Get★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Get★真波 画像1

またまたGet★

e-maのど飴


今日は絵梨奈だったよー(*^^*)

いぇい(^з^)-☆

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/18 14:25

    えりぽんや(*^o^*)あたし萩ばっかり買ってる(笑
  • 大阪のじんちゃん 
    3/18 14:25

    おれもe-ma買いにいこー( ̄▽ ̄)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 14:26

    えりぽんだっ
    ひろもGETしないと(°_°)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 14:35

    真波ちゃんも応募するの?(^w^)(笑)
  • ゆぅ 
    3/18 14:35

    e-maめっちゃ食べてる(ノ∀`)
  • ともやん 
    3/18 14:36

    全種類集まってるよー♪
    えりぽん可愛いよね
    日もCANDY SMILEで頑張るぞーーー!
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • さりりん 
    3/18 14:36

    まなボン更新ありがとう(´▽`)なんかそろそろ更新しないかなー?とか思ってたんだよ丁度!!
    あ!今日のねe-ma占いまなボンだったよ^ ^テンションあがった!!そしてそして今は昔の週えぐみてるよヽ(∀)ノキャナルのイベントのやつ!とかとか
    なんか見てるだけで涙でてくる(´;ω;`)今日はFlowerに浸りまくる。時間あればウインクしてほしいな^ ^いつも幸せありがとう!さりりん♪大
  • なる* 
    3/18 14:36

    さきも早く集めて応募しないと( ゚д゚)

  • トクさん 
    3/18 14:37

    e-ma占い、まあちゃんが出るかどうかドキドキしながらやってます(≧∇≦)
  • ☆しほ☆ 
    3/18 14:38

    あっ、シトラスオレンジだ♪しほもシトラスオレンジ食べてるよー(^ー^)おいしいよね☆茨城県/しほ
  • N 
    3/18 14:39

    それ、酸っぱいよね
    美味しいけど(笑)
  • ひなちん 
    3/18 14:39

    私も買ったよ(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    3/18 14:39

    えりぽんやぁ(^o^)/
    今e-ma食べてるよ(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 14:39

    おー!えりぽーん♡最近ほんとe-ma中毒になってるよー。(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 14:42

    いいないいな〜\(^o^)/

    まあちんかわいすぎる〜

  • 大阪のみすなお 
    3/18 14:47

    まぁちん更新ありがとう♡お!えりぽんだぁ♪うち今日はきゃれんだったよ(^-^)/まぁちん青のニット帽だぁ!今日のfashionも気になる〜♡♡♡
  • TD 
    3/18 14:48

    俺も買ったよ(笑)
    昨日はお疲れ様でした!
    体大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね!
    これからも応援してるよ!
  • ゆっち 
    3/18 14:50

    いいなぁいいなぁ


    岐阜/ゆっち

  • ゆっち 
    3/18 14:51

    今日はまいばーすでぃー

    みんなのブログみて素敵な日にします!

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/18 14:54

    しおりも集めなきゃ♪♪
  • soul魂 
    3/18 15:01

    集めてるよ♪
  • あやか。 
    3/18 15:03

    あやかも集めらな♡
    大阪のあやか
  • な−つん☆ 
    3/18 15:04



    うち集めてるよー

  • 大阪☆咲子 
    3/18 15:35

    今喉痛いからかわないとU+2661(^○^)U+2661
  • 由華 
    3/18 15:37

    まぁちゃん、こんにちは!

    CANDY SMILEのリリイベ本当にお疲れ様でした\(^O^)/
    握手会では、いつもありがとうございました!
    いつも笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ(*^^*)☆
    一度、握手がちゃんと交わせんくて、
    次にいったときに、まぁちゃんが謝ってきてビックリしたよ
    お客さんが多くて高速で大変な中
    何度も来ている私なんかに対しても、
    一回一回の握手を大事に心がけてくれちょっちゃと思って、
    てっげ嬉しかったです!!(笑)

    後で言うチャンスがなかったけど、前に、出身の幼稚園を聞いたのは、
    私が中学生のときに職場体験で保育園に行ったことがあって(笑)、
    もし、まぁちゃんがその保育園の出身やったら
    あのときの園児の中に、まぁちゃんがおったのかも?!と思って聞いただけです、すみません(笑)。
    でも違ったわ\(^O^)/
    だけど、やっぱ、まぁちゃんの地元と私の地元はてげ違いというか、同じやね(笑)。
    まぁちゃんの幼稚園とか余裕で知っちょっし!
    本当に同じ生活圏内におったっちゃね(笑)。

    ということで(笑)、
    これからも応援してます!!!!
    またアルバムリリース時期には忙しくなると思うけど
    頑張んないねー\(^O^)/

    バイバイ☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/18 15:37

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんにちはー
    みおもこの前この味のえりぽんGETしたからちょっと親近感…!
    (^o^)/(笑)
    e-ma生活してるからいつも朝喉痛くなるのに最近全然痛くならない!(笑)(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 16:00

    いつみもある

  • 大阪のもえりな 
    3/18 16:18

    もえも今日絵梨奈ちゃんと鷲尾GETしたー!
  • ゆうやん 
    3/18 16:21

    俺もそれたべた〜(^-^)
  • 和歌山◎あすな 
    3/18 16:49

    えりぽんやー(^-^)
    わたしもこの間買ったよ!
    てかe-maなんこ買ったか
    わからんぐらい(笑)
    家にいっぱいあるでー(笑)
    ライブ当たったらいいな。。w

  • flower 
    3/18 17:02

    ほんとだー♡♡♡私も絵梨奈ちゃんいっぱいある(笑)
  • だいちゃん 
    3/18 17:54

    何個も買っちゃったよー(笑)
  • RYOYA 
    3/18 17:58

    俺も持っとるばい( ´艸`)
  • あいり/神奈川 
    3/18 18:03

    青いの似合う\( U+2C6oU+2C6 )/

  • きのりん*櫻* 
    3/18 18:12

    えりなちゃんの未だに見つからな
    昨日お店に杏奈ちゃんと萩花ちゃんしか無かった(>_<)
  • ネバギブ 
    3/18 18:17

    まあちんお疲れ様☆

    今はリーダー・伶菜・萩花が各7枚ずつありま


    少しずつ頑張ってなめてます(笑)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 18:46

    まだわたしえりなちゃんかってないですヽ(゚Д゚)ノまゆちゃんかわいU+2661U+2665
  • ☆ひろむ★ 
    3/18 18:50

    お、俺もえりぽんの昨日買ったよ\(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/18 19:13

    昨日絵梨奈ちゃんやった
    かも、黄色いやつ

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/18 19:27

    同じ味の杏奈かったよー!あっ。石井ね(・∀・)
  • 愛子 
    3/18 19:49

    いーね

  • KAZU 
    3/19 01:34

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 17:06

    えりぽんのまだ持ってないー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)