eyes. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/eyes.  千春 画像1





お絵描きしたよーーん。





人間の絵は描くのむずかしいから、部分だけ。笑








 
  • コメント(全134件)
  • うさみかん 
    3/19 00:10

    ちーちー絵うますぎーー
    んか怖いけど(笑)≪大阪 ● うさみかん≫
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/19 00:11

    上手すぎますよ〜 ∩^ω^∩
    尊敬します〜(o^^o)
  • ゆーや 
    3/19 00:11

    なんやこら!眉毛のクオリティ高すぎるってば!(笑)ゆーや。
  • Hayu** 
    3/19 00:13

    ちーたん、上手!私…絵心無さすぎて困ってます(笑)幼稚園の先生、目指してるのに(笑)
  • 美穂@神奈川 
    3/19 00:14

    上手すぎる!!
    歌もそうだけ
    やっぱり芸術的センスがあるんだね♪
    うらやましーい\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • marina 
    3/19 00:16

    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o))) 体調大丈夫ですか?実は今日ちーたん大好きななつきの誕生日なんです♪♪ セルシーの時まりなもなつきと一緒に"ファルコン!"って叫んでました笑 明日も頑張ってください(^^) 京都☆まりな
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    3/19 00:16


    ちーたん上手



  • 兵庫のえみちる 
    3/19 00:21

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん絵うますぎやーん!びっくり(・・;)ちーたん目しか書いてなにいのにこんなにうまい。すごー
    ーたんにいろいろかいてほしーなぁ。ちーたん色んな才能があってすごいねー!!歌も上手いし絵も上手いってすごすぎやーん
    ーたんの更新楽しみに待ってるねーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • りこぴん 
    3/19 00:23

    めちゃリアルな絵やね!笑

    神戸@りこぴ
  • 青森のしおり。 
    3/19 00:31

    うまっ♪♪ love letterなうー♪♪ 最後の方ちーたんエロい(笑)
  • あみ 
    3/19 00:48

    うますぎゃー(*^▽^)/
  • ゆぅ 
    3/19 00:58

    うま!目書くのうま!笑
  • soul魂 
    3/19 00:59

    スゴいね♪
  • れん 
    3/19 01:12

    めっちゃうまいじゃないですか((((;゚Д゚)))))))
    自分絵心ないんで教えてもらいたいです
  • けーたけきょ 
    3/19 01:18

    え!ちーたん、こんな才能あったの⁉Σ(゚д゚lll)
    メッチャびっくりしたんですけど!すごい!やばーっ!笑
  • . 
    3/19 01:33



    うま!(°_°)


  •  
    3/19 01:44


    目リアル〜!
    うまいやんか(○_○)!
  • KAZU 
    3/19 01:49

    うまいね(^3^)/
  • 24karats surf京都 
    3/19 03:47

    めっちくちゃうまいやん
    はSHOKICHIさんの目書い

  • love 
    3/19 04:09

    さすがだね!ちーたん、よくデザインてきなのとかもかいてたもんね!
  • けーじ 
    3/19 07:00

    握手会ちーたんおらんかったから寂しかったけど、元気でよかった(*>ω<*)ゆっくり休めたんかな?無理せず頑張ってな(〃ω〃)
  • RYOYA 
    3/19 07:05

    えっ…


    メチャンコ上手い!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/19 07:24


    リアル!!

    ちーたん絵上手すぎる★
    うらやましい

    ちーたんBIG LOVE



  • もおちゃん 
    3/19 07:30

    うますぎー!!!
  • E-Girls LOVE 
    3/19 07:32

    すごーい!
  •  
    3/19 07:33

    すごい
  • *WAKANA* 
    3/19 07:38

    ちょーリアル!ちーたんやば!(*´∀`)
  • 愛子 
    3/19 07:47

    千春おはよ


    超リア


    ウチ今日で23歳になりました

  • Maru゚* 
    3/19 08:02

    睫毛すごい(笑)


    てか絵上手ですね(p'A`q)

    【アソパソマソ】
  • non◎ 
    3/19 08:10

    うまい(゚O゚)
    ちーたんすごーい!

    青森/のぞみ
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:25

    ちーたん!おはよう!ちーたんって絵うまいよね!!前も絵載せてた時思った☆本当絵上手!!愛知の彩夏
  • Naoto 
    3/19 08:29

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    激うまじゃん
    もっとどんどん表現を広げてね。

    楽しみにしていますよ。(^-^ゞ
  • さおぴ 
    3/19 08:30

    うま!今日会いにいきます!!!北海道のおぴ
  • かほやん 
    3/19 08:46

    千春ちゃんお
    絵うますぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くるっくー 
    3/19 08:52

    うまい!けど目だけは怖いから(笑)

  • みほのん 
    3/19 09:12

    ちーたんめっちゃ上手すぎる((((((゜ロ゜;さすがですね!!笑
  • .たたまん 
    3/19 09:24

    うまいけど、そこだけだと怖くない?笑
  • saya 
    3/19 09:27

    めっちゃ上手い‼なんでも出来るんやね(>_<)‼羨ましい!
  • かなさる 
    3/19 09:30

    ちーちゃんクオリティー高すぎません?(笑)めっちゃ上手いですU+2661U+2661U+2661さすがちーちゃん!!三重のかなさる
  • ゆうかち 
    3/19 09:33

    え!ちーたんうまっっヽ(;▽;)ノそんな才能もあったのね♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/19 10:09

    ちーたんやばやば! (笑)
    上手すぎるよ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあさ☆ 
    3/19 10:39

    ちーたん上手すぎます!((((;゚Д゚)))))))
  • あやね 
    3/19 10:47

    ちーたん最近こめできてなくてごめんねっm(__)m
    かクオリティーやばwwさすがちーたん
    んでもできちゃう!いつもイベントで覚えててくれてありがとう
    れからもちーたん大好きで
    彩音
  • MOMOKO 
    3/19 12:16

    うまっ!!
  • キムチ 
    3/19 15:12

    ちーたん上手すぎだよ!
  • せーや 
    3/19 15:38

    ちーたんうま!笑

    てか、この前体調大丈夫?
    握手できんくて残念やわ(´・_・`)
  • Mackeeey 
    3/19 19:52

    凄いいいい ((o(。・ω・。)o))
  • 莱夢 
    3/19 21:43

    ちーたんうますぎです!
    一応美術部の私にその画力を分けてくださいっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/19 22:57


    ちーたん!
    こんばんはっ(^-^)


    明日は大事な試合なのだぁーーー!!
    う…ぅー…
    不安と緊張でいっぱいだけど、この前のちーたんのアドバイスを読んで
    気合い入れて頑張ってきます!!
    ちーたんパワーだーー!!

    ちーたん!
    リクエストです!
    ガッツポーズしてるちーたん見たいです!!
    お願いします!!

    ちーたんおやすみっ(*^^*)♪

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:16

    う、うまっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)