non. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/non.   千春 画像1






のんたんとのツーショットです。







 
  • コメント(全62件)
  • かなさる 
    3/18 21:58

    ほんと仲良しですよね!2人とも大好きですU+2661わたしもちーちゃんとなかよくなりたーい!(笑)三重のかなさる
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 21:58

    ピロシ
    わいす

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 22:00

    flowerU+2665U+2661ちーたんかわいいよぉ!U+2661ニット帽子きゃわたん!U+2661
  • 大阪☆咲子 
    3/18 22:01

    可愛すぎ!U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/18 22:01

    可愛い(^_^)
  • ぐっち 
    3/18 22:01

    ちはるちゃんかわいー!!!!
    プレゼントと手紙届いてるかいー!?
  • ゆーいちくん 
    3/18 22:03

    二人とも可愛いすぎ

  • ☆モエカレン☆ 
    3/18 22:03

    かわいすぎU+2661
    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 22:08

    食べ物見せられたらお腹空くでしょ(>_<)
  • ユカザイル** 
    3/18 22:09


     可愛い(´Д` )
     なんかゆるいです


  • まるたん。 
    3/18 22:09

    ちーたんものんちゃんもきゃわいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ クラスマッチそんなに動いてないのに疲労すごくて← さっきまで寝てた(笑)してケーキ食べた♡♡ 美味しかったー!!!あと2時間誕生日楽しみます(笑)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/18 22:10

    ちぃたん、バイト終わったよん∧( 'Θ' )∧ちはるりショット載せてくれてありがと
    期間で仲良しやな〜
    んたんちぃたんショットも可愛らしい

  • 群馬/あきら 
    3/18 22:11

    うまそ
  • みほのん 
    3/18 22:14

    ちーたん(//∇//)のんちーたんショットありがとうございます♡♡♡私の大大大好きなコンビ!!!!本当に2人とも可愛すぎます( ´艸`)また載せてくれてありがとうございます!!のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/18 22:15


    可愛い〜っ


    今日は
    ちーたんの日記見れたし
    WBC見れたし
    最高の1日になりました!

    ちーたん!!
    リクエストです!!
    ガッツポーズが見たいです
    お願いします!!

    ちーたんBIG LOVE



  • RYOYA 
    3/18 22:17

    千春ちゃんかわいい(ToT)
  • かな 
    3/18 22:18

    かわいい♡

  • #7 なつきち  
    3/18 22:20

    ちーたん元気そうでなにより。
    ツイン1部目間に合わんく
    ちーたんに会えんくて。

    でもちーたんの体調のが
    心配で
    心配で心配でたまらんかった。

    プレゼント届いてるといいなあ。

    捺希の思い伝わってますか?♡←


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • ハマチ 
    3/18 22:20

    ピロシキがみかんに見えたー!(笑)またまた更新ありがとうね!体調のほうはどうですか?ゆっくり休んで、また元気な笑顔見せてねー( ̄^ ̄)ゞゆずなちゃんとの2shotが見たいなぁ(≧∇≦)
  •  
    3/18 22:28

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • うさみかん 
    3/18 22:34

    きゃーちーちーめっちゃかわいー
    んまにちーちー大好きすぎ
    大阪 ● うさみかん≫
  • かほやん 
    3/18 22:35

    きゅーと♡食べてるの何( ^ω^ )⁈
  • 武部美聖 
    3/18 22:37

    の-ん

  • ゆきこ 
    3/18 22:43

    のんー♡可愛い!癒やし系
  • 数原かおりん 
    3/18 22:44

    ちーたんやばい(T_T)
    逢いたい(T_T)
    すきすぎて辛い(T_T)

  • ひな 
    3/18 22:47

    ちーたんとのんちゃん( ´;_;` )
    好きなふたりのつーしょ嬉しすぎる!ふたりともほんまにほんまに可愛いなあ…!アルバム楽しみですヽ( U+2C6U+FC0U+2C6 )ノアー写かわいかった
  • ZekiSawa*K 
    3/18 22:47

    ちーちゃんの帽子いつも可愛いよね(。・ω・。)!紫の猫のやつも好きだよ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 22:48

    ちーのんちーのん♡かわいいなぁ♡みかんたべたかなったぜい。(笑)
  • だいち 
    3/18 22:48

    かわいぃぃぃ!!!
    ーたんのんたんちょーかわいいぃ!!
    イ!!ちーた

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/18 22:48

    ねぇねぇちーたんすきだよー♡モバたくさんちーゆりshotありがとう♡発狂しまくりですよー笑もーほんとにちーたんに、ちーゆりに逢いたすぎて涙が…ちーたんに思い伝えたくて辛いよT^Tはやく会いたい。ちーたんに気持ち伝えたいよT^T
  • あみ 
    3/18 22:49

    明日あえるのたのしみ♡
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/18 22:50

    ちーたん今日も一段と可愛
    日がんばってね(≧∇≦)おやすみー

  • きむこう 
    3/18 22:53

    いいですねぇー(^_^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/18 22:55

    かわいい〜(●´ω`●)
    明日頑張ってください(^_-)
  • あいり/神奈川 
    3/18 23:01

    ちーたん可愛い\( U+2C6oU+2C6 )/

  • さきっちゃん 
    3/18 23:05

    ピロシキ食べてるの

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/18 23:13

    二人の顔ボーっとしてて可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    ☆あや★京都16
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/18 23:24

    このツーショット最高です(///∇///)
  • ауака:) 
    3/18 23:28

    何食べてるのーーー。笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 23:36

    Ayaさんの差し入れだね♪
  • soul魂 
    3/19 00:57

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    3/19 01:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みつお 
    3/19 02:25

    べっぴんやの
  • 愛子 
    3/19 07:47

    可愛い

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:26

    ちーたん!うわーおいしそう(*^_^*)みかん?オレンジ?愛知の彩
  • さおぴ 
    3/19 08:30

    かわい
  • かなみち 
    3/19 10:51

    かわいいー\(^O^)/!
  • まのんたん:-) 
    3/19 13:24

    この二人だーいすき
  • キムチ 
    3/19 15:12

    かわいすぎる!!
  • せーや 
    3/19 15:38

    かわいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)