いってきます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/いってきます。伶菜 画像1

よし

いってきます。




 
  • コメント(全101件)
  • まなみーぬ 
    3/19 12:15

    いってらっしゃい!頑張ってね!(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/19 12:15

    がんばってねーっ

  • みつお 
    3/19 12:17

    べっぴんやの
  • すー 
    3/19 12:19

    伶たん!♡
    伶たんすっぴんー?なんか眠そうやでー(笑)
    がんばってねー!
    いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 祐生! 
    3/19 12:19

    いやー素晴らしい♡わっし〜サランヘヨ
  • ヒロ 
    3/19 12:23

    れいちぇる頑張って!れいちぇるかわいい!すっぴんかわいい!
  • ヤッターマン1号 
    3/19 12:28

    へいへーい

  • SYOUTA 
    3/19 12:29

    今日1日頑張ってね❗すっぴん可愛い\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/19 12:30

    いってらっしゃい(≧∇≦*)
    頑張ってくださいね
  • マサキ 
    3/19 12:35

    ファイトヽ(^0^)ノ
  • **大阪ゆみかりん 
    3/19 12:35

    いってらっしゃい(*´ω`)
    今日も1日頑張ってネ(*‘∀‘)
    大阪ゆみかり
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/19 12:43

    いってらっしゃい!!\(^o^)/今日も体に気をつけてがんばってね!!(*^^*)
  •  
    3/19 12:46


    いってらっしゃい!
    頑張ってください(*^^)v

    栃木/RINA
  • りょう 
    3/19 12:50

    いってらっしゃーい!笑
    頑張ってください!
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/19 12:55

    れいちぇる〜♡おはよう∩^ω^∩がおー。めっちゃ眠そうだね(´・ω・`)可愛いいい。大丈夫?無理しないでね?楽しんできてね♡いってらっしゃーい♡♡奈良@のりぴぃ
  • 渓介 
    3/19 13:09

    頑張ってねー

    伶菜めっちゃ眠そう(*゚ロ゚)
    そーゆーとこも可愛

    今日は暑いぐらいだけどそっちはどーかな?
  • もっさん☆ 
    3/19 13:11

    おはようさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
    ちばりーよー

  • 大阪 あやちぇる 
    3/19 13:12

    ふぁいとー!(♡>ω<♡)毎日イベントとか大変やと思うけど無理しないでね!いってらっしゃーい!
  • HIROKI 
    3/19 13:18

    がんばれー(*^_^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/19 13:24

    頑張ってね(*^^*)

    顔が疲れてるけど
    大丈夫かなあ
    無理しないでね!><

    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    3/19 13:26

    頑張って(^-^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/19 13:53

    鷲尾さまー!マスクしててもかわいい(*^^*)東京から心参戦してます!!鷲尾さまの歌声で北海道の人たちを幸せにしてね(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • KAZUKI 
    3/19 14:08



    おはよう!


    今日も1日頑張って



    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • Tobby◎Flower 
    3/19 14:18

    道中気をつけてね

    いってらっしゃい(^-^)
  • RYOYA 
    3/19 14:19

    わっしーわっしーわっしわっしわっしー(>_<)

    頑張って!!
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/19 14:22

    伶菜ちゃんふぁいと
  • かなぴぃ 
    3/19 14:29

    れいたーん💕
    がんばってね〜\(^o^)/
    兵庫から心参戦するよ♪♪
    れいたんだーいすきっ💕💕
    またウインクの写メお願いしまーすヽ(〃∀〃)ノ
    兵庫/かなぴ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/19 14:38

    れいちぇるー
    ってらっしやぁぁい
    張れいちぇるうー
    ちわ今日卒業式やったよ
    んちゃんも卒業して同じや
    同い年に本間みえないっ笑卒業式皆号泣しとったぁ笑後ね後ねクラス皆で写真撮る時にうちの携帯でとったのねそん時うちiPhoneカバーれいちぇるなのね、だから写真撮ってる最中れいちぇるこっち向いとるの、だからもう鷲尾ー伶菜ーってずーと叫んでてそこの場面の写真ばっかりあった笑まぢあれわさけばずにわいられなかった笑終わった後皆でうちの携帯取り合ってうちずーとれいちぇるに触るなーーって叫んでた笑皆爆笑笑今日わ打ち上げで小麦粉遊びするの笑小麦粉掛け合ったり小麦粉プール♪れいちぇるも一緒にやるー?笑今日ここまでこられたのもれいちぇるのおかげ
    業出来たのもれいちぇるのおかげ
    りがと
    これからeverydayれいちぇる
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • キムチ 
    3/19 15:10

    れいなちゃんいってらっしゃい!
  • れいちゅん。 
    3/19 15:29

    いってらっしゃい♪さっきe-ma×e-girlsのshop行ってきたよ♪鷲尾と2shot撮ってきた!(笑) 大阪/れいちゅん。
  • せーや 
    3/19 15:37

    れいちぇる頑張れ〜
  • がんばれ林 
    3/19 16:16

    がんばれいな∠( 'ω')/

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/19 16:47



    毎日お疲れ様
    私は今具合悪くて
    やばいです (笑)
    れいちぇるも体調に
    気をつけて!!
    いってらっしゃい♪
    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • Nao.Love☆。+ 
    3/19 17:01

    行ってらっしゃーい!!


    頑張って下さいね(*^^*)


    兵庫☆さり
  • きむこう 
    3/19 17:34

    卒業式でした(^_^)
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/19 18:33

    れいちぇる、体調に気をつけて頑張ってねヽ(;▽;)ノふぁいと!ゆうちぇる
  • 24karats surf京都 
    3/19 18:46

    がんばれいな

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/19 18:50

    鷲尾ちゃんは俺の
    鷲尾ちゃんは俺の
    鷲尾ちゃんは俺の
    鷲尾ちゃんは俺の
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/19 19:06

    がんばって


    やすた
  • #10 今市あややん 
    3/19 19:15

    れいちぇる(^q^)今日はしおちーのうた修行に行ってきたよーぅ♪ぶち可愛いくて歌上手かったぁぁぁ(T_T)下関のあややん(18)
  • Mackeeey 
    3/19 19:51

    ふぁいてぃーん ((o(。・ω・。)o))
  • 愛子 
    3/19 20:06

    お疲れ

  • あかねん。 
    3/19 20:59

    おつかれさまです

  • KAZU 
    3/19 21:28

    お疲れさま(^o^)/
  • 莱夢 
    3/19 21:47

    お疲れ様でした♪
  • ことみ 
    3/19 21:50

    お疲れ様でした!休みなしの明日は名古屋ですごいハードスケジュールだね(>_<)!無理せずにがんばってください!
  • ハートネット 
    3/19 22:11

    伶菜ちゃーんo(^-^)o
    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    今日もとっても可愛いですよ〜〜伶菜ちゃーん(*^^*)
  • わかめ 
    3/19 22:44

    れいちぇるー
    今日も1日お疲れさま(^o^)
    明日も頑張ってください(´▽`)ノ
  • けん 
    3/20 02:59

    もうおかえりなさいかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:12

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノかわい
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)