マッサージ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/マッサージ!はるみ 画像1

空港でマッサージしてる藤井萩花!笑


うぃーん、うー、おーぅ、

ってうなってたよ笑


 
  • コメント(全56件)
  • きんふじごーるど 
    3/18 18:37

    札幌で待ってるー!萩花気持ち良さそう(笑)
  • アンクルブレイカー 
    3/18 18:37

    俺も沖縄の修学旅行で羽田行ったときやった\(^_^)
    結構気持ちいい♪
  • ゆーいちくん 
    3/18 18:37

    めっちゃくつろいでるやん!!笑
  • ゆきえ 
    3/18 18:38

    今からどっきどきです!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/18 18:40



    やばい萩ちゃん←

    疲れてるとよけい
    声出るよね!

    福島のまいま




  • 数原かおりん 
    3/18 18:42

    ちょい藤井萩花可愛すぎるだろ

  •   #10 ゆうきゃん 
    3/18 18:47

    可愛すぎる!
    はるおと萩ちゃんの2ショット見たい!
  • 和歌山◎あすな 
    3/18 18:49

    ちょ、藤井萩花かわいすぎる。w
    マッサージチェアあったらやっちゃうよね。w

  • 笠間太郎 
    3/18 18:49

    藤井さんていつも独特なメガネしてますよね
    てことでまた茨城に来てください

  • MATSUのっち 
    3/18 18:49

    面白い^_^
    リリイベでお疲れだろうからゆっくり疲れとってねー
  • RYOYA 
    3/18 18:50

    空港でマッサージしている藤井萩花かわいい!
  • 優衣 
    3/18 18:50

    萩花ちゃん可愛いっ
    マッサージいいよね

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 18:51

    お疲れ様ですU+2665マッサージチェアいいですねU+2661
    お仕事がんばってください!ヾ(≧∇≦)
  • るん 
    3/18 18:51


    いいね

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/18 18:56

    リリイベ終えて疲れてるからね(*^o^*)
    明日の札幌も頑張ってね‼
  • えーし 
    3/18 18:56

    おもしろい(⌒▽⌒)めっちゃ気持ち良さそうやね(*^^*)札幌いってらっしゃーいo(^▽^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 18:57

    しゅーちゃんおっさん化しとるやん(笑)でもよくよく考えたらゆうかもよく言っとるわ(笑)大阪ラストの日はんみちゃんが笑かしてくれてすごい元気でたんよ〜ありがとね♡気をつけて!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    3/18 18:57

    はんみちゃんはんみちゃんはんみちゃんはんみちゃん久しぶり←←(こわい笑)お疲れ様∠( 'ω')/♡♡しゅうちゃんとはんみちゃん仲良しよね\('ω')/♡♡♡♡宮城のすずかよ
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/18 18:58

    かわいいいいい(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)昨日はるお背高かったです(笑)いつもより高く見えました(笑)
  • みゆ 
    3/18 18:58

    萩花ちゃんたのしそう(笑)北海道で待ってるね!あしたたのしみー♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/18 18:59

    もう札幌に着いたのかな?
  • *さき* 
    3/18 18:59

    明日、すごい楽しみです!
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:00

    きゃーーーー、かわいすぎ

  • うーたん@ふゆ 
    3/18 19:02

    はるお可愛い(´>ω<`)

  • みずき☆ 
    3/18 19:05

    頑張ってね♪
  • そのか 
    3/18 19:06

    萩なにやってんねん!(笑)可愛すぎる
    岐阜★そのか
  • ☆しほ☆ 
    3/18 19:13

    おもしろい!確かにマッサージってそんな声でるよね(^ー^)はるみはマッサージやってないのー?茨城県/しほ
  • 西宮CHIC☆ 
    3/18 19:19

    萩、めちゃ肩こりひどそう(笑)
  • 莱夢 
    3/18 19:21

    萩ちゃん、笑
    疲れを癒やしてくださいな


  • お芋のゆっちゃん 
    3/18 19:25

    萩ちゃん♡マッサージしてる姿も素敵♡(笑)お芋のゆっちゃ
  • ゆぅ 
    3/18 19:35

    めっちゃ痛そう〜(ノ゚∀゚)ノ
    でも、なんか楽しそう笑
  • 愛子 
    3/18 19:47

    気持ち良さそうやな

  • あきゃね 
    3/18 20:09


    うなってるのは痛いからですか?

    でも写真だと楽しそうですね笑


    うぇいうぇいヽ(・∀・)

    あきゃ
  • 青森のしおり。 
    3/18 20:09

    おー♪♪ 楽しそう♪(笑)
  • さあや 
    3/18 20:18

    貴重なしゅー
    美ちゃんありがとう(*^o^*) 山梨/Aya
  • kazuuu 
    3/18 20:19

    萩花、Mっぽ
    気持ち良さそうだね

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/18 20:20

    萩花ちゃん(笑)レアショットですね(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • kaaaao<△> 
    3/18 20:33

    しゅーちゃーん(;o;)! 明日楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:45

    ウケるし(^w^)
  • げんた 
    3/18 21:14

    しゅーちゃん可愛い
  • soul魂 
    3/18 21:27

    可愛い(^-^)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/18 22:00

    萩花かわいいな〜(泣)こえだしちゃうのかい(笑)ちょっと〜空港なのにはずいなwwww
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/18 22:21

    しゅうぽんの可愛さはんぱないヽ(;▽;)ノ
  • さきっちゃん 
    3/18 23:10

    こってるのね( ̄▽ ̄)
  • みなみ 
    3/18 23:15

    なにそれ!可愛すぎるよ(笑)♪
  • #13.遊 
    3/19 00:54


    見た瞬間、笑った(笑) なんか、はんみちゃんの表現の仕方がおもろい。
  • KAZU 
    3/19 01:44

    可愛い(^o^)/
  • SYOUTA 
    3/19 02:07

    萩花ちゃん可愛い\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:33

    はんみちゃん!萩ちゃん載せてくれてありがとう〜!!これからもバンバン載せて!!笑 もーかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • せーや 
    3/19 15:42

    萩花ww

    かわい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)