札幌!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/札幌!はるみ 画像1

今から札幌に向かいまーす( ´ ▽ ` )ノ


明日たのしみですっ


 
  • コメント(全57件)
  • 大阪☆咲子 
    3/18 18:07

    いってらっしゃい!U+2661
  • 和歌山◎あすな 
    3/18 18:16

    リリイベ終わったばっかやのにほんまおつかれさまです(;_q)
    がんばってきてね(>_<)
    応援してるでーい(^○^)
  • かほぽん 
    3/18 18:17

    明日行きます
    幌で待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))北海道 / かほぽ
  • 笠間太郎 
    3/18 18:17

    お土産に白い恋人お願いします

  • Hibiki☆ 
    3/18 18:17

    がんばって下さい!
    福岡にも来てね〜笑
  • ☆しほ☆ 
    3/18 18:18

    いってらっしゃーい!写真かわいすぎるよっ☆はるみ大好き(//∇//)茨城県/しほ
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/18 18:19

    いや〜。札幌在住なのに!チケットを取り損ねたよ
    きたいけど…行けな
  • 青森のしおり。 
    3/18 18:22

    いってらっしゃい♪ 青森上空も過ぎるんやね(笑) 青森に手を振ってねー(笑)
  • たんもん 
    3/18 18:23

    明日楽しみにしています(*^^*)早く皆にあいたーい

  • なるみ(。-_-。) 
    3/18 18:24

    たのしみー!待ってるよ!明日は晴れらしいし、たのしもうね(*^o^*) 北海道/なる
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/18 18:25



    うわ〜札幌にいくのか!まだ結構寒そうだね←

    風邪ひかないでよ〜

    今日またお手
    書いちゃった!笑

    福島のまいま



  • カエルのともかちゃん 
    3/18 18:33



      はるおはるおはるお〜ww



  • きんふじごーるど 
    3/18 18:35

    はるおにはやく会いたい(;_;) 明日Zeppで待ってるね!飛行機気を付けてね! 色紙渡せますように…♪
    大好き
  • ゆーいちくん 
    3/18 18:36

    行ってらっしゃーい(^o^)/
    風邪には気を付けてね?
  • ゆきえ 
    3/18 18:36

    うわあああ!明日楽しみです♪
  • あきら 
    3/18 18:43

    札幌遠い… 僕は温泉の町、登別なので…

    超行きたーい!!
  • りょへ 
    3/18 18:47

    大阪大雨なんですけどー笑
  • さき 
    3/18 18:47

    だいたい寒さは和らいだけど一応あったかい格好してきてね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/18 18:50

    お疲れ様です

    今から札幌に向かうんだね
    いなぁ


    今はお空の上なう
    な?

    明日のイベント頑張ってね


    三人とも可愛過ぎる

    群馬//マイまい
  • るん 
    3/18 18:51


    がんばって

  • えーし 
    3/18 18:55

    今から向かうんやね(*^^*)応援してるからがんばってねo(^▽^)o
  • みゆ 
    3/18 18:59

    寒いとおもうから風邪ひかないように気をつけてね!花粉はないから空気美味しいよー笑 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 19:01

    ばーい。笑笑
    いすきやで。すばらしく会いたいなう

  • 実香子 
    3/18 19:03

    明日みにいくよー(o^^o)
    めっちゃ楽しみ!
    寒いから気をつけてね(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 19:04

    うはー♡気をつけてねっ!寒いかな〜?風邪も引かないようにねっ
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 19:18

    明日、いくよぉ( ☆∀☆)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/18 19:24

    はるおたん
    幌かぁ!関西,今日雨だったんだ(>_<)寒いと思うから風邪ひかないようにね♡杏ちゃんとの写真ありがとう(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • みなちぃ 
    3/18 19:25

    明日いきますー!

    すっごく楽しみです


    道産子/実奈〔15〕
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/18 19:31

    晴美ちゃーん!花粉症大丈夫?ちゃんと休んでね\(^^)/ 大阪/くら
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/18 19:31

    はんみちゃーん!明日行くよー
    まら楽しみ♪
  • ゆぅ 
    3/18 19:31

    いってらっしゃい(*^^*)かましてきてね〜っ
  • りさこ 
    3/18 19:39

    いってらっしゃい〜☆☆
  • ことみ 
    3/18 19:40

    明日がんばってね!
    すっごい楽しそうだね(^_^)☆!
    ねえねえ、はるお♪名古屋のセントレアっていう空港で去年の冬イベントしたの覚えてる?
    たしね、今週の土曜日そこでやるイベントに出る事になったのー!!はるお達と同じステージで踊れるとか嬉しすぎて聞いた時よっしゃーってなった!
  • 愛子 
    3/18 19:47

    行ってらー

  • melonfk 
    3/18 19:58

    明日、楽しみにしてます♪
  • みほのん 
    3/18 20:04

    はんみちゃん宛は初投稿??かもです!!(*^^*)
    札幌いってらっしゃい(´▽`)ノ
    楽しんできてくださいね♡
  • あきゃね 
    3/18 20:07


    いってらっしゃい(^o^)v

    明日楽しんできて下さい(*^^*)
    私も行きたかったです(´;ω;`)
    関東人には無理です(´;ω;`)

    でも昨日の晴美ちゃんのニカッとした笑顔が忘れられません
    関東人で昨日行ったから晴美ちゃんからの笑顔が見れたのだと思ってます

    いつかリリイベ全制覇してみたいです\(^o^)


    あきゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 20:12

    頑張ってね(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:36

    いってらっしゃい♪
    寒いみたいだから
    風邪引かないでね!

    神奈川/美穂(15)
  • RYOYA 
    3/18 20:46

    そっから切り返して長崎にきてください(笑)
  • soul魂 
    3/18 20:50

    頑張ってね(*^^*)
  • わらちゃん 
    3/18 21:41

    うわぁ!はるきょうショットやん(((o(*゚▽゚*)o)))と思いきやのんちゃんも!うちもその中に入りたーい笑 明日もお仕事がんばってね!兵庫のわらちゃんより
  •  
    3/18 22:34

    はるおー!!
    昨日のイベントでマックのユニフォーム着てたやつです(*´∇`*)
    さすがに印象的な格好でいったから覚えてる?笑゛
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/18 23:00

    みんないってるんだ♡風邪ひかないよーにねーっ♡ふぁいとっ!
  • さきっちゃん 
    3/18 23:11

    頑張ってね!
  • #13.遊 
    3/19 00:55


    E-Girls皆いくんかな? 札幌寒いんかな? 風邪ひかんように気つけてね^^
  • ☆智☆ 
    3/19 01:18

    明日たのしみ!みにいくよ
  • KAZU 
    3/19 01:37

    可愛い〜(^з^)-☆
  • さおぴ 
    3/19 08:35

    待ってるー
    海道のおぴ
  • せーや 
    3/19 15:43

    寒いやろなー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)