ちーたんだよ:) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたんだよ:)  千春 画像1





こんにちーたんたかたんっ!




なかなかBlog*更新できなくってごめんなさい(._.)





たくさんの方が心配してくださっていたみたいで…



申し訳ないです(*_*)





わたくし、武藤千春は元気です♪





今日もたくさん更新していきます:-P






adious!!!







 
  • コメント(全143件)
  • みほのん 
    3/18 15:11

    あと、いつか生love letter聴かせてくださいね( ´艸`)
  • れな 
    3/18 15:24

    ちーたんんんん(´;ω;`)♡♡♡更新なくて本当心配だった(´・ω・`)富山のさくらちゃんも心配してたよ(´;ω;`)元気で良かった\(^o^)/!♡ 山梨のれなれな
  • あややん 
    3/18 15:25

    ちーたん元気そうでよかった(ToT)歌聞けたんはいいものの握手できひんのほんま残念やった(ToT)でも元気そうでよかった♪

    あややん/兵
  • みづき 
    3/18 15:28


    ちーたん、元気なって良かった(*^_^*)

    毎日大変やと思うけど、頑張って下さいねp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/18 15:33

    ちーたん(*´ω`*)元気そうでよかった(泣)昨日の池袋ちーたんいなくて寂しかったよ(泣)ちーたん大変だと思うけどお仕事頑張ってね(>。<)
  • かほやん 
    3/18 15:36

    千春ちゃん Blog更新ありがとうございます(T_T)♡元気そうでよかったです(T_T)♡♡これからも応援してます

  • 大阪☆咲子 
    3/18 15:38

    ちーたん本間に元気に??( ; ; )
    無理したあかんよ?(;_;)
  • りほ♪♪ 
    3/18 15:46

    更新ありがとう(*><*)
    ちいちゃん大好き〜(*^o^*)♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 15:46

    大丈夫ですか?無理しないでくださいね
  • みつお 
    3/18 15:50

    べっぴんやの
  • *ゆみ* 
    3/18 15:52


    忙しい中、更新ありがとう(*´艸`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • まるたん。 
    3/18 15:53

    ちーたん、ほんと心配だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。でも元気そうでよかった!元気な武藤千春がだいすきだよ。
  • うさみかん 
    3/18 15:54

    ちーちー(;_;)(;_;)(;_;)元気でよかったー(;_;)ほんまによかったー(;_;)めっちゃ心配した(;_;)ホッとした(;_;)ちーちーもー大好きすぎる(;_;)いっぱい疲れたまってるやろーしゆっくり休んでねー(;_;)≪大阪 ● うさみかん
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 15:58

    よかったぁ…(^_^)
    イン行ったんやけど、千春ちゃんおらんかったから、さみしかった
    もよかった〜。絶対ムリせんといてや〜
    リしたらおこるよー
    春ちゃーん、だーいすきやで。
  • 大阪のもえりな 
    3/18 16:21

    ちーたん(;_;)元気そうでよかったよー(;_;)ちーたん大阪で会いたかったな。また大阪きてなぁ(^-^)
  • 兵庫*裕菜 
    3/18 16:21

    ちーたん(≧∇≦)大丈夫?無理しんとってね!ゆっくり休んでね
  •  
    3/18 16:27

    ちーたんだいじょーぶですか?昨日いなかったから心配でした!会いたかったです(((・・;)ゆっくり休んでね
  • うあ*れいならぶ 
    3/18 16:30

    元気でよかったあ(◍•ᴗ•◍)
  • みっくん 
    3/18 16:31

    千春ちゃん元気でよかった\(^o^)/
    もうイベント行って会う事出来ないけど、これからも影ながら応援するから頑張ってねo(^▽^)o
  • ふーか 
    3/18 16:33

    ちーたん大丈夫?無理しないでね!!
  • あゆみ 
    3/18 17:10

    ちーたん更新ありがとう(^○^) 元気で良かったぁあー! 更新ないからどうしたんだろーって心配だったよ(>_<) ちーたん無理はしないでね(。-_-。) 埼玉県♢あゆみ
  • まゆ 
    3/18 17:33

    ちーたんが昨日いなくて心配だったよ(._.)(._.)love letter今日きいたけどすごく良い曲(*´艸`)
    度リリイベでききたいな〜U+266Bあんまり無理しないでね
  • 鷲尾LOVE 
    3/18 17:42

    元気でよかった!
    昨日、いなかったので心配しました。

    あまり無理しないように、体調に気をつけて頑張ってくださいU+2661
  • 千春*麻衣 
    3/18 17:45

    ちーたん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    元気そうで良かったー!
    でも無理しないでね
  • ゆーき♪ 
    3/18 17:53

    千春ちゃん元気そうでよかったです(>_<)無理しないでくださいね(;o;)
  • RYOYA 
    3/18 18:01

    こんにちーたんたかたん( ´艸`)

    元気で何よりです!

