キャレリーナ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/キャレリーナ!はるみ 画像1

昨日のとあるロケのときに撮ったよん( ´ ▽ ` )ノ


かれんちゃん、
めちゃおもしろいです!笑
つぼっ!笑

だーいーすーきー




 
  • コメント(全43件)
  • #5 ちゃんゆう 
    3/18 19:44

    うちもだいす

  • お芋のゆっちゃん 
    3/18 19:46

    はるおたん
    るおも面白いー(*^◯^*)(笑)また更新待ってまーす♪お芋のゆっちゃん
  • のみちゃん 
    3/18 19:46

    はるみちゃんもかれんちゃんに負けないくらいおもしろいですよ(〃^ー^〃)
  • 愛子 
    3/18 19:46

    可愛すぎるね

  • けんちゃん 
    3/18 19:47

    キャレリーナかわいっっ
  • 数原かおりん 
    3/18 19:47

    かれんちゃん、やばいよね


    うちも大好き

  • みーやー 
    3/18 19:47

    はるおもめちゃおもろいよ!笑俺ははるおがつぼです!(*^_^*)
  • ☆しほ☆ 
    3/18 19:47

    2人ともかわいい(//∇//)茨城県/し
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 19:48

    俺も大好き!
  • えーし 
    3/18 19:49

    二人とも可愛すぎ(*^^*)かれんちゃんおもしろいんだo(^▽^)oでも絶対晴美ちゃんの方がおもしろいよ(⌒▽⌒)
  • 笠間太郎 
    3/18 20:04

    でもやっぱり一番好きなのは……

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/18 20:09

    可愛すぎる

  • ☆偉都美☆ 
    3/18 20:10

    どんなかんじなん?
    になーる。
  • 青森のしおり。 
    3/18 20:10

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 武部美聖 
    3/18 20:11

    可愛い

  • あきゃね 
    3/18 20:12


    カレンちゃんどんな感じで面白いんですかー?
    気になります(^o^)v

    でも晴美ちゃんもとても面白いですから
    たぶん張り合えますよ(*^^*)


    うぇいうぇいヽ(・∀・)


    あきゃ
  • みほのん 
    3/18 20:12

    2人とも可愛いー♡
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/18 20:14

    はんみちゃん今日もおつかれさま(*^^*)二人とも可愛い
    んみちゃんの巻き巻きほんと似合ってて好き〜!でら愛しと

  • ゆーいちくん 
    3/18 20:15

    かれんちゃんおもろいんや

    楽しそう(^o^)/
  • きんふじごーるど 
    3/18 20:23

    なんのロケだろ〜♪かれん面白いのね(笑)
  • たもたも 
    3/18 20:30

    夏恋好き!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:30

    2人だと一段と面白そう♡まじりたーい!(笑)
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:40

    はるおも十分面白いよ(笑)
    二人とも美人

    神奈川/美穂(15)
  • RYOYA 
    3/18 20:43

    かわいい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:52

    かわいいよね(*^o^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/18 20:53

    かわいい〜(●´ω`●)
    2人とも面白いです(o^^o)
  • 優衣 
    3/18 21:07

    いれてー♡

  • ゆぅ 
    3/18 21:13

    楽しそう(∩´∀`∩)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 21:25

    KARENちゃん、意外と背高いね

  • soul魂 
    3/18 21:39

    可愛い(^-^)
  • stranger 
    3/18 21:56

    萩花ちゃんに言われたからって、ブスとか言わないでね笑。
  • ゆっち 
    3/18 22:01

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • AYAKA 
    3/18 22:05


    2人とも可愛い!

    はるおに質問(^^)
    ファッション
    どんなスタイルが好き?

    はるおの私服
    いっぱい載せてほしいの!
  • #10 今市あややん 
    3/18 22:16

    何のロケか気になるぅぅ(^q^)下関のあややん(18)
  • ☆キリーク☆ 
    3/18 22:17

    KARENちゃん面白いんだ(^O^)はんみちゃんも天然で面白いと思うよ(*≧∀≦*)今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  •  
    3/18 22:34

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • さきっちゃん 
    3/18 23:09

    きゃれん面白いんだね\(^o^)/あたしははるおとふざけたい笑 絶対楽しそう

  • #13.遊 
    3/19 00:48


    KARENちゃんおもしろいんや(笑) なんか、KARENちゃんのはんみちゃんって意外なコンビや(笑) でも、週刊の自己紹介の時のかれん、キャレン、キャレリーナ?はおもしろかった(笑)
  • KAZU 
    3/19 01:45

    可愛い(^o^)/
  • . 
    3/19 01:46



    はるおもかれんちゃんも大好きー!(*^^*)


  • さおぴ 
    3/19 08:34

    だいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:27

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)