そいえば、希

  • FLOWER 公式ブログ/そいえば、希 画像1



そういえば、この間、
学校のお友達と、
ディズニーランド
いってきた*\(^o^)/*



卒業前の思い出作りー、


はしゃいだよ笑



はしゃぎまくりすぎたよ笑



ひとりはいてんしょんだったよ、笑



コーヒーカップ、
回されすぎて、
よったよった(°_°)笑



たのしかったなぁ



てかてかシンデレラ城…



笑った!笑
non

 
  • コメント(全81件)
  • さあや 
    3/18 22:08

    あたしも一年前に卒業旅行でディズニー行ったよ☆彡シンデレラ城(笑)工事中なうかな? 山梨/Aya
  • ハマチ 
    3/18 22:08

    ジャンプ力、ヤバっ!笑
  • みほのん 
    3/18 22:10

    のんちゃーん♪めっちゃ楽しそうですね(*^^*)青春だ♡コーヒーカップよいますよね(^^;)でも楽しい!!U+A0…ん??シンデレラ城工事中かな??なんかレアですね♪笑 中学最後にいい思い出できましたか??私もいつか、のんちゃんと一緒に行きたいな♡♡♡笑 のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/18 22:10

    俺も卒業旅行ディズニーランドだったよ(^-^)v

  • 佳希 
    3/18 22:10


    ディズニーランドいいなぁ〜(〃▽〃)

    大阪はUSJがあるけど♪

    U……海って、広いよね。どこまでもどこまでも続いてる、そう思っちゃうんだ

    S……さっき、君はいったよね。私たちの愛も果てしなく広がっていく、って。その言葉、私は信じてるよ

    J……「ジャガイモみたいでかわいいね。」あなたが私を見て最初に言った言葉。あの言葉を聞いて、私、思ったの。 一生この人について行くぞ、って。こんなジャガイモだけど、これからもよろしくね。


    USJってもしかしたらこんなエピソードに基づいて創設されたのかも♪笑
    入り口付近に地球儀があるんやけど、あれ、ジャガイモにならへんかなぁ…。笑
  • RYOYA 
    3/18 22:14

    トイストーリーマニア行きたい
  • 舞姫 
    3/18 22:19

    私もこの前の木曜日と金曜日ディズニー行ったよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/18 22:20

    みさも一昨日行ったよ(#^.^#)
    シンデレラ城笑った(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/18 22:23

    めっちゃ楽しそう

  • 鷲尾度のMiKi 
    3/18 22:23

    待って、このシンデレラ城どうなってんの(笑)(笑
    てか希ちゃんとディズニーとか羨ましすぎるわwww
    私もディズニー行きたいなぁ♡♡♡
    今回も皆でリトルグリーンメン?かなんかの格好で行ったの??\(^o^)

  • みずき☆ 
    3/18 22:24

    楽しそうU+2661思い出作りできてよかったね(*^o^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/18 22:27

    いいね♪( ´▽`)
  •  
    3/18 22:29

    わたしも8日に行ったよ!いい思い出できてよかったね♪
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:30

    のんちゃんヽ(;▽;)ノ青春してるねえ♪うちもそのジャンプのやつ学校の校庭でやったよ( *`ω´)そんなにのんちゃんみたいに上手くできなかったけど楽しいよね_| ̄|○
  • TakafumiFujii 
    3/18 22:34

    いいねー!!めっちゃ楽しそう!!ハイテンションののんちゃんと遊びたい!面白そー(笑)シンデレラ城綺麗だね(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 22:37

    シンデレラ城笑っちゃだめだよ(°_°)
    !楽しそうっUSJにもコーヒーカップあるから行ってみてね

  • =ありっさ= 
    3/18 22:37



    思い出づくりかぁ。いいね
    仲よしなのが伝わってくる

  • RIKAKO 
    3/18 22:38

    私も15日にいってきました!のんちゃんはいつ行ったんですかー
  • 武部美聖 
    3/18 22:39

    いいネー♪
    TDLって終始テンションヤバいよねwww
    ぅちも24日にTDL行くょ-(。・x・)ゞ♪
    E-girls皆にお土産買ってくるね!!
  • ZekiSawa*K 
    3/18 22:45

    たのしそーだね!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/18 22:58

    楽しそう〜(o^^o)
    俺も1年前に中学生最後の思い出作りでディズニーランド行きました ∩^ω^∩
  • みみちゃん 
    3/18 22:58

    私もつい最近行ったけど工事中だったよ!ヽ(;▽;)ノ今度はピッカピカのシンデレラ城が見れるといいねU+2661
  • さきっちゃん 
    3/18 23:06

    ほんとに中学生なのね( ̄▽ ̄)
  • かなちぇる 
    3/18 23:12

    めっちゃ楽しそう

    いいなぁ♡
    ディズニーランド行きたい

    徳島/かなちぇる
  • めぐ☆ 
    3/18 23:41

    のんちゃんとディズニーランド…いーなーーー♡笑
    楽しそー!!シンデレラ城、今こんななんだ!笑いきたいなー\(^o^)/
    のんちゃん大好き♪めぐ☆
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 23:41




      のんぴー
      ディズニー好きだよね

      すぐ行けていいなあ(:_;)

      てかその写真
      めっちゃいい


      のんぴーどれだー?!


