おやちゅみ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おやちゅみ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おやちゅみ。美央 画像2

実は今日北海道にきております。


部屋はHappinessのMIYUUと二人部屋です( ̄ー ̄)


初です。


なんか相手変に緊張しておりました。笑


寝ます。


おやちゅみ(^。^)



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全88件)
  • ☆智☆ 
    3/19 01:06

    あした見に行くよ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/19 01:12

    可愛い。無理_(:3」∠)_ぱたり

  • だいち 
    3/19 01:13

    みおちんかわいいです!
    おちん!!みおちん!!

  • 2014LIFE 
    3/19 01:14

    ぅはぁ かわいい ぁはぁ
    おやす
  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 01:14

    俺も美央ちんと二人きりだったら緊張する。(笑)
    MIYUUちゃんゴリラよりブタが好きみたい。
    人見知りタイプなんかな?
    可愛いね。
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 01:28

    おわあわあわあわあわあわあ!同じ地を踏んでる嬉し
    うぇるかむ北海道

  • KAZU 
    3/19 01:50

    おやすみ〜(^o^)v
  • みゆ 
    3/19 01:52

    ようこそー\(^o^)/北海道寒い?風邪ひかないように気をつけてね。楽しみにしてます♡♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • SYOUTA 
    3/19 02:02

    お休みなさい\(^o^)/
  • みつお 
    3/19 02:22

    べっぴんやの
  • 大阪のもえりな 
    3/19 02:44

    週刊のピスちゃん面白すぎてわろたwおやすみピスちゃん♡
  • TADASHI 
    3/19 03:08

    凄いね
    俺もメンズパックしよ(笑)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/19 03:24

    たらこスパでも食べて仲良くなってね(^ω^)
  • love 
    3/19 04:09

    わーいいね♪なんかいいね
  • チャッピピ 
    3/19 04:43

    みにょ丸様に苦しゅうない近う寄れと言われたらどうしょうとドキドキしてるのかな(^∇^)おやちゅみなさい
  • RAICHI-ZU 
    3/19 07:30

    やっぱり初めてだと緊張しますよね!
  •  
    3/19 07:30

    みおちんがかわいすぎて緊張してるんだよ!笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/19 07:38

    みおちんめっちゃかわいい〜!珍しい2人だとやっぱ緊張しちゃうんですかね♪( ´▽`)
    しかったですか♪?お部屋は★みおちん大好きです!愛彩♪
  • めい 
    3/19 07:39

    みおちんパック、、、( ´ ▽ ` )笑
  • 愛子 
    3/19 07:46

    みおちん、おはよ


    楽しんでね


    ウチ今日で23歳になりました

  • ネバギブ 
    3/19 07:47

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    白い恋人お土産にお願いします
    (笑)

    美味しいものしっかり食べてきてくださ

  • ちゃーき 
    3/19 07:47

    みおちん…パック(笑)
    めっちゃおもろいです。わ
    はやくみおちんにあいたいよー
  • 大阪☆咲子 
    3/19 07:51

    おはよーU+2661週刊EXILEみたよーU+2661

    お集まりいただきありがトゥーございます。笑
    みおちんおもろーU+2661
  • ゆうみ 
    3/19 07:57

    今日楽しみです(^o^)
    頑張ってください(^_^)
  • あさみん 
    3/19 08:04

    北海道はまだ寒い??風邪引かないよーにしてね♪
  • でら 
    3/19 08:09

    みおちーーーん!今日すっこい楽しみだよ(:_;)まってたかいがありました(:_;)たのしみましょー
  • かなほ 
    3/19 08:14

    みゆう可愛いーーー(´・ω・`)
    おちんもパックいいですね!今日は頑張ってください
  • ゆっち 
    3/19 08:14

    珍しい


  • Naoto 
    3/19 08:18

    緊張じゃあなく、みおちんのその顔にびっくりしてるんじゃあないの?(^-^ゞ
  • KJ121 
    3/19 08:19

    私も今日行きます

    すごく楽しみっ\(^o^)/
    頑張ってね

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:24

    みおちん!おはよう!みゆうちゃん緊張してるってかわいい(*^_^*)いっぱい寝てね☆愛知の彩夏
  • さおぴ 
    3/19 08:29

    やーん!北海道にいらっしゃい!今日会いにいきます!!!北海道のおぴ
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/19 08:36

    しょうきちの出身地ー(⌒▽⌒)!!!!!
    みおちんかわいU+2661U+2661U+2661U+2661名古屋ふぁみりん/まゆゆん
  • あみ 
    3/19 09:04

    みおちーん今日たのしみ!!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 09:13

    おやちゅみ。ゆっくり寝れた?
    朝おきてすぐ週刊EXILEみたんやけど、
    みにょてぃんの最後の挨拶おもろ

    お集まりいただきって〜いつものリリイベやん
    高やわ〜。E-girls素敵すぎて鳥肌連発やったよ。すごい。いつも幸せありがとう。だーいすき〜
    位とるぞー
  • みほのん 
    3/19 09:14

    今日頑張ってください(*^^*)
    東京からパワー送ります!!☆
  • こっちぇる 
    3/19 09:30

    たのしんでください

    名古屋**こっちぇる
  • .たたまん 
    3/19 09:34

    占いみおちんで下げちょろりんな一日だったよ
    ミラクルチェンジぱくぱく

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/19 10:08

    ぱっく中のみおちん!!
    みおちんと美聖ちゃんのshot
    久々にみたいな (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうみ 
    3/19 10:18

    今日楽しみです(^o^)
  • shio&kr 
    3/19 10:37

    みおちんこわいよー(°_°)
  • 実香子 
    3/19 10:43

    みおちーん!
    見に行くよ(o^^o)頑張ってね(o^^o)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/19 10:47

    北海道は寒いー??
    美央、春服着たーいって風邪ひいたらあかんよ♡笑
    パック中でも可愛い美央大好きよ!笑
  • haaa # 
    3/19 12:02

    みおちん可愛い。私もパックしてくるーーー( ^ω^ )笑
  • MOMOKO 
    3/19 12:06

    可愛い☆☆(笑)
  • ひなちん 
    3/19 12:30

    北海道にいるんですね!とおいーな(^o^)頑張ってね!!みゆうちゃんと一緒の部屋、初なんだ!二人のツーショット見たかったな\(^o^)/パックマンだね!みおちゃん(笑)
  • なみお、でらすき! 
    3/19 14:45

    北海道いいなー!!愛知は今日めちゃあついですww風邪引かないように(^^)/ 愛知/こうた
  • キムチ 
    3/19 15:11

    おお〜♪いい二人☆みおちんパック(笑)
  • 莱夢 
    3/19 21:45

    みゆうちゃん!
    珍しい、ような気がするのは...
    可愛い、♪
  • さきふらわー@名古屋 
    3/19 22:58

    なんか珍しい組み合わせですねっ!♡お疲れ様です♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)