あえるーーー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あえるーーー!絵梨奈 画像1
撮影終了!!!!!!!

皆様聞いてください!!!!!!!
いけない予定だった北海道…行けることになりました!(ToT)

皆様にあえるーーー!うれしー!

 
  • コメント(全97件)
  • ☆智☆ 
    3/19 11:55

    やったぁ!今日いきまーす!えりなちゃんにあえる(^-^)
  • 青森のしおり。 
    3/19 11:55

    お疲れ様(●^o^●) おー♪♪ 良かったやん《*≧∀≦》 北海道の人達喜ぶね♪♪ 6時からだから、いま、行っても間に合うんだね♪♪青森上空でしおりって呼んでください♪♪ 手降りますよ(*´ω`*) しおりも行きたかったなぁー(T-T) なかなかこっち来ないから絶好のチャンスやったのに… 青森にいつかきてね♪♪ 青森のしおりより。 ファイト〜《*≧∀≦
  • 大阪のもえりな 
    3/19 11:58

    お疲れ様ー!!絵梨奈ちゃんよかったね(;_;)♡♡北海道の人も喜ぶね♪はちきれてきてー(^-^)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/19 12:00

    神奈川から心参戦してます(^^)
    水野ちゃん、体調に気をつけてね

  • *さき* 
    3/19 12:00

    ほんとですか?すごい嬉しいです!もう楽しみすぎてやばいです(>_<)
  • なっち☆★ 
    3/19 12:00

    えー!すごい!お疲れさまです!
    張り屋さんのえりぽん( ̄▽ ̄)そういえば!あの卒業文集冊子になってきましたよ
    以外の人担任の先生以外に1番にえりぽんに見ていただけて嬉しかったです!
    りぽん大好きです

  • あいり/神奈川 
    3/19 12:00

    えりぽんさすが!北海道の人喜んでくれるね( ´・ω・`)
    りぽんしっかり者だからやること早いんだねー!さすが!
  • かな 
    3/19 12:01

    すごい(>_<)
    札幌の方たちに笑顔届けてきてください
    応援してますね!
    頑張ってください(・∀・)
  • いけもち 
    3/19 12:03

    えりぽんよかったですねーーーー!!

    頑張ってきて下さい!!

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/19 12:07

    撮影おつかれさまー♪よかったなあ(°▽°) きっと札幌の人、みんな喜んでるよ♪ヽ(´▽`)/ がんばってね(*^^*) あ、そういえば昨日イーマ占いで、絵梨奈ちゃん出たんだー(°▽°)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/19 12:08

    えりぽんさすがです
    疲れてると思うけど、頑張ってね
    私北海道出身なんです!
    ほんと北海道大好きだし、いいとこだから楽しんでね
  • soul魂 
    3/19 12:08

    撮影お疲れ様
    良かったね〜
  • あさみん 
    3/19 12:12

    ハードスケジュールで大変やなぁー,(T_T)体調気を付けてね!
  • みつお 
    3/19 12:17

    べっぴんやの
  • ゆぅ 
    3/19 12:18

    えりぽんぽんえり♪
    北海道にいるファンの方達絶対嬉しいと思います(*^^*)
    頑張って!でも、あんまり無理しないでねっ*
  • 実香子 
    3/19 12:18

    本当に
    撮影だから来ないと思ってました(>_<)
    嬉しくて今震えてます(笑
    待ってます!
  • ぁゃちん 
    3/19 12:19

    おつかれさま!よかったね♡楽しんできてね( ^ω^ )!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/19 12:23

    よかったね(;_;)♡♡北海道の人めちゃめちゃ嬉しいと思う!今日イベント行くわけぢゃないけど、自分のことのようにうれしいもん(T_T)♡でも身体大丈夫(;_;)?ハードスケジュールだから無理はしないでね!明日のイベント来れるかな?えりぽんがCSのMVでかぶってた帽子かぶっていくね♪めちゃめちゃ会いたいんだけどね、身体が心配です。明日2つもイベントあるし(/ _ ; )えりぽーん(;_;)もし明日あえたらみゆからパワーを奪いとってね!(笑)もちろん今日も名古屋からパワー送るから♡明日あえますように!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • reeee 
    3/19 12:23

    やばいなまら嬉しい
    黄色いキャップかぶってるから見つけてくれたら嬉しいな☆
  • あもんず 
    3/19 12:24

    お疲れ様です!!よかったですね♪頑張って下さい♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/19 12:25

    よかったですね。゚(´pω・`)゚。北海道のファンの方々も嬉しいと思いますよ♪頑張ってください☆☆☆
  • ちっぴー 
    3/19 12:26


    絵梨奈チャン、良かったですね(*´ω`*)

