伸びたー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/伸びたー。美央 画像1

ねえ、髪の毛伸びたと思わない??


そろそろサイド切りに行きたいんだけどなー( ̄ー ̄)


明日のMTVのイベントはどんな髪型にしようか…(。-_-。)

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全63件)
  • ひなちん 
    3/18 19:24

    のびたね!私も今みおちゃんと同じくらいの長さなんです♪なんだか嬉しい(*^^*)♪笑 みおちゃん、どんな髪型も似合うからねー!ポニちゃんも可愛いしそのままでも可愛いし全部すき!!(笑)明日の髪型なににするのか楽しみだな(*^^*)あー!みおちゃんのスマイル(^_^)髪型も可愛いし♪昨日ののんたんにやってもらった髪型かな??みおちゃんスマイル見れて幸せ〜(^-^)/そういえば、今回のイベントに行けなかったから今日、みおちゃんにお手紙出しました♪ちゃんと届くといいな(笑)ばいちょろりー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/18 19:29

    ほんまに伸びたなー(^O^)前髪は伸ばすのかい?今ゆうかも美央くらいまで頑張ってるんだよん( ̄ー ̄)
    明日はツインテールかお団子!!みたいみたいみたい♡!笑
    くくったら、サイド気にしなくていいじゃん@ 'ェ'
  • あきら 
    3/18 19:29

    札幌行きたいです
    も学校…。

    今回はいけませんが来る機会あれば絶対 会いに行くきます!!
  • みとみと 
    3/18 19:34

    くるっくるに巻いて欲しい(*ゝω・*)それかツインテール(笑)リアルうさぎ♡(笑) //みとみと
  • ことみ 
    3/18 19:34

    このままでも十分かわいい∩>ω<∩

    明日は巻き巻きとかどうですか?
  • ゆぅ 
    3/18 19:37

    うんうん('∀`)伸びた!
    ゆる巻き美央ちんが見たいかな♪
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • でら 
    3/18 19:39

    どんな髪型でもいーと思う(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとうに、北海道にきてくれてありがとうみおちん(:_;)あした楽しみにしてます(:_;)
  • #10 今市あややん 
    3/18 19:44

    巻き巻きみおちんがいいなぁぁ(^.^)イベント頑張ってね♪下関のあややん(18)
  • 愛子 
    3/18 19:46

    お〜めっちゃ伸びた

  • ひろき 
    3/18 19:46

    前髪伸ばしてくれーー(。-_-。)笑
  • みく 
    3/18 19:49

    髪の毛巻き巻きツインテー
    ひさびさ見たい!!(´・_・`)
    大阪*みく
  • だいち 
    3/18 19:49

    自分は今が好きです!!
    おちん!!みおちん!!

  • minho 
    3/18 19:49

    みおちん、もう染めへんの(*^。^*)?
    前髪伸ばしてみてほしい!(笑)
  • 大阪のもえりな 
    3/18 19:55

    明日はポニーテール♡ピスちゃんはポニちゃんが似合ってる(^-^)
  • 青森のしおり。 
    3/18 20:10

    のびたね♪♪ 札幌のいきたかったー(T-T)
  • kazuuu 
    3/18 20:15

    美央ちん、ずっとリリースイベントで忙しかったから、なかなか髪の毛切りに行く時間なかったね
    切ったら、また写メ載せて

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/18 20:18

    みおちんこんばんわ♡伸びましたね本当!!いま前髪のばしてるんですよね(^ω^)?楽しみにしてます!明日は…ぽにぽにみおちんで行っちゃいましょう〜♡期待しております!(笑)BIGLOVE♡名古屋きみかより♪
  • もこ 
    3/18 20:19

    のびた!わたしも同じくらいの長さだ〜昨日の編み込みめっちゃかわいかったよん。お気に入り( ̄▽ ̄)
    また札幌まで移動で大変だね(*_*)がんばれみおちん

    もゆ
  • さあや 
    3/18 20:19

    みおちん髪伸びた!ポニーテール似合うと思う
    梨/Aya
  • きのりん*櫻* 
    3/18 20:21

    伸びた
    札幌地元だからうちもついていきたい!! 帰省したい!! けど仕事あるしこの時期は無理だぁ…埼玉から応援してるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • なる* 
    3/18 20:22

