読書、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/読書、伶菜 画像1

本、読んでます。

わー
本の世界に飛び込みたいな
本の世界のヒロインになりたいな


でも

私は今この世界で鷲尾伶菜として
生きてて
私の世界では私がヒロインなんだから
後悔のないように生きたいな。

とか、考えたりしてます。


深いなぁ

私の事あほやと思わんで下さい…

 
  • コメント(全133件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/18 22:46

    れいちぇる♡今日もお疲れ様でした!♪アホなんて誰も思わないよ(´・ω・`)れいちぇるの考え方ほんま素敵やと思う♡うちも後悔しないように生きる!れいちぇるありがとう♡奈良@のりぴぃ
  • 伶菜千春LOVE 
    3/18 22:47

    れいちぇるアホだよ

  • ともやん 
    3/18 22:50

    わっしーーー

    いつヒロインになるの?
    この後の答えを返事してくれたら嬉しいなぁ
    ってまーす♪
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • べっかむ 
    3/18 22:52

    伶菜ー!!
    ほんとにひさびさだよー!(*´▽`*)
    もう5日間もチェックもコメントもできてなかったんだよー。。(´・ω・`)
    毎日夜遅くまで練習だったりリハだったりしたからさー。。ごめんね!
    昨日はイベント最終日お疲れさま
    楽しめたかなー?行けなかったからあれなんだけど。次は絶対いくからね!!
    今本読んでるのかー(・∀・)
    そーだねヒロインだねー(*´▽`*)
    ほんとロマンチックなこと考えるよねー
    好きだよーそういうこと考えてるとこも(*・ω・)ノ
    ヒロインの反対ってヒーロー?
    おれも自分らしく。夢を叶えるために、物語作って行かなきゃ(*^^*)
    明日本番だよー!ちょっと大きなホールで踊るから緊張するけど(笑)
    伶菜の歌声聞いて、落ち着いてエンジン全開でかましてくるよ!!
    終わったらまたくるね!!
    伶菜大好き。
    べっか
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/18 22:55

    俺はあほとは思わないです(o^^o)
    れいちぇるっぽくて良いと思います ∩^ω^∩
    俺も後悔しないように生きよう〜(●´ω`●)
  • RYOTA 
    3/18 22:56

    自分は脇役でも良いですね〜「この状況で自分が出てきてストーリーを変える!」的な
  • ちぃちぇる♪ 
    3/18 23:06

    あほなんかおもわへ〜〜ん♡ちぃも、後悔しやんように生きていこう!ってめっちゃおもったな〜♡わしおちゃんのおかげだ〜♪やっぱりわしおちゃんはすごいね!ほんまに憧れです(>_<)♡だいすき♡ 大阪 ちぃちぇる
  • さきっちゃん 
    3/18 23:07

    れいちぇる、かっこいいよ>_<

  • コバ 
    3/18 23:09

    伶菜ちゃんの発想かっこいい!

    全然あほとか思わんで!

    逆に尊敬する(^^)
  • うあ*れいならぶ 
    3/18 23:21

    すてきです♡
  • どなぴー 
    3/18 23:23

    いやいや、れいちぇるさん( *`ω´) 間違ってないよ。大事よ、自分にスポットライトがあたってるんだ、自分が主役なんだって思ったら結構前向きにやってけるもんです。自信のないときは、とくに本読んだりするもんあたし( *`ω´) いろいろ学べることあるね


    福岡の北九州 どなぴー
  • みやちゃんさん 
    3/18 23:31

    伶菜ちゃん考え素敵。あたしも後悔しないように生きたいです!
  • けん 
    3/18 23:41

    どーゆー本読んでるの?
    おすすめの本があったら教えてー(^^)
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 23:45




      あほやー!笑

      鷲尾ちゃ
      考え方がすてき



      佐賀んともかよ




  • ムッチー 
    3/18 23:45

    アホでは決してありません!人生という名のドラマの筋書きは自分で決めるものです!後悔のない様に生きましょう!僕の方がアホですねー
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/18 23:49

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 大輝 
    3/18 23:50

    アホやー♡
    でも考え方好きです(^-^)/
  • すー 
    3/18 23:54

    伶たん!♡あほー!なんて思うわけないやんっ
    伶たんのそーゆうまっすぐな考え方、めっちゃ尊敬してます
  • もっさん☆ 
    3/18 23:57

    思いません☆
    本読んでる伶菜ちゃんの写真みたいです
    ちばりーよ(^з^)-☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/19 00:00

    あほなんて思わないよ!
    可愛いやん

    そういう人好きだな
    てか自分に自信を持つこと
    めっちゃ大事なことだよ!
    持とうと思って簡単にできることじゃないから
    これからもがんばってね

