二人で。美央

  • FLOWER 公式ブログ/二人で。美央 画像1


昨日もらった色紙の中に赤ちゃん同盟宛ての色紙があってね、そこに二人でで仲良く読んでねって書いてかったから二人で読んだよ。


…素直か。笑


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全70件)
  • 武部美聖 
    3/18 20:10

    素直だネーwww
  • 青森のしおり。 
    3/18 20:10

    素直や♪♪
  • kazuuu 
    3/18 20:10

    美央ちん、本当だ!2人で仲良く読んで
    素直なんだね
    いちょろ!
  • きのりん*櫻* 
    3/18 20:10

    赤ちゃん同盟好き(*^^*)♪ 可愛すぎ

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/18 20:14

    素直!めっちゃ可愛いですね(*´-`)あかちゃん同盟可愛いすぎま


    ピンクリボン
    もえ
  • S.まいまい 
    3/18 20:15

    赤ちゃん同盟好きー!うちも絵梨奈ちゃんと赤ちゃん同盟宛に色紙書いたからよかったら読んでね!
  • なる* 
    3/18 20:15

    素直で可愛い(*^^*)

  • ゆーいちくん 
    3/18 20:16

    ほんまや!仲良く読んでるー(^o^)/
  • みほのん 
    3/18 20:16

    みおちんもきょーちゃんもめっちゃ優しいですね(*^^*)♪赤ちゃん同盟モテモテ♡
  • ゆきこーん 
    3/18 20:19

    素直か!(笑)かわいいね!だいすき!ふくおかのゆ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 20:31

    本当に仲良しだ(≧∇≦*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:32

    素直すぎてまた可愛い♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/18 20:33

    ほんまに素直か!笑
    膝の上座って、普通逆やろ( ̄▽ ̄)笑
    ほんま赤ちゃん同盟可愛すぎる♡( ̄▽ ̄)
  • 彩佳 
    3/18 20:37

    可愛すぎるっ///
  • RYOYA 
    3/18 20:42

    やっぱ杏ちゃん手デカいU+2211(OωO; )

    星たちのように☆彡(笑)
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:42

    かーわーいーいーっ


    みおちんに色紙書いたんだけど
    届いたかなあ

    神奈川/美穂(15)
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/18 20:42


    赤ちゃん同盟可愛すぎるよーっ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/18 20:43

    可愛すぎる
    ️(笑)
    素直か。ってゆーみおちんのツッコミ笑った(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/18 20:44

    かわいい〜!
    素直すぎますね(笑
    赤ちゃん同盟かわいすぎます♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:53

    素直な良い子だね(o^∀^o)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/18 20:54

    可愛い〜(●´ω`●)
    素直ですね(o^^o)
  • もかちゃん 
    3/18 20:57

    膝にのっけてもらってんやん(。-_-。)笑 本当に2人仲良しやね♡♡ みーちゃんきょーちゃん大好き
    愛知/もかちゃん
  • 優衣 
    3/18 21:06

    赤ちゃん同盟とか♡
    可愛い

  •  ななたろす 
    3/18 21:09





     膝の上に座ってる〜ヽ(*´・∀・`*)ノ


     かわいいなぁぁぁ



     ななたろす


  • ゆぅ 
    3/18 21:14

    赤ちゃんは素直だもんね笑
    仲良いなぁ(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/18 21:14

    かわいーヾ(゚▽゚*)素直やっw--愛知、ゆか☆★--
  • トクさん 
    3/18 21:17

    出た〜☆☆☆
    赤ちゃん同盟、可愛い〜(≧∇≦)
    バブバブ〜(^▽^)笑
  • 2014LIFE 
    3/18 21:27

    ほほっ かわいい
  • 大阪☆りおりん 
    3/18 21:31

    えーかわいいー♡♡みおちん、きょーちゃんの
    ひざのうえ乗ってる〜♡♡ほんと素直!(笑)かわいいっ♡
  • soul魂 
    3/18 21:39

    可愛い(^-^)
  • ひろき 
    3/18 21:43

    アリオ八尾にもきてなー!
  • わらちゃん 
    3/18 21:44

    みおちん、杏ちゃんのおひざ乗ってるー(o^∀^o)やっぱ赤ちゃんだ笑
  • ゆっち 
    3/18 22:00

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:01

    わぁー(=゚ω゚)ノ
    っちゃ素直!えらーい♪(笑)手紙書いた子も喜んでるでしょうね♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • まなみおにょろ。 
    3/18 22:04

    みおちん(/_;)仲良く読んでくれてありがとう♡まさか自分の書いた色紙をみおちんが話題にしてくれるなんて思ってもなかったから、見た瞬間うれし涙がでちゃいました(;_;)写メの時持ってた色紙のまなみおのやつはまだまだ未完成だったんだけど、赤ちゃん同盟のやつはいつもよりうまくできたから自分でも嬉しかったんだ(/_;)話まとまらないんだけどね、赤ちゃん同盟2人で仲良く読んでくれてありがとう♡大好き♡♡スーパーマン:あさみ
  • #10 今市あややん 
    3/18 22:15

    みおちんきゃわたぁぁん(^q^)下関のあややん(18)
  •  
    3/18 22:34

    かわいい♪
  • みずき☆ 
    3/18 22:35

    かわいいーU+2661
  • *Yuuka* 
    3/18 22:46

    素直だ!(笑)なんか握手会を見てるといつもみおちんときょーちゃんふざけてるイメージしかないからなんかどんな感じに読んでるのか気になる

  • みみちゃん 
    3/18 23:02

    めっちゃ可愛いぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。うわー!ほんと2人とも赤ちゃんみたいU+2661 20日行くから2人とも来てね〜(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/18 23:08

    かわいいね\(^o^)/そうゆうかわいいところだいすきなの

  • かなちぇる 
    3/18 23:16

    めっちゃ素直だ!笑
    2人とも可愛すぎ

    徳島/かなちぇる
  • なちょす 
    3/18 23:28

    みおちんたち良い子すぎる!!笑
    素直だっ!!
  • 埼玉 さっちん* 
    3/18 23:46

    ピスタミオ〜
    今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさい^^
  • KAZU 
    3/19 01:46

    いいね(^3^)/
  • love 
    3/19 04:20

    きっとその渡したファンさん幸せだね〜
  • えり*゜ 
    3/19 08:03

    その色紙、みおちん大好きなあさみが頑張って作ってたよ!ほんとにみおちんのこと大好きだからすっごく喜んでるよ(^q^)これからも赤ちゃん同盟仲良くね(o^−^o
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:32

    みおちん!すっごく素直〜!もうこんなんされたらファンの子やばいね!!愛知の彩夏
  • さきふらわー@名古屋 
    3/19 23:00

    素直♡♡♡♡♡渡したファンの方がうらやましいなあ☆〜(ゝ。∂)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:27

    素直ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)