:21

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    雪の壁!! それ見れただけで北海道満喫やね(笑)(笑) 暖かい格好して出掛けてね♪(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 14:25

    うわー!まだこんなにあるんだ!さすが北海道♡なんか寒そうだけどテンションあがるねヽ(o゚ω゚o)ノ
  • ゆっち 
    3/19 14:35


    すごーい!!
    ほんと流石だね!!

    雪で遊びたー


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/19 14:59

    スゴいね♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 15:00

    まーちゃーん!!同じ札幌にいるだけですごく嬉しいです(;_;)
    う言ってくれると改めて札幌にいるんだ…って実感します!今日会えるの楽しみです(*^◯^*)!!
  • ぷーさん 
    3/19 15:06

    札幌で遊ぼーぜい。わら
  • キムチ 
    3/19 15:07

    札幌行きたーい♪
  • 大阪のみすなお 
    3/19 15:08

    うわ!すごい!!いーなあ♡♡♡
    雪ってなんか癒されるよね♡♡♡
  • なる* 
    3/19 15:09

    えっ…( ゚д゚)凄い

  • ☆偉都美☆ 
    3/19 15:15

    え、まだ雪あるん、やば

  • きよみん 
    3/19 15:20

    凄い雪ですねー!さすがだ!!
    今日の東京は暖かくて一気に春がきた
    感じですよー(*^^*)
  • トクさん 
    3/19 15:37

    流石北海道だね☆☆
    綺麗な雪景色
    こちら大阪は暑いです(≧∇≦)
  • ☆ひろむ★ 
    3/19 16:18

    さすがじゃん!こっちなんて暑いぐらいだったよ!神奈川ね( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    3/19 16:40

    すごいなー!
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 17:00

    まあちゃん!雪すっごいね!!もう北海道ならではだね!!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    3/19 17:00

    おー♪♪ 青森も負けてない!(笑)
  • ZekiSawa*K 
    3/19 17:01

    すごいね〜〜〜福井もたくさん雪降るけどこんなにわ降らない!!
  • みゆ 
    3/19 17:01

    これでも溶けてきたほうなんだよー! 北海道*みゆ(18)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/19 17:49

    すごいね!そんなにたくさんの雪見たことないよ!まぁちゃん北海道寒そうじゃけど、大丈夫〜(>_<)(>_<)?おもいっっきり楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))まぁちゃんのパフォーマンス見れるの羨ましい!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • あきら 
    3/19 19:00

    札幌この前行ったんですが雪はすごいです(笑)
  • きのりん*櫻* 
    3/19 19:42

    さすが札幌!! これだもん…雪なんていらないって思っちゃうよ(笑) 地元だから辛さがよくわかるー(>_<) 雪解けもぐっちゃぐちゃで大変だよ
    無くなったら帰省したいなぁ♪ 楽しみ楽しみー(笑)
  • Mackeeey 
    3/19 19:49

    わぁぁぁ雪 ((o(。・ω・。)o))
  • 愛子 
    3/19 20:05

    まだ札幌は冬だもん

  • flower 
    3/19 20:15

    やばーい(゚∀゚)こんなに雪積もってるの初めてみたよ!!!
  • KAZU 
    3/19 21:30

    いいね(^3^)/
  • 莱夢 
    3/19 21:52

    見るだけで寒くなりそうです><
    降りすぎると大変

  • さおぴ 
    3/19 23:21

    ありがとう!(笑)
  • さおぴ 
    3/19 23:21

    北海道のおぴ
  • さきっちゃん 
    3/20 00:00

    すごいね!
  • ゆうきち#10 
    3/21 14:33

    雪いいねヽ(*゚∀゚*)ノ
    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)