ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
ゴリンゴリンのヒップポップ踊ったあとにjazzjazzのjazz受けてきました!

ぁあ…楽しすぎた…


 
  • コメント(全70件)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/18 18:58

    お疲れさま!

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 18:59

    えりぽんの踊ってる姿ほんとに好き♡かっこよすぎです!見てるこっちも楽しすぎるよ〜♡
  • 富山@さくら 
    3/18 18:59


    えりぽんお疲れ様ー


    えりぽん本当にダンス愛してるよね♪
    めっちゃ伝わってくるわ\(^o^)

    またえりぽんのパフォーマンス見たいな


    16日のツインでのえりぽんからもらった幸せ
    ずっと忘れんからね(;_;)

    本当に嬉しかった!
    えりぽんありがとう



    富山/さくら
  • あゆみ 
    3/18 19:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) Lessonお疲れ様(*^^*)
    沢山踊ったんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いろんなジャンルを踊れるのはほんとにかっこいいです♪ えりなちゃんに逢いたいなー! またお手紙書いて出すね(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:00

    おつかれさん

  • のあママ 
    3/18 19:00

    お疲れです
    ちの娘の乃亜は、ヒップホップしか踊れない
    梨奈チャンみたいに、色んなジャンル踊れるようになって欲しい、ママです
  • えなり 
    3/18 19:02

    絵梨奈ちゃんの大人っぽいカッコイイ系R&B見たい

  • みずき☆ 
    3/18 19:03

    レッスンお疲れ様♪えりぽんのダンスめっちゃかっこいい!見てるとダンスしたくなる(^^)
  • カオス 
    3/18 19:12

    えりぽん、お疲れ様^^/

    月9録画しました!! …見ますね!!


    【埼玉@カオス】


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 19:17

    お疲れさまでした(^o^)
    月9楽しみ(≧∇≦*)
  • ゆうかち 
    3/18 19:22

    hiphopもjazzもすーき♡
  • 24karats surf京都 
    3/18 19:26

    連続イベントお疲れさまでした
    りなちゃんフルでダンスしまくりやから マッサージでもしてね

  • ことみ 
    3/18 19:32

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!いいな〜
    たしも明日レッスンです♪ガールズ系のね、HipHop
  • ちっぴー 
    3/18 19:33


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    いろんなジャンルを踊
    絵梨奈チャン、本当に
    かっこいいです(*´ω`*)

    あと写真のネックレス(´;ω;)
    付けてくれてうれしすぎます(。゚´ω`゚。)

    絵梨奈チャン、ありがと
    ございます!!
    幸せです(*´艸`*)

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • ゆぅ 
    3/18 19:34

    えりぽんぽんえり♪お疲れさまです(*^^*)
    私もHIP HOP習ってるので頑張るね*
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/18 19:37

    えりぽーん♡♡みゆは今度KENTO MORIさんのレッスンを受けてきます!こんな機会ないと滅多にないと思うので悔いがないようにとことんいいところ吸収してきます!また報告するね♡明日で高2ラストです(;_;)はやかったぁ!最後までいい思い出つくってくる♪
    20日えりぽんくるかな??色紙作ってるからね♡楽しみにしててください♪えりぽんにあえますように♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みほ..* 
    3/18 19:42

    お疲れー♪( ´θ`)ノ
  • maaanaaa 
    3/18 19:43

    お疲れ様です

    ダンスめっちゃ楽しそうU+266B
    絵梨奈ちゃんは北海道はいってないのかな?

    体調に気をつけてがんばってください


    福岡**maaanaaa
  • 愛子 
    3/18 19:47

    お疲れ


    頑張りすぎないようにね

  • スギちゃん 
    3/18 19:53

    絵梨奈ちゃん、レッスンお疲れ〜^_^
    友達から、絵梨奈ちゃんのこと聞いてんけど〜絵梨奈ちゃんっていろんなジャンルのダンス出来るやろ〜(o^^o)
    も〜!カッコよすぎるわ〜


    毎日、忙しいと思うけど頑張ってください! 応援してます!!!
    体調には気をつけてな〜^_^
  • 大阪のもえりな 
    3/18 19:56

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!!!!大好きなダンスいっぱい踊れてよかったね(^-^)♡
  • リヴァイアサン 
    3/18 20:00

    絵梨奈〜レッスンお疲れ〜(´谷`)毎日頑張っているけど体調には気おつけてください!o( ̄谷 ̄ o)
  • 青森のしおり。 
    3/18 20:09

    ゴリンゴリンってりんごみたいだ(笑)
  • 青森のしおり。 
    3/18 20:09

    お疲れ様(*^O^*)
  • ぁゃちん 
    3/18 20:10

    おつかれさま♪♪ほんま絵梨奈ちゃんのするダンスの種類って半端ないよね(=゚ω゚)ノ♡ほんま尊敬でしかないです(´・_・`)♡頑張りすぎて無理せんよーにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みほのん 
    3/18 20:10

    えりぽん♪レッスンお疲れ様です!!
  • ピットブル 
    3/18 20:29

    レッスンお疲れ様!俺も今から踊ってくるよ\(^o^)/アニメーションだけどo(^▽^)o
  • kaaaao<△> 
    3/18 20:33

    えりぽん明日来ないの(;o;)?
  • まぉ吉 
    3/18 20:34

    えりぽんのガチのヒップホップ見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!まぉ吉パワーえりぽんに届けー\(//∇//)\福岡/まぉ
  • みつお 
    3/18 20:38

    べっぴんやの
  • なっち☆★ 
    3/18 20:39

    本当にお疲れさまです!ウチも歌にダンス上手くなりたい!今年の密かな大きな目標で
    CANDY SMILEのイベントで一度もえりぽんにお会いできなくてめっちゃ悲しかったです(>_<)でも、色紙とお手紙書いたので届いてて見てくださってたら嬉しいです
    りぽん大好きです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:43

    楽しめて良かったね(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/18 20:51

    お疲れ様でした(*^^*)
    楽しめて良かったですね(^^)/
  • sn 
    3/18 20:57

    私も水野ちゃんみたいな楽しそうで表現豊かにダンス踊れるようになりたい♡
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/18 21:17

    お疲れ様です\(^o^)/
  • soul魂 
    3/18 21:27

    お疲れ様♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 21:31

    ゆっくり休んでね〜
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/18 21:44

    お疲れ様です(^ω^)♪
    絵梨奈ちゃんがしてるネックレス可愛いー☆
  • ゆーた 
    3/18 21:57

    おぉーめっちゃやってます
    ブリア終わっちゃったー
    めっちゃいいとこですね
    週楽し

  • あもんず 
    3/18 22:11

    お疲れ様です(*^^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/18 22:54

    えりぽんお疲れさま

  • さきっちゃん 
    3/18 23:10

    ダンスだいすきなえりぽんだいす

  • みなみ 
    3/18 23:16

    えりなちゃんのダンス見たいなぁー(;_;)♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 23:44

    おつかれさま(^ ^)♪えりぽんのダンス大好き♡♡道産子/はるか
  • *ゆみ* 
    3/19 00:31

    お疲れさま!

    絵梨奈ちゃんのダンス好き(*´艸`*)

    jazz踊ってるとこ見たいなぁ♪

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • KAZU 
    3/19 01:44

    お疲れさま(^o^)/
  • いけもち 
    3/19 05:11

    ゴリンゴリンって!(笑)私はダンス10年続けてるんですがHIPHOPをもっと極めたいのでえりぽんみたいにCOOLに踊れるようになりたいです!\(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:34

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/やっぱまたえりぽん綺麗になった(*^_^*)愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:28

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)