カフェ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/カフェ。萩花 画像1
この前ロケで行った
カフェです。


プールがあって
ロマンチックな雰囲気
でした(^-^)

 
  • コメント(全78件)
  • 小瀧 みゃお 
    3/18 21:07

    オシャレで綺麗です



    しゅーかちゃんに
    似合いますね

  • ひろき 
    3/18 21:08

    アリオ八尾にもきてなー!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/18 21:09

    オシャレーー!!BBSのりません(。-_-。)
  • ゆぅ 
    3/18 21:17

    綺麗なとこ(ノ∀`)萩ちゃんにあってる!
  • #10 てちゅみー 
    3/18 21:18

    わー(*゚▽゚)ノ綺麗

  • ぴゃなきょ 
    3/18 21:21

    しゅうちゃん、ここって、ふたこの、ガーデンなんちゃらだよね?!!私もよくいくー(*^^*)
    しゅうちゃんにあいたいー!!(笑)
  • あすき 
    3/18 21:22

    おっしゃれー♡♡萩ちゃんに似合ってます
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 21:22

    オトナになったら行ってみたい
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/18 21:27

    オシャレな萩花ちゃんにピッタリなオシャレなカフェですね(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • Kenta 
    3/18 21:28

    萩ちゃん大好き( ̄▽ ̄)
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/18 21:28

    萩ちゃんおしゃれー♡♡

  • (>.<) 
    3/18 21:32

    お洒落さんだ

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/18 21:36

    めちゃめちゃおしゃれ♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 21:36

    ロマンチック

    萩ちゃん、似合って

    あ、今、MATSUさんのラジオのやつに萩ちゃんでて、バレンタインのときのやつ思い出した。萩ちゃん大人
    萩ちゃんだいすき。スキすぎて、むり笑

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 21:40

    なんておしゃんてぃ〜なの♡しゅーちゃんにぴったしっ!
  • soul魂 
    3/18 21:42

    良いね
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/18 21:43

    綺麗ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ロック万21 
    3/18 21:48

    しゅうちゃん素敵なカフェですな〜ロマンチック〜いいなあぁ一緒にご飯食べたいな(笑)


  • ヨロメ 
    3/18 21:50

    しゅうきちーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    私のこと覚えてますか?って聞きたいけど、福岡やし全然会えんし 、覚えてないよね(>_<)でもいいもん(*`ε´*)♡

    はやく九州にも来てねーーー!
    私のこと思い出してください!SAKURAリグレットのリリイベで、キャナルに来たとき!!!
    ステージ最前列の左端で 、画用紙に萩華とか、晴美に『肉ラップ??』とか書いてた奴です♡⊂(U+A0&;U+2C6U+A0)
    あと初めてstillで来たときも、握手終わってもずっと側で見てて 、しゅーきちとはるおからFLOWERポーズとかしてもらったり…(>_<)♡♡♡♡♡

    ヨロメって覚えてください(o^^o)次会ったとき 、握手で絶対言いますから!これから毎日コメント来るからね!!!!♡♡♡♡♡

    大分 / ヨロメ ←覚えて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 21:53

    萩ちゃーーん!ロマンチック〜♪えみちるもそんなとこいきたーーーい
    ちゃんちーたん元気になったみたいでよかった
    たイベントん時に萩ちゃんとちーたんでらぶらぶしてねー(^^)兵庫のえみちる
  • ゆっち 
    3/18 21:59

    ロマンチック


    今日は萩ちゃんのブログ更新で
    素敵な誕生日
    なった


    これからも更新よろしくね


    岐阜/ゆっち
  • しゅん 
    3/18 22:02

    綺麗ーー(*^^*)

    ずっと、萩ちゃんの更新待ってたで♡
    また、更新よろしくねー♡
  • さあや 
    3/18 22:03

    オシャレすぎる!

    こんなカフェ行ってみたいなー。 山梨/Aya
  • RYOYA 
    3/18 22:16

    リゾートみた
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:26

    しゅうぽんヽ(;▽;)ノ更新ありがとうございます!しゅうぽんはロマンチストなんだね♪♪そんな場所にうちも行ってみたいなあ_| ̄|○
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:28

    しゅうぽん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○アルバムのアー写めっちゃ可愛いんですけどヽ(;▽;)ノ何ですか?あの可愛さは(笑)髪の毛上げてて素敵すぎますよお!本当好き。大好きっす。愛されゆみこヽ(;▽;)ノぽんぽんコンビの愛されゆみこでっす。(笑)
  • ゆーま 
    3/18 22:28

    ここ知ってる(^O^)
    数字並べたカフェでしょ?(*^^*)
  • みずき☆ 
    3/18 22:29

    オシャレ!萩ちゃんにピッタリだねU+2661
  •  
    3/18 22:31

    おしゃれ!
  • ひなぴよ 
    3/18 22:34

    萩ちゃん、アルバムのジャケ写みて、もう素敵すぎてみんなに自慢しまくり(´Д` )(´Д` )やっぱりE-girls全体もあーゆー大人なかんじのが1番ぴったし!
  • ひなぴよ 
    3/18 22:35

    アルバムのジャケ写、一年前くらいのみむにゃんとかさやかちゃんがいた時代のやつと華やかさ似てて、また素敵

  • ZekiSawa*Y 
    3/18 22:42

    めっちゃオシャレ! 萩花さんににあう風景ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 笑
  • のん 
    3/18 22:42

    綺麗、

    私も行きたー
  • あみ 
    3/18 22:49

    萩花あしたくるー?めっちゃたのしみにしてるね♡
  • RYOTA 
    3/18 22:53

    いい感じですね!
  • kaaaao<△> 
    3/18 23:00

    しゅーちゃん\(^_^)(^_^)/ 手紙かいたよー!d=(^o^)=b 明日渡すね(^.^)☆
  • さきっちゃん 
    3/18 23:07

    大人な感じだね!
  • 西宮CHIC☆ 
    3/18 23:48

    ロケってことはまたテレビで萩みれんのかなー(*^o^*)
  • KAZU 
    3/19 01:48

    いいね(^3^)/
  • Chocolate chip cookie 
    3/19 02:15


  • E-xile@MIKIDAI 
    3/19 04:12

    萩ちゃんの雰囲気になんかあってるきがする!
  • love 
    3/19 04:18

    わあ大人なかんじ(°°)こーゆーとこ行ってみたいな♪こーゆーとこが似合う女性になりたいっす。(笑)
  • 愛子 
    3/19 07:49

    萩花おはよ


    えっ、でらオシャレなカフェやん


    ウチ今日で23歳になりました

  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:29

    萩ちゃん!おはよう!すっごくおしゃれな店だね(*^_^*)都会〜!萩ちゃんのアルバムのアー写みたよ!!もうやばい〜!!なんかかわいい 系だった!!すっごくかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • さおぴ 
    3/19 08:32

    ロマンチック!しゅちゃん
  • さおぴ 
    3/19 08:33

    しゅちゃん!今日会いにいきます!!!北海道のおぴ
  • くるっくー 
    3/19 09:20

    グータン風
  • あーちゃん 
    3/19 11:54

    ほんとだ!!
    私も行ってみたいなあ〜(^∇^

    明日香
  • せーや 
    3/19 15:40

    デートに最適やな笑
  • ま い ん * 
    3/19 22:45

    ロマンチックU+2661憧れる〜U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)