最高ー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高ー★真波 画像1

今日は朝がとてもゆっくりなので、
朝ご飯をしっかり食べて
半身浴しました\(^o^)/

いい汗かいたー!

この入浴剤と共に


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 11:02

    んー!よかったね(*´∀`)ゆっくりできたって言葉ホッとする〜。久々の札幌っ!ゆっくりしてLIVEは盛り上げてきてね!心参戦してるよ♡♡
  • みほのん 
    3/19 11:02

    可愛いですね
    今日頑張ってください(*^^*)
    東京からパワー送ってます!!
  • みさもちやん 
    3/19 11:03

    良かったですね♡
    入浴剤
    可愛い〜♪
    今日も頑張ってくださーい(*^^*)
    神奈川県*みさもちやん
  • さきっちゃん 
    3/19 11:07

    よかったね!入浴剤かわい

  • なる* 
    3/19 11:13

    ハートの可愛
    今日頑張ってね♪♪
  • きのりん*櫻* 
    3/19 11:15

    良かったね!! うちの地元札幌をよろしくお願いします!! 埼玉から応援してるよ!!
  • みずき☆ 
    3/19 11:17

    入浴剤かわいー(^^)頑張ってね
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 11:17

    わーお。ゆっくりできてよかった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/19 11:18

    朝風呂気持ち良いね(-^〇^-)
  • あやか。 
    3/19 11:21

    入浴剤かわいっ♡
    今日もがんばってね\(^^)/
    大阪のあやか
  • さあや 
    3/19 11:27

    ハートで可愛
    山梨/Aya
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/19 11:29

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おはよう! いつも忙しいからゆっくりできるときはしっかり休んでね(*^^*)

    みおは今まぁちゃんのリラックスのお手伝いが出来たことを知れてすごーくうれしい!(T_T)
    使ってくれてありがとう(*^^*)/今日も1日ふぁいとー
  • ゆーいちくん 
    3/19 11:30

    入浴剤可愛い

  • ともちゃん 
    3/19 11:34

    ほっとできたかな?( ̄▽ ̄)

    北海道の人待ってたと思うからみんなで盛り上がってねヽ(*^ω^*)ノ

    まあちゃんらぶっ♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/19 11:38

    ハートじゃ〜(^-^)(^-^)!可愛いね
    ぁちゃん今日は北海道じゃね!北海道はまだ寒いよね〜( ; ; )( ; ; )?風邪ひかんようにね( ; ; )( ; ; )!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • ののか 
    3/19 11:42

    まあちゃん♡
    朝から半身浴いいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛い入浴剤
    女子だね〜〜〜〜( ̄+ー ̄)笑
  • MOMOKO 
    3/19 11:53

    可愛い☆☆
  • soul魂 
    3/19 12:04

    良いね
  • ゆぅ 
    3/19 12:15

    まぁちゃん女子力高いなぁ('∀`)
    見習います!
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • トクさん 
    3/19 12:26

    まあちゃん風のヘルシーな朝、いいね☆☆☆
    これで今日も一日元気で頑張れそ〜だね(*^-^*)♪
    まあちゃん、Fight〜!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 12:29

    いいね(*⌒▽⌒*)
  • さりりん 
    3/19 13:25

    入浴剤かわいいー(´▽`)北海道寒い?大阪は暑いよ(ノω・、)半袖でもいけるかも←あ、微妙ww

    北海道といえば!?
    さりな北海道出身なんだよ(。-∀-。)これガチ話ね!中1まで北海道住んでたの(丿^ω^ヽ)あ、現在高1です←
    しかも今日の場所おじいちゃん家のめっちゃ近く!!だから今すぐ飛んで行きたいんだけどmoneyがさ。ww
    とことん楽しんでね
    北海道限定のものたくさんあるよ★飲み物も北海道限定いっぱい!例えばー。
    「カツゲン」とか「ガラナ」とかとか(。-∀-。)是非是非飲んでみて!感想教えて←
    さりなは今から友達とニューエラ探しの旅行って来る(*・艸・)いつも幸せありがとう
    間あればウインクしてー!
  • 美穂@神奈川 
    3/19 13:25

    ゆっくりできて良かったね

    ハート可愛い

    神奈川/美穂(15)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 14:21

    入浴剤可愛い(*´ω`*)頑張ってね\(^o^)/ なほ
  • キムチ 
    3/19 15:10

    かわいいね♪
  • きよみん 
    3/19 15:17

    まあちゃんおはよーo(^o^)oってもうお昼過ぎですね(>_<)(笑)入浴剤めっちゃ可愛い!今日もまあちゃんが最高のパフォーマンスできるように東京からパワー送ってますね\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    3/19 16:21

    それはよかったね〜 ほんと朝ゆっくりできると幸せ〜 入浴剤とかほんとまあちゃんは女子力高いな〜って感じる 俺は男だからよくわかってないけど
  • 愛子 
    3/19 20:06

    朝ゆっくり過ごせると余裕が持てるよね

  • KAZU 
    3/19 21:28

    いいね(^3^)/
  • 莱夢 
    3/19 21:48

    可愛い!
    朝ごはんが地味にうらやましい莱夢でした、笑
  • ことみ 
    3/19 21:50

    この入浴剤かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))沢山あるから惜しみなく使える
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:12

    かわいい入浴剤だなあ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)