・-・ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/・-・   千春 画像1







ちはるりー。







 
  • コメント(全75件)
  • 数原かおりん 
    3/18 18:44

    ちーたんまぢすきすぎてつらい


    ちはるりー

  • \ちーたんらぶ/ 
    3/18 18:44

    ちはるりやばいです(;_;)
    可愛い
    ーたん大好き(>_<)

  • ぐっち 
    3/18 18:45

    うわー!!
    きたー!!ちはるりー!!
    ちはるちゃんかわいーな!いーな!!
    昨日会いたかったな!!
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 18:48

    ちはるりU+2665
    ちーたんあいたいです(*_*)U+2665U+2661U+2665U+2661
  • MATSUのっち 
    3/18 18:51

    ちーたん大丈夫ー?
    更新したってことは少しは良くなったかな?
    一安心^ ^
  • 富山@さくら 
    3/18 18:56


    ち-たん更新ありがとう(;_;)


    ちはるりー!

    るりちゃん、初めて生で見
    めっちゃ可愛かった


    ちはるりだいすき!

    あ、ち-たん
    BBS2回くらい書いたんだけどね、
    どっちも載らなかったの(笑)
    こりずに、また書くからね!(笑)(笑)


    富山/さくら
  • リ ナ ポ ン 。 
    3/18 18:58

    ちはるりらーぶ♡
  • みずき☆ 
    3/18 18:59

    ちーたん大丈夫?めっちゃ心配した(>_<)無理しないでね!ちーたん大好

  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:01

    きゃーーーー、めーっちゃかわいすぎ

  • あゆみ 
    3/18 19:01

    ちはるりだあー(((o(*゚▽゚*)o))) 2人とも可愛いで
    埼玉県♢あゆみ
  • こうのすけ 
    3/18 19:02

    ちーちゃん大丈夫?

    池袋こないから心配した( ;´Д`)

    でも元気そうで良かった!


    アルバムのリリイベがあれば絶対行くねー!
  • ひとみん 
    3/18 19:03

    無理しないでね!
    だいすきっ(*´∀`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 19:04

    ちーはーるーり♡ほんと2人とも大人っぽすぎて年下には見えない(°_°)♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/18 19:05


    更新ありがとう(*^^*)★

    ちはるり可愛い〜


    今日は
    合格発表だったから
    学校休みだったよ!!
    雨降ってたか
    部活は
    屋根があるテニスコート借りてしたよ!
    明後日、大事な試合だから頑張らんば!!
    あー緊張と不安だーー!!
    強気!強気!強気!よしっ!

    明日は学校

    授業は嫌だけ
    みんなに会え

    楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • ハマチ 
    3/18 19:15

    love letter最高っす!(笑)今回のイベントで始めてるりちゃんの歌声きいたけど上手くて素敵で、ちーたんも素敵な歌声でめっちゃ癒されました( ̄^ ̄)ゞちはるり可愛い
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 19:19

    ちはるりコンビ好き

  • さきちょん 
    3/18 19:21

    るりちゃんにちーたんととってってゆーてた!わら
  • ゆうかち 
    3/18 19:23

    ちはるりいいねーっ♡♡
  • 24karats surf京都 
    3/18 19:27

    お疲れさま
    SAKURAやで ちーたんSAKURAやで

  • ゆぅ 
    3/18 19:32

    ちはるり可愛い(*ノ∀`*)
  • ことみ 
    3/18 19:37

    ちはるり!おぉ、丁度いいね(((o(*゚▽゚*)o)))!(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/18 19:39

    ちはるりいいね!


    2人見ると
    loveletter
    聴きたくなる(;_;)

  • maaanaaa 
    3/18 19:45

    ちーちゃんだ!!!

    ちはるり可愛


    福岡**maaanaaa
  • 愛子 
    3/18 19:47

    可愛い

  • みほのん 
    3/18 20:05

    ちはるり可愛い♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:13

    最近ちはるり多いね(-^〇^-)
  • かほやん 
    3/18 20:22

    ちはるり きゅーと 💕
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/18 20:24

    たんたんめん

  • みつお 
    3/18 20:39

    べっぴんやの
  • RYOYA 
    3/18 20:45

    るりちゃん雰囲気がブレンダソングににてる(>_<)
  • soul魂 
    3/18 20:50

    可愛い(^-^)
  • もかちゃん 
    3/18 21:00

    ちはるりー!大人っぽいね(。-_-。)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    3/18 21:15

    ちーたーん!元気でよかったァ

    安心しました(*^^*)また一杯更新してくれるの待ってまーす〓
    茨城県/咲也
  • トクさん 
    3/18 21:33

    ちーたん、元気だったんやね(^▽^)
    ホッとした〜
    安心しました☆☆☆
    大阪ツイン21のリリイベの時、フラリーズで元気な姿見せてくれていたのに、その後の1回めの握手会にいなかったので、どうしちゃったのか、とても気になってました!

    また大阪でちーたんに会えるの、楽しみにしてるよ☆☆☆
  • すずか 
    3/18 21:43

    ちーた

    すずかだよ☆

    元気そうで良かった
    イベ続きで大変やったね…
    お疲れ
    ゆっくり休んでね♪
    無理はしないでね…
    また頑張れーp(^_^)qずっと応援してる

  • あや 
    3/18 21:45

    千春ちゃん。大丈夫ですか?私と私の友達の柚生って子だけの夢できたんです。私にとって二つ目の夢!千春ちゃんに関する夢です!今度手紙だすとき、その夢教えます♪千春ちゃん大好きです!(群馬の田崎あや
  • りこぴん 
    3/18 21:48

    ちはるりー♡
    ちーたん早く会いたいよー(>_<)

    神戸@りこぴ
  • りなめろ 
    3/18 21:50

    ちいめろ〜(´・_・`)!
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 21:51



    ちーたーん八(´∀`*)
    かわいすぎ( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 21:59

    ちーたかたんっ♪♪ちはるりやーーーー
    っちゃかわいいーーー!ちはるりすきすきー(^^)ちーたんちはるり載せてくれてありがとー!またちはるりのせてねー!ちーたんlove letter生でききたいなぁ。ちーたんに会いたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/18 22:09

    璃ちゃんや♡♡♡♡兵庫のあやか
  • ауака:) 
    3/18 22:16

    二人とも美人(♡˙︶˙♡)
  • *Yuuka* 
    3/18 22:42

    ちはるり大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたんニット帽ほんと似合う!紫のやつも黒のやつもその赤のも
    とはなんか持ってたっけー?(笑)キャップとかも含めたちーたんの帽子コレクション見たいなあ

  • さきっちゃん 
    3/18 23:11

    ちはるり超かわいい
    ーたん、会いたいです(;_;)

  • みなみ 
    3/18 23:17

    ちはるり!!!やばーいo(^o^)o
    大好きーー!
  • 千尋  
    3/19 00:09

    ちーたんすきすき★
  • KAZU 
    3/19 01:37

    ちはるり可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    3/19 08:35

    ちーたん!るりちゃん本当大人っぽい〜!!ちーたんるりちゃんと仲良しだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • せーや 
    3/19 15:43

    ちーたん愛してる〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 16:29

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)