    さき、巻いてあるポニちゃんが好

  • ゆきえ 
    3/18 20:30

    髪型楽しみ!札幌でまってます

  • kaaaao<△> 
    3/18 20:32

    ポニーテールがいい\(^_^)(^_^)/ 楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)/
  • みつお 
    3/18 20:38

    べっぴんやの
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:39

    確かに伸びたね♪

    みおちんのポニーテール好きです


    神奈川/美穂(15)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/18 20:43

    ほんとに伸びましたね!
    やっぱりみおちんは
    ぽにちゃんがかわいいです〜♡
  • RYOYA 
    3/18 20:44

    左だけ編み込みU+2211(OωO; )

    イケメソ風に
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:47

    かなり伸びたね(-^〇^-)
  • もかちゃん 
    3/18 20:58

    伸びたね!みーちゃんのポニー好きだもんこんくらいの長さ好きだなー(。-_-。)♡ 前髪も今の好き
    愛知/もかちゃん
  • e(^o^) 
    3/18 21:17

    ぽにちゃん*\(^o^)/*あしたいきます

  • soul魂 
    3/18 21:28

    伸びたね♪
  • 2014LIFE 
    3/18 21:29

    きれいだな〜 かわいいな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:05

    ほんとだ〜♪( ´▽`)結構伸びましたねぇ
    い!そしてみおちん、めっちゃ可愛い!髪型何がいいかなぁ♪編み込みもまた見たいです!みおちん大好きです!愛彩♪
  • さっち♪*゜ 
    3/18 22:06

    みおち

    札幌来てくれてありがとう

    だけど残念ながら抽選はずれて
    みおちんに会えないの...
    こんなショックなことないよおー

    明日頑張ってね!!
  • 熊本せな@みおちん 
    3/18 22:11

    うん、伸びてきたー(^-^)
    なも早く伸ばしたいな〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 22:16

    前髪がふわってなってて、ポニーテールが好きです(°_°)

  • なるみ(。-_-。) 
    3/18 22:31

    みおちんもくるんだ!楽しみすぎるはやくあいたい!いまからテンションあげちょろりん! 北海道/なる
  • *Yuuka* 
    3/18 22:44

    昨日ブログに載ってた後ろの写真見てすごく思ったー(((o(*゚▽゚*)o)))お団子とかはー?

  • TAKAHIRO 
    3/18 22:46

    あしたいきますよーん♡みおちんならどんな髪型でもOK♡たのしみだぁー(*´∀`)
  • あみ 
    3/18 22:50

    あしたたのしみー♡
  • みみちゃん 
    3/18 23:04

    編み込みとかどうでしょう!みおちん何でも似合うからほんとに羨ましい(;_;)20日楽しみすぎてどうしよう!笑
  • さきっちゃん 
    3/18 23:09

    長くなったね!編み込みあんま見たことないかもね( ̄▽ ̄)
  • なちょす 
    3/18 23:28

    私、今伸ばしてます!!笑
  • ひいちゃん。熊本 
    3/19 01:30

    みおちん(*'▽'*)♡ほんとだね!髪伸びたね!わたしも伸びたんだけどね、切るか迷ってるの(>_<)みちんやったら伸ばすのかな〜
    髪の毛がきれいだからどんなケアとかしてるのかな??知りたいな
    熊本のひぃちゃん。
  • KAZU 
    3/19 01:44

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:32

    みおちん!伸びたね!!みおちんの髪の毛すっごく綺麗\(^o^)/愛知の彩夏
  • さおぴ 
    3/19 08:34

    会いにいきます!!!たのしみー!北海道のお
  • ほしまい / 群馬 
    3/19 09:36

    あたしもみおちんくらいボリュームが欲しい♡ 恋人はサンタクロースの時みたいなツインテールが見たいな〜(^ω^)
  • タッキー 
    3/19 11:39

    前髪は切らんといてな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:27

    伸びたねー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)