なう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/なう★真波 画像1

晴美と同じ部屋ー(*^^*)

テンション高めです(≧∇≦)!笑

わーい!
わーい!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • 数原かおりん 
    3/18 22:57

    テンションTAKAHIR

    まぁちん体育座りしてるきゃわたん\(//∇//)\
  • ☆美咲☆ 
    3/18 22:57

    すっぴん可愛い♡
  • みみちゃん 
    3/18 22:57

    わー!まあちんとはるおとか楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 22:57

    テンション高そう(^w^)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/18 22:58

    わぁ♡まあちん×はるおやー(*^◯^*)楽しそう♪♪2人でのまあちんphot楽しみにしです!お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 23:00

    ホテルかっ
    〜ねっ

  • ともやん 
    3/18 23:01

    まあちん、はるみの変顔とってよ!ゎら
    最近はるみの変顔見てないから見たいな

    はるみの了承得てからでEからよろしく!!

    大阪の大正/ともや高校1年生
  • kaaaao<△> 
    3/18 23:01

    明日めっちゃ楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)
  • さきっちゃん 
    3/18 23:05

    はるおと同じ部屋いーなー

  • さりりん 
    3/18 23:09

    えー、ちょっとまなボン!北海道なうなん??私の地元でございます(´・∀・`)
    三年前まで住んでたの!!!しかもさおじいちゃん家からzeppまで凄い近いの(´;ω;`)もう泣きそう←会いたい会いたい
    16日あったけど会いたい。また、大阪きてね?待ってるから!!!いつも幸せありがとう

    まなボン大好き!さりりん♪大阪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 23:10

    楓は1人部屋でさみしいって言ってたから遊んであげれば⁇
    /埼玉の竜洋(ryuyou)
  • すずか*神戸 
    3/18 23:11

    かわいいん♪
    北海道かー!
    明日も頑張ってね!(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/18 23:12

    なかよっし


    ☆あや★京都16
  • 大阪☆咲子 
    3/18 23:17

    いいなぁ、はるお、まぁちゃんが寝てるときRapの練習してそぉU+2661
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/18 23:18

    札幌地元だからホントに行きたい!! 行けないけど道産子として嬉しいよ(*^^*)♪ 埼玉県民である今でもやっぱ札幌が大好き!! 明日楽しんできてね

  • あみ 
    3/18 23:19

    どこのホテルかなー??あしたたのしみにしてる!
  • トクさん 
    3/18 23:22

    もしかしてすっぴん!?
    あ〜めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
    おかげでオレもテンション高め〜
    !!!
  • あやか。 
    3/18 23:28

    明日がんばってね♡
    大阪からパワーおくってる
    大阪のあやか
  • るん 
    3/18 23:33

    楽しそ

  • e(^o^) 
    3/18 23:36

    まあちゃんにあした会えると思うと楽しみすぎて寝れなそうヽ(;▽;)ノ!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 23:37

    かわいい目しとるね(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 23:37

    お二人揃うとやかましそう〜♡ゆうかもまじってわいわいしたいなぁ(*´∀`)なんてねっ!(笑)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 23:39

    うらやまーU+2665
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 23:39

    それは絶対楽しいね(°_°)
    更かししちゃだめだよー!笑!おやすみなさい
  • きよみん 
    3/18 23:42

    晴美ちゃんと同じ部屋だとすっごい楽しそうなのが想像できますo(^o^)o(笑)
    いいなあ〜♪楽しそうで羨ましいですっ
    仲良しでいいですね\(^o^)/
    明日は頑張ってくださいっ!東京から
    パワー送ってますねっ!!
  • もっさん☆ 
    3/18 23:45

    あげあげでいこうゼ(´V`)♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 23:46

    ほんとに楽しそうだー!!なんか旅行気分でいいね〜\(^o^)/
  • 大阪のみすなお 
    3/18 23:49

    めっちゃ楽しそう♡♡♡笑いすぎて腹筋われたり(笑)いーっぱい写真待ってるね(*^^*)
  • なる* 
    3/18 23:50

    楽しそー(*^^*)♪♪明日頑張っ
  • りほ♪♪ 
    3/19 00:00

    わ!まあちん、はるおちゃんにラップしてもらわなければ(*`ω´*)♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/19 00:12

    楽しそう〜(o^^o)
  • 兵庫のえみちる 
    3/19 00:22

    まぁちゃーん!はるおと同じ部屋とかめっちゃたのしそーやん!いーなーいーな
    みちるもいーれーてっ(笑)兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    3/19 00:32

    おー♪♪ 良かったやん♪♪ 楽しそう(*´ω`*)
  • さき 
    3/19 00:39

    楽しそうだな〜( ^ω^ )
    笑いがたえなそう‼
  • ゆぅ 
    3/19 00:57

    絶対面白いやん!笑
  • soul魂 
    3/19 00:58

    良いね
  • ☆智☆ 
    3/19 01:09

    明日みにいきまーす
  • KAZU 
    3/19 01:49

    いいね(^3^)/
  • みさみさ 
    3/19 03:29

    いいね

    めちゃくちゃ楽しそ

  • RYOYA 
    3/19 07:06

    そりゃはんみちゃんとならテンション高めになるよね
  • 愛子 
    3/19 07:47

    まあちゃん、おはよ


    楽しそぉ〜


    ウチ今日で23歳になりました

  • あさみん 
    3/19 08:06

    楽しそうー\(^_^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:26

    まあちゃん!はんみちゃんと同じ部屋だと楽しそうだね(*^_^*)愛知の彩
  • さおぴ 
    3/19 08:30

    かわい!今日会いにいきます!!!北海道のお
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/19 10:10

    まあちゃんはんみた
    可愛すぎる (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/19 11:37

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんとはるみが同じ部屋!(笑)(笑)
    絶対たのしい!仲間に入れてー
    (笑
  • MOMOKO 
    3/19 12:16

    いいなー☆☆
  • キムチ 
    3/19 15:12

    楽しそ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)