レコーディング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディング。伶菜 画像1


今日は
ボイトレからの
レコーディングでした(^ ^)♪

また新しい感じの曲で
とても勉強になりました!

音楽って楽しい!

この間のしょっと♪

 
  • コメント(全91件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/18 18:56

    こんばんは!

    ボイト
    からのレコーディング、お疲れ様です!

    明日は札幌にてイベント出演だね


    れいちぇるもこれから札幌に向かうのかな?
    それとも、もう向かってるのかな

    はんみちゃん&まーちゃん&きょーちゃ
    は、もう向かってるらしい


    明日のイベント頑張ってね
    れいちぇるファイト


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 19:00

    おつなれいちぇるーん♡♡朝少しはゆっくりできたかな?疲れとれた?れいちぇるんの歌声改めて大好きすぎるなぁーって感じたよ♡また聴けるの楽しみしてます(*´∀`)きゃーんかわいい
  • あゆみ 
    3/18 19:01

    お疲れ様(*^^*) どんな曲だか気になる
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:01

    おつかれさん
    ー写かわいす

  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    3/18 19:02

    お疲れ様( ^ω^ )かわいいU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/18 19:03

    あっ!

    しゅーちゃんも一緒に札幌に向かってるらしい


    あと、アルバム予約しましたよー


    手元に届く日が待ち遠しい


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ユウイチ 
    3/18 19:12

    おつかれー(*^^*)
    アルバム楽しみやわ
    音楽はほんまにおもろいもんやで( ´ ▽ ` )ノ

  • しゅんちゃん 
    3/18 19:17

    お疲れ様(^-^)
    どんな曲かなぁ(^^)
    気になる〜(((^^)
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • わかめ 
    3/18 19:17

    れいちぇるお疲れさま!
    新曲楽しみ(o´∀`)b
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 19:18

    れいちぇる更新ありがとう(°_°)!
    つかれさまです!ちひろも今からダンスレッスン行ってきます(°_°)
    うぎんたっ
  • 大阪 あやちぇる 
    3/18 19:19

    新しい曲きくの楽しみー(〃^ω^〃)♪れいちぇるの声きれいでほんまにだいすき♡♡音楽は深いけど、たのしいよね!(大阪)あやちえる
  • ゆうかち 
    3/18 19:23

    おつかれいな
  • 群馬/あきら 
    3/18 19:25

    お疲れさま!
  • 24karats surf京都 
    3/18 19:25

    仕事してたん
    連続イベント明けやから今日1日ぐらい ゆっくり休養くれたらええのに
    ハネのばすのにショッピングとか おつかれい

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/18 19:29

    れいちぇるお疲れ様〜♡♡
    れいちぇるの声はほんとに
    私の癒し〜!!いつもありがとうーー!!!
  • ゆぅ 
    3/18 19:33

    レコーディングお疲れさま(^^)
  • ことみ 
    3/18 19:36

    お疲れ様です!アルバムめっちゃ楽しみ〜!!
  • #10 今市あややん 
    3/18 19:45

    れいちぇる可愛いぃぃぃ(T_T)明日しおちーに会ってくるよん♪下関のあややん(18)
  • 愛子 
    3/18 19:47

    お疲れ

  • こっちぇる 
    3/18 19:50

    レコーデイングもおつかれさまです♪

    どんな楽曲か、たのしみにしてるね!

    名古屋**こっちぇる
  • あやちぇる 
    3/18 19:54

    れいちぇる、お疲れ様♡
    どんな楽曲なのか、気になるなあ!!
    アルバム、楽しみにしてるね(*^_^*)

  • まなおみ 
    3/18 20:07

    お疲れ様♡♡ほんとに、音楽、歌の好きさが伝わってくるよ(;_;)♡♡
  • みほのん 
    3/18 20:08

    ボイトレにレコーディング、お疲れいちぇる♪新しい感じ、気になります(*^^*)楽しみにしてますね♪
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/18 20:32

    お疲れ様(*^_^*)
    新しい感じの曲、、、めっちゃ気になる♡(笑
    それにしても本当に毎日忙しいねぇ(>_<)
    大変やと思うけど頑張ってね!!
    あ!そういえば今日、昨日伶菜ちゃんが読んでた小説買ったよ〜\(^o^)
    私も伶菜ちゃんみたいに読書する機会増やしていく〜♡♡
    真似してばっかりごめんね(>_<)

  • せーは 
    3/18 20:36

    お疲れ様です!(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:37

    お疲れ様です

    どんな曲なんだろう
    楽しみだなっ

    神奈川/美穂(15)
  • みつお 
    3/18 20:39

    べっぴんやの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:42

    伶菜ちゃん可愛すぎ

  • がんばれ林 
    3/18 20:50

    お疲れいな

  • ふたば 
    3/18 20:50

    お疲れ様です(*^^*)ふた
  • soul魂 
    3/18 20:51

    お疲れ様♪
  • もかちゃん 
    3/18 20:59

    お疲れいちゃん♡どんな曲か楽しみ〜(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • ゆか 
    3/18 21:01

    お疲れ様(o^^o)

    莉生ちゃんとのツーショットが見たいなU+2661
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/18 21:35

    きゃぁあかわいい!(*´∀`)♪今日ね鷲尾ポーズして、あとしゃくれてプリとったの(*^^*)しゃくれな、だよww神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 21:56

    れいちぇるーーん♪お疲れ様ー(^^)まぁちゃんもれいちぇるもかわいすぎー
    いちぇるえみちるが大阪でのイベントん時の握手会でちーたんに頼んだ伝言してくれたかなぁ?(笑)兵庫のえみちる
  • stranger 
    3/18 21:59

    そういえばBREATHEのLOVE OR LUST最高ですね♪♪ フラリーズ4人で撮らなかったんですか?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:07

    伶菜ちゃん♪今日も一日お疲れ様でした!伶菜ちゃんの歌声聞きたいです♪( ´▽`)アルバム楽しみだな
    愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/18 23:10

    なんの曲かなー?楽しみo(^▽^)o
  • けん 
    3/18 23:43

    ボイトレお疲れ!
  • すー 
    3/18 23:56

    伶たん!♡
    ボイトレとレコーディングお疲れさまです!
    新しい感じの曲ってどんなん?楽しみやー♡
  • **大阪ゆみかりん 
    3/19 00:20

    レコーディングおつかれさま(*'ω'*)
    何の曲だろー(*‘∀‘)
    早く聞きたーい(*´ω`)
    伶菜ちゃんの歌声大すきだから
    ほんとうに楽しみ!
    大阪ゆみかり
  • KAZU 
    3/19 01:37

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • OKU 
    3/19 03:02

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)音楽って楽しいよね(*^o^*)
  • ヒロ 
    3/19 07:13

    れいちぇる新曲かな?音楽だから楽しみだよ!れいちぇるかわいい
  • りか(」・e・)」 
    3/19 08:29

    新曲?たのしみすぎるーーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚今日も頑張って下さい(o^^o)♪ 東京/利
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:35

    れいちぇる!新曲?アルバムに入る歌かなー?Flowerの新曲だったらめちゃめちゃ嬉しい!愛知の彩夏
  • さおぴ 
    3/19 08:35

    れいちぇる!かわいー!今日会えるのたのしみすぎて!!!やばい!北海道のお
  • せーや 
    3/19 15:43

    新曲かー!

    早くほすぃーな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:29

    れいちぇるんるん♡♪コメント遅れちゃった
    つかれいなー♡♡新曲!?新曲!?ヤバーい(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)