      佐賀んともかよ




  • 美穂@神奈川 
    3/19 00:05

    ディズニーいいなあ
    その写
    めっちゃいい感じだね♪
    綺麗〜\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • N 
    3/19 00:07

    この前っていつ?
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/19 00:08

    むっちゃenjoyしてんやん

    楽しそ

    もっかいディズニー行きたい(´Д`)


    てかな、明日高校の合格発表やねん!
    いい報告するわな



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ももちん 
    3/19 00:41

    ディズニーいいないいなー♡♡うちも春休み行くんだ♪去年も卒業旅行で行ったなぁ\(^o^)/ロッカーの鍵なくしたりして大変だったけど(笑)今となってはいい思い出(笑)てかみんなジャンプうまいねー!めっちゃ高い!←ディズニー行ったらはしゃいじゃうよね♡うちものんちゃんとディズニー行きたいなー♡笑 のんちゃんディズニーのキャラで何が1番好きなのー?ももちん▽愛
  • soul魂 
    3/19 00:56

    良いね
  • ☆智☆ 
    3/19 01:11

    うちもいったよー!明日見に行くよ♪
  • はるおっち 
    3/19 01:25

    お城が工事中のときに行ったんだ!ちょっとレアだよね(笑
    お仕事まえでジャン
    恒例だよね、まだやったことないから今度やろお(笑
  • . 
    3/19 01:36



    めっちゃ楽しそう(o^^o)
    おととい、シー行ってきたよ〜♪


  • KAZU 
    3/19 01:48

    いいね(^3^)/
  • あかさたな 
    3/19 02:56

    ダンス経験、高校の応援団しかないけどオレ記憶力ないから覚えんのも大変だし覚えても自分の物にすんのも大変だし+E-girlsは顔も可愛い顔だったり作らないといけないからめっちゃ大変だよな!ほんと思った!1曲1曲が歌もダンスもクオリティー高いから全曲最高!どっかのアイドルと違って!笑
  • love 
    3/19 04:14

    すごーい!うちもね、27日に行くの!ディズニーランドなんてね、本当何年ぶりだろっ♪記憶にあまりないくらいずっと行ってないの。中学卒業で友達といくの。だから楽しみっ♪あたしもたくさん笑おっ!そしてジャンプします!
  • もおちゃん 
    3/19 07:30

    のんたん、青春だね
  • 愛子 
    3/19 07:48

    のん、おはよ


    楽しそうだね

  • ちゃーき 
    3/19 07:48

    青春してるね!のんちゃん!!\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:27

    のんちゃん!めっちゃ青春してる〜!!のんちゃんとお友達の方羨ましい\(^o^)/絶対楽しいよね!!ディズニーいいな!!愛知の彩夏
  • かなみち 
    3/19 10:54

    のんちゃんー!ディズニーランド行ってたんだ
    いいね!めっちゃ楽しそう(`・ω・´)!写真、青春してるって感じ!シンデレラ城そんななってるんだ、知らなかったー( ^ω^)!
    しかに笑っちゃう(笑)のんちゃん、もう卒業すぐだから友達とたくさん思い出作って卒業式頑張ってね(^^)
    んちゃんほんっとだいすき

    静岡/かなみち(18)
  • りなのん 
    3/19 11:22

    のんちゃんとディズニー行きたいよん!!楽しそうだね♪♪
  • たもたも 
    3/19 12:21

    ちょー学生!
  • まのんたん:-) 
    3/19 13:25

    楽しそうですねぇ♡
  • ゆりのん@misaki 
    3/19 13:41

    あたしはこの前中学卒業したよー!!!のんちゃんは卒業式いつなのー??めっちゃ楽しそうだね(∩´∀`)
  • キムチ 
    3/19 15:13

    私も部活でもうすぐ行きます!!
  • KEI 
    3/19 19:57

    おとつい行って来た
    シンデレラ城なんかもしろかった^_^
  • ま い ん * 
    3/19 22:42

    いな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:18

    この写真すごい青春て感じー\(^o^)/のんちゃんどれだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)