んにゃ^ ^ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/んにゃ^ ^ 杏香 画像1
杏香です!

今日は風が気持ちいいぞ!!

札幌はまだ寒いのかな?

今日はラインとマスカラメイクだぁよ^ ^
リップをちょこっと濃い色にした♪

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全69件)
  • 群馬/あきら 
    3/18 15:38

    昨日行ったの覚えてる?(双子)
    可愛いねー!
  • RISA 
    3/18 15:39

    りさも今日そのメイクだよ

    きょうちゃんと一緒でテンション上がる

    大阪⭐RISA
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/18 15:41

    きょーたんっ!大阪雨降ってる(´・_・`)きょーちゃんのメイク好き〜♪
  • りほ♪♪ 
    3/18 15:42

    杏ちゃん、可愛い〜♪(/ω\*)
  • りょへ 
    3/18 15:44

    きょうかちゃん!
    ツイン21でキャンディースマイルをはるおに歌ってたものやで笑
    つぎはきょーかちゃんとこに歌いにいくわ!
    なにうたってほしい?笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/18 15:47

    きょーちゃ〜

    可愛過ぎるー


    明日は札幌だ


    私の従兄弟が北海道に住んでいるんだけど、
    また寒いみたいだよ


    風邪引かないように気を付けてね

    先週、きょーちゃんにお手
    出しました

    そして今日もお手紙
    しまし


    届くといいなぁ〜


    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 15:47

    かわいいね(≧∇≦)
  • *さき* 
    3/18 15:54

    札幌はまだ寒いです(>_<)明日、行きます!
  • にし 
    3/18 15:55

    今日本当いい感じの天気だよねー(^ ^)札幌どうなのかねー?笑 今日も杏ちゃん可愛いぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 16:01

    かわいすぎ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/18 16:02

    今日もふんわり杏香ちゃんね!今日はゆっくりできているのかな?(..)明日は札幌、明後日は愛知?とかまた忙しくなるね(>_<)今日も少しゆっくり休んでね!更新ありがとう!
  • みゆ 
    3/18 16:02

    道民からしたらあったかくなったけどまだ寒いとおもうよ!!!風邪ひかないように気をつけてね。あした楽しみにしてるね♡(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/18 16:16

    杏チャン゚+。(*′∇`)。+゚可愛い

  • カエルのともかちゃん 
    3/18 16:17



      きょーちゃん
      どんどんかわいくなってくー(;;)

      かわいいー!!


      佐賀んともかよ



  • 大阪のもえりな 
    3/18 16:17

    きょーちゃん可愛い♡相変わらず赤ちゃん♡(笑)
  • 兵庫*裕菜 
    3/18 16:20

    風と雨がヤバイよ(>_<)!アルバムのジャケ写見たよ
  • ごり 
    3/18 16:22

    寒いけどがんばってくだちい!
  •  
    3/18 16:24

    かわいい(*´ω`*)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/18 16:25

    札幌さむいよー(>_<)でも、札幌のひとはあたたかくなってきたって言うかも(笑)あした会場で待ってるね! 北海道/なる
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/18 16:31

    杏ちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。札幌寒いよぉぉぉ!!!風邪引かないようにあったかくしてきてね☆彡杏ちゃん来るの嬉しすぎる(*^ω^*)楽しみに待ってるね\(^o^)
  • まこ 
    3/18 16:35

    杏ちゃん〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    札幌あったかくなってきたけど、まだまだ寒いよーっ(>o<)気をつけて来てねっ!杏ちゃんにあえるの楽しみに待ってます(o^^o)♪
  • E - G i r l s ? s a k i 
    3/18 16:58