    北海道楽しんできて
    ください☆+

    あとピアス(。゚´ω`゚。)
    ピアスも使ってくれて
    本当に本当にうれしすぎます!!
    またプレゼントしますね(*^^*)

    絵梨奈チャン、今日のイベント
    ファイトです!
    大阪から応援してます(^_^)v

    (大阪の千裕)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 12:26

    お疲れさまです(^o^)
    よかったですね(^_-)
  • ヤッターマン1号 
    3/19 12:28

    それはよかった!
    楽しんで来てねー
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/19 12:28

    えりなちゃん北海道で待ってるね☆彡ほんとにほんとに来てくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。嬉しすぎて!!!パフォーマンス見れるの楽しみにしてます☆彡
  • カオス 
    3/19 12:29

    撮影お疲れ様です(°▽°)!!
    札幌の方たちに笑顔届けてきてください(*^^*)


    埼玉から応援してます^^/


    あまり、無理しないで下さい(/ _ ; )


    【埼玉@カオス】
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 12:41

    えー(;o;)(;o;)!!!来てくれるんですか(;_;)忙しい中ありがうございます(;_;)えりなちゃんに会えないんだって思ってたから嬉しいです(;_;)(;_;)
    をつけて来てくださいね!えりなちゃんのキレキレのダンス楽しみにしてます(*^◯^*)!
  •  
    3/19 12:47


    お疲れ様です
    良かったですね!!

    頑張ってください\(^o^)
    栃木から応援してます!

    栃木/RINA
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 13:16

    なまら嬉しい;_;

  • maaanaaa 
    3/19 13:26

    よかったです

    楽しんできてください(*^^*)



    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • 美穂@神奈川 
    3/19 13:26

    お疲れ様です
    良かったね〜

    疲れてると思うけど
    頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ななちゅん 
    3/19 13:31

    よかったですね( ^ω^ )
    りぽんのCANDY SMILE炸裂で頑張ってきてください
    なちゅん/神
  • Tobby◎Flower 
    3/19 14:16

    水野ちゃんよかった

    札幌でのイベント楽しんできてね

  • *ゆみ* 
    3/19 14:18

    撮影お疲れさま!


    よかったね(*´艸`*)
    心参戦してるね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 14:21

    お疲れ様ー(*´ω`*)無理せず頑張ってねU+2661 なほ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 14:33

    札幌は滅多にないイベントだから皆が喜ぶね!
    今回の曲はエリポのパフォーマンス無いと、さーちゃんもしんどいからね。(笑

    札幌の人が羨ましい
  • (香織´-ω-`) 
    3/19 15:05

    絶対、札幌のみんな
    喜んでますよ

    福岡からパワー送ってます
  • キムチ 
    3/19 15:10

    おめでとう≧∀≦
  • まぉ吉 
    3/19 15:42

    わぁー\(//∇//)\よかったですね!!北海道でのイベントえりぽんを待ってるファンの方と楽しんできてくださいo(^▽^)o寒いと思うんで寒くないようにしなきゃですよ☆彡遠いですけど関係無く福岡からまぉ吉パワー送ります☆彡福岡/まぉ吉
  • 陸 北海道!!!! 
    3/19 15:44

    やったーーー
  • #7 りさ 
    3/19 17:41

    えりぽんよかったね(^o^)最近もずっと忙しいみたいだけど…無理せず頑張って下さい!!
  • マコ 
    3/19 18:02

    撮影お疲れ様です!!良かったですね!北海道の皆さんと楽しんできてください!!マコ
  • あきら 
    3/19 18:15

    そうだったんだ!! えりぽんにやっと会えると思ったら学校で、休んだらヤバいので… ウォークマンでE-girls 結構聴いてます

  • Mackeeey 
    3/19 19:51

    よかったね ((o(。・ω・。)o))頑張ってね ((o(。・ω・。)o))!
  • ゆーた 
    3/19 20:06

    えりぽんに会いたいし北海道にも行ってみたいしバター味噌ラーメン食べたいし楽しみが多いですね
    しまなきゃ損

  • 愛子 
    3/19 20:06

    行けて良かったね

  • KAZU 
    3/19 21:29

    よかったね(^o^)v
  • 莱夢 
    3/19 21:49

    よかったですね♪
  • ことみ 
    3/19 21:51

    おぉー!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!そしてお疲れ様〜!
  • ゆきえ 
    3/19 23:28

    えええええ!来れない予定だったの?でも会えてよかったあああ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)