    大好き


    やすた
  • Ryoga 
    3/19 00:03

    絶対にあほなんて思いません!
    隣りで読書したいな〜(笑)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/19 00:08

    わしおは私の世界一の憧れ(^^)
    私のヒロインは鷲尾です

  • がんばれ林 
    3/19 00:13

    鷲尾さんの考え方尊敬します。たくさんたくさん鷲尾さんに幸せ貰ったから私も夢に向かって頑張らなきゃ
    U+1F495
  • **大阪ゆみかりん 
    3/19 00:16

    深いなー。
    伶菜ちゃんの考え方ステキ(;_:)
    ゆみかも後悔しないように
    1日1日を過ごしていきたいな。
    大阪ゆみかり
  • せーは 
    3/19 00:31

    鷲尾大好きだー!(*^^*)
  • soul魂 
    3/19 00:55

    良いね
  • ひいちゃん。熊本 
    3/19 01:25

    れいちぇる(*'▽'*)♡またコメント遅くなってごめんね(>_<)れいちぇるの行き方わたし尊敬してるよ。尊敬かられいちぇるのこと大好きになったんだもん(>_<)♡だかられいちぇるはれいちぇるらしく生きていけばいいんだからね
    ずっと応援するし、ずっと大好きだからね( ˘ U+B3˘)♡れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん
  • 武者修行ゾンビ 
    3/19 01:31

    鷲尾さん最高のヒロインだよね。
    小説出そうよ!(笑
  • . 
    3/19 01:39



    思うわけないじゃん

    1日1日をもっと大切に過ごさなきゃ。


  • KAZU 
    3/19 01:48

    いいね(^3^)/
  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/19 02:01

    いいですね(^_^)
    だからこそ一日一日大切に( ^ω^ )
  • OKU 
    3/19 03:00

    アホやー(*^^*)でも、考え方が可愛い

  • 24karats surf京都 
    3/19 03:53

    中2男子言われても 乙女やん

  • love 
    3/19 04:17

    なるほどね〜何回か読み直して色々考えちゃいました!なるほど〜 たしかに本のヒロインって素敵だけど自分の中だけで自分らしいヒロインってもっと素敵だしその素敵な人生のためにもやっぱ一瞬一瞬を大切にしたいとおもった!
  • love 
    3/19 04:18

    伶菜ちゃんはもうヒロインです!(笑) 素敵です!
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/19 06:11

    さすが安定の俺の鷲尾ちゃんだ
  • LOVE.FLOWER 
    3/19 06:33

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • ヒロ 
    3/19 07:11

    れいちぇるおはよー♪昨日は、お疲れさまです!ヒロインなんかいいね♪
  • 愛子 
    3/19 07:48

    伶菜おはよ


    乙女やなぁ


    ウチ今日で23歳になりました

  • ネバギブ 
    3/19 07:52

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜がヒロインです
    うのは自由ですよ


    その彼女の歌をずっと聞いていきたいで

  • さおぴ 
    3/19 08:32

    あほなんてとんでもない。可愛すぎて困ります!!!(笑)
    れいちぇる!今日会いにいきます!!!北海道のおぴ
  • うさぴょん 
    3/19 10:13

    れいなちゃんおはよう(^^)深い!全員アホなんて思わないよ(・ω・)ノ!そういうふうに深く考えたり、やっぱりアーティストだなって思う(^_^)!れいなちゃんの生き方ほんと尊敬する(^ν^)あーサンシャインであったのに会いたいよー( ; ; )♡はやくアルバムのリリイベ行きたい(^ν^)♡会えるの楽しみにいろいろと頑張るね!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/19 11:53

    なにいってるんww伶菜は俺にとってもヒロインだよ(`・ω・´)群馬こう
  • キムチ 
    3/19 15:13

    れいなちゃんあほじゃないよー!
  • せーや 
    3/19 15:40

    かわいいよーん!
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/19 16:51



    あほなんて思うわけない!
    うちも後悔しないように
    生きていきたい(..)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • Mackeeey 
    3/19 19:53

    素敵 (U+E51´`U+E51)♡私も後悔だけはしないように頑張って生きるね (U+E51´`U+E51)♡
  • 莱夢 
    3/19 21:41

    誰もが主人公ってよく言いますよね!
    楽しんで、後悔のないように!
    れいちぇるみたいに頑張ります!!
  • るるる☆★☆ 
    3/20 18:28

    素敵すぎるう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:22

    れいちぇるんるん♡♪やばい!私の世界では私が主役って…超名言じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))すごすぎれいちぇ
    そんな言葉が思いつくなんて…本の世界言ってみたいねー(笑)れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)