    きょうちゃん
    日毎日可愛い
    大阪で2回もきょうちゃんのパフォーマンス見れて、嬉しかった(*´_ゝ`)!歌声も久しぶりに聴きたくなった

  • ゆうてん(^ω^) 
    3/18 17:10

    杏ちゃん昨日はお疲れ様でした

    赤リップは届きましたか?(^_^)
  • てぃも 
    3/18 17:20


    きょうちゃん

    今日のイベント行きたかったよ…
    同じ北海道にいるのに会えないなんて…


  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/18 17:23

    きょーたん(≧∇≦)札幌にいるのかー!!!昨日のことわすれられないっ
    レゼントちゃんとわたせてるのかなぁ?( ゚д゚)つかってくれればうれしいなぁ(^^)さえちゃんありがとうっていってくれて、本当にうれしかった(T ^ T)埼玉/さえ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/18 17:33

    きょーち(*^ω^*)!U+2661ただいまo(^o^)o外どしゃ降りの雷ゴロゴロで、帰ってくるまで不機嫌だったけど!EGのジャケ写みて、皆可愛すぎてすごくテンションあがったヾ(*T▽T*)きょーちも可愛すぎ!U+2661アルバム、楽しみにしてるね♪沖縄/佑莉
  • どなぴー 
    3/18 17:42

    きょーた(^ー^)ノ福岡の今日は外が気持ちよかった

    つい、お散歩してもうたー

    福岡の北九州 どなぴー

  • ゆきえ 
    3/18 17:47

    札幌は結構暖かくなってきました
    明日楽しみで

    卒業式終わってからいくので..
    最高の思い出になると思います!
  • だいちゃん 
    3/18 17:53

    可愛い(^-^)v
  • RYOYA 
    3/18 17:57

    長崎わ朝どしゃ降りでした
  • あいり/神奈川 
    3/18 17:57

    いつ見ても可愛いです( ´・ω・`)憧れてます。

  • でら 
    3/18 18:05

    北海道はまだ寒いですよ(:_;)たのしみです!
  • ゆうみ 
    3/18 18:06

    札幌寒いです(>_<)長靴は必需品です!!明日楽しみにしています!!
  • cateye 
    3/18 18:18

    かわいぃ♪
  • きのりん*櫻* 
    3/18 18:20

    札幌寒いだろうね…地元だから何となく想像つく(笑) 埼玉に住んでるのに北海道の天気予報つい見ちゃう!!! 帰省した

  • めい 
    3/18 18:30

    きょーちゃんかわいいU+2661
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 18:47

    きょうちゃんのトレカ昨日あたりましたU+2665U+2661U+2665U+2661キョウチャンダイスき
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/18 18:49

    杏香ちゃん!札幌はまだまだ寒いよー!最高気温が6度だよー!防寒対策してきてねー!LIVE楽しみでしょーがないよ

  • あきら 
    3/18 18:50

    札幌 参戦したいです。 直で見たい!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 19:15

    昨日、福岡は夜中に雨風で目覚め
    寝不足やん(^^;
  • 愛子 
    3/18 19:48

    札幌はまだ寒いと思うよ

  • kaaaao<△> 
    3/18 20:30

    札幌雪凄いよー(;o;) 明日楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)/
  • てぃも 
    3/18 21:05


    さっきのコメントに今日のイベントって書いちゃった(笑)
  • GUNDAM00 
    3/18 21:30

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪寒いけど頑張って〜♪ならねぇー♪
  • わらちゃん 
    3/18 21:38

    今日は札幌にいるのねー(*^o^*)遠いわ(∋_∈)笑 やっぱ杏ちゃんのまつげは可愛い!めっちゃくりん!ってなってる(o^∀^o)!うちもくりん!ってなりたーい(*゚ェ゚*)うちも赤リップはまり中!明日もお仕事がんばってね!兵庫のわらちゃんより
  • 北海道JK3/あんな 
    3/18 22:33

    きょうちゃん
    幌で待ってるね;_
    たのし

  • (株)自由人@あやちゅん 
    3/18 23:36

    札幌でまってるからねU+2661あいしてるぜっ(´ε` )
  • KほのちゃんI 
    3/19 01:11

    きょーたん遅くのコメントごめんなさぃ
    ((((;゚Д゚)))))))
    きょーたんのメイク濃くもなく
    薄くもなくですっごく可愛い!

    茨城県のか
  • KAZU 
    3/19 01:36

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 17:06

    かわいいやん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)