今日の! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日の!  杏香 画像1
杏香です!

札幌でのホテルるりと同じ部屋なんだぁーー!


おもしろいし楽しい!笑

よし、今日もがんばるぞ!
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全59件)
  • 愛琴 
    3/19 12:40

    るぅと一緒の部屋だったん
    可愛すぎる〃 大好きー

  • soul魂 
    3/19 12:40

    可愛い(^-^)
  • Hibiki☆ 
    3/19 12:41

    きょーちゃんがんばって!
  • あすみん 
    3/19 12:46

    杏ちゃんがんばってね(*゚▽゚*)♡♡
  • さあや 
    3/19 12:46

    同い年コンビー(*^_^*)がんばってね
    梨/Aya
  • (*^^*) 
    3/19 12:53

    がんばってー(*^▽^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/19 12:54

    おはよー( ^ω^ )

    部屋璃ちゃんと一緒だったんだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんも、璃ちゃんもタメに本当に見えないよ(T_T)
    ほんと可愛いよぉお

    あっ!とっぷ画若干変えたんだよ〜!気付いたかな?(°_°)

    きょーちゃん今日もがんばってねんっ

    札幌カマしてきたね

    また更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 12:55

    かわいい(*^o^*)
  • 群馬/あきら 
    3/19 12:55

    頑張ってね!応援してるよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 12:56

    珍しい組み合わせ〜♡ほんっと2人とも大人っぽい♡
  • BATTAさん。 
    3/19 12:59

    るりちゃん、どんどん可愛くなっていくー♪
  • 大阪のもえりな 
    3/19 13:00

    赤ちゃんかわいすぎー!!きょーるり可愛い♡
  • みつお 
    3/19 13:01

    べっぴんやの
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/19 13:06

    楽しそう(^_−)−


    ☆あや★京都16
  • にし 
    3/19 13:15

    このコンビもかなり好き(^ ^)い年コンビだしいいコンビだー( ´ ▽ ` )ノ璃ちゃん本当大人っぽすぎるよ!!今日も頑張ってね!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/19 13:16

    きょうちゃんおはよ(^ー^)
    二人ともかわいー!
    杏ちゃんからのお手紙ね
    今日で家族全員に自慢しおわったよ(笑)
    まず、届いた日にお父さんお母さんに言ったし
    今兄ちゃん帰ってきとるけ
    昨日言って姉ちゃんには
    部屋のStillのポスターの杏ちゃん指さししながら教えたよ( ´∀`)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/19 13:20

    璃ちゃんと杏ちゃんのコンビすき♡♡♡
    兵庫のあやか
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/19 13:20

    姉ちゃんに、杏香ちゃん?
    タメ?いわれたけん2個下!って教えたらばりビックリしとったよ(笑)
    亜美のほうが年下にみえたみたい(笑)
    なんで、そんな大人っぽいとー(//∇//)??

    livedamがんばって(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    杏ちゃんだいすきー(。・ω・。)ゞ
  • cateye 
    3/19 13:23

    2人ともかわいぃ\(^o^)/ しかし、16歳コンビなのに大人っぽい(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    3/19 13:25

    おはよう 今日も1日頑張ってね 東京は初夏だよ! 暑い〜暑い〜(≧∇≦)
  • ゆいたす 
    3/19 13:28

    2人とも大人っぽい!し、美女〜(((◦(*º▽º*)◦)))
  • RAICHI-ZU 
    3/19 13:29

    今日も1日頑張って下さい
  • リ ナ ポ ン 。 
    3/19 13:43

    いーないーな♡うちも混ざりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/19 13:46

    きょーちゃ〜

    お疲れ様です

    るりちゃんと同じお部屋なんだね

    楽しそうだなぁ〜


    二人とも可愛過ぎる


    今日のイベント頑張ってね!きょーちゃんファイト

    群馬からめっちゃパワー送ってるでぇ〜


    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/19 13:47

    札幌寒い(°_°)?
    風邪引かないようにね(´・_・`)

  • KほのちゃんI 
    3/19 14:00

    るりちゃん大人っぽすぎるね!
    きょーたんも十分大人っぽいけど。(笑)

    茨城県のか
  • あやぽちゃ 
    3/19 14:03

    きょーちゃん!るりちゃんとありがと

  • きょうれんちゃん 
    3/19 14:07

    やっぱり札幌寒いー??兵庫はあったかすぎます(^−^)!(笑)今日も頑張ってねU+2661きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • あさみん 
    3/19 14:16

    高1コンビ(*^^*)寒いから体調気を付けてねー\(^_^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 14:16

    風邪引かないでくださいね
  • RYOYA 
    3/19 14:18

    頑張って!!

    ならね
  • なるみ(。-_-。) 
    3/19 14:18

    きょうちゃん!会いにいくからねぇー!! 北海道/なるみ
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 14:19

    きょーちゃん((((*゜▽゜*))))2人とも可愛い(*´ω`pq゛イベント頑張ってねU+2661U+2661 なほ
  • あいり/神奈川 
    3/19 15:02

    きょーちゃんがんば。:*⊂(^ω^⊂
    いすきー!るりちゃーん!羨ましい!ワ

  • キムチ 
    3/19 15:07

    るりちゃんだあ♪きょうちゃんかわいい≧∀≦
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/19 15:13

    きょうるりきょうるり♡♡♡今日頑張ってね♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 15:16

    美人

  • わらちゃん 
    3/19 15:21

    るりちゃんかわいい(*゚ェ゚*)もちろん杏ちゃんも(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
    杏ちゃんのジャケット?、前ゆっちゃんが来てたのとそっくりー!北海道寒そうだから風邪引かないでね(∋_∈)兵庫はね、暑くて汗かいちゃったよ!兵庫のわらちゃんよ
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/19 15:28

    杏チャン 杏チャン 杏チャン゚+。(*′∇`)。+゚可愛

  • あやか(*´`*) 
    3/19 15:34

    同い年な2人だねー(^_^)!きょーちゃん今札幌だよね!良いなあー( ̄ー ̄)笑 寒い?(笑)楽しんで

  • 陸 北海道!!!! 
    3/19 15:45

    もうちょいで行くからねぇ!!!!
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 17:00

    きょーちゃん!るりちゃんだ(*^_^*)同い年だよね!!もう本当かわいい〜!!愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    3/19 17:01

    可愛い(*≧∀≦*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/19 19:38

    可愛い
    頑張ってね

  • 愛子 
    3/19 20:05

    可愛い

  • KAZU 
    3/19 21:30

    可愛い(^o^)/
  • 莱夢 
    3/19 21:51

    可愛い

  • さおぴ 
    3/19 23:21

    かわいー!北海道のおぴ
  • さおぴ 
    3/19 23:22

    北海道来てくれてありがとう!!!とっても嬉しい!北海道のおぴ
  • さおぴ 
    3/19 23:23

    会いに行ったよ今日!!みんな可愛すぎた!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)