    千春ちゃんの歌声で今日も癒されてます(≧∇≦)b
  • *non* 
    3/18 18:04

    ちーたん(。´Д⊂)
    すごくすごくすごく心配してた(>_<)
    なにもなくてよかった。
    元気でよかった。
    でも、無理しないでね??
    無理せず、頑張ってください!
    応援してます(/▽\)♪
    ちーたん、大好き!!!♡
    福岡/のんの
  • あいり/神奈川 
    3/18 18:04

    ちーたんの帽子ほしいヽ(;▽;)ノ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/18 18:10

    千春ちゃん更新ありがとう!! 無理しないでね(*^^*)
  • ネバギブ 
    3/18 18:16

    ちーたんお疲れ様☆

    おかえ


    まだ無理しちゃダメですよ

  • 武田 貴人 
    3/18 18:33

    イベント最終日いなくて残念でした(>_<)川崎と台場と池袋行きました!!車の免許取ったんで今度は地方も参戦したいと思います(^^)これからも頑張ってください!!大ファンです!!!!!
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/18 18:45

    ちーたんU+2665U+2665U+2665よかった(>_<)
    お仕事がんばってください!ちーたんだいすき!U+2665
  • ぐでたまっ子 
    3/18 19:17

    千春
    気な姿を見せてくれてありがとう(^^)
    日のサンシャイン参戦してたけど、千春がいなくて寂しかったよ(T ^ T) あまり無理はしない様にしてね? また千春がいないのは寂しいから…(T ^ T) またイベントをやる時には、元気な千春で、素敵な笑顔で素敵な歌声を皆に聞かせてね(^^)
    当に元気になって良かったぁ(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/18 19:24

    大丈夫
  • 愛子 
    3/18 19:49

    無理しないようにね

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/18 20:09

    ちーたん(´;ω;`) 元気で良かった(´;ω;`) ♡♡無理しすぎないでね(/ _ ; )
  • Hayu** 
    3/18 21:02

    ツインの時、パフォーマンスの時はちーたん発見出来たけど…握手会では居なかったから心配でした(・・;)でも、元気でよかっ
    無理はしないでね。握手会の時に伝えたかったこと…BREATHEとのコラボすごくよかったです!!!あべのではlove letterも最高でした!リスペクト
  • もかちゃん 
    3/18 21:05

    ちーちゃん元気そうで安心した(;_;)あべのでlove letter聴いたときわなんともなさそうで余計に心配だった(´・_・`) またちーちゃんの歌声聴かせてね♡
    愛知/もかちゃん
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/18 21:11

    ちーたん。
    頑張りすぎて身体壊さないで下さいね(>_<)

    ファン思いなちーたんは頑張りすぎる時もあるかと思うんで

    これからも身体に気をつけて無理せず頑張って下さい


    ちーたん大好きです(//▽//)



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  •  ななたろす 
    3/18 21:15





     無理しないでね(´・_・`)
     千春ちゃんに会いたい!


     ななも色々頑張るから
     お互いに頑張りましょうね(
    ´ー`)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • はるおっち 
    3/18 21:18

    ちーたん久々の更新ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新待ってました!
    何より元気でよかった(;_;)

    あんま無理しないでね?
    昨日のサンシャインいなくてさみしかった(;_;)
    love letter聴きたかった(;_;)
    リリイベ続きで疲れるよね
    早くちーたんに会いたいな
  • 北海道JK3/あんな 
    3/18 22:33

    ちーたーん;_;札幌来るかな…
  • #7 なつきち  
    3/18 22:51

    ほんまよかった。

    ツイン1部目間に合わんく
    みんなにちーたん辛そうやった。
    って言われて泣いてもうた

    ちーたんの体調が心配で心配で。
    でも元気そうでなにより。

    ほんとによかった。

    だいすき。


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • さきっちゃん 
    3/18 23:14

    ちーたん更新ありがと!ほんとに無理だけはしないで(;_;)メンバーが元気でいてくれさえいれば、それでいいの。ファンみんなおんなじ気持ちだと思うから、
  • 里紗 
    3/18 23:36

    元気でよかった(;∀;)
    無理はしないでね!
    ツイン21で少しだけだけど
    千春ちゃんに逢えて嬉しかったよ
    ふらりーずの時に千春ちゃんとは逆側だったけ
    最前列から見てました♪
    素敵な歌声だったよ(*´∇`*)
    また逢える日を楽しみにしてます
  • 千尋  
    3/19 00:13

    ちーたんほんまにしんぱいしとった(;_;)
    元気でなにより!
    はやくあいたい♡♡
  • #13.遊 
    3/19 00:59


    千春ちゃん、元気でよかった本間に。 わざわざ大阪までリリイベのために来てくれてありがとう。 本間に楽しかったよ。 幸せたくさん頂いた^^ 本間にありがとう(o^—^o)
  • KAZU 
    3/19 01:34

    可愛い(^o^)/
  • 莱夢 
    3/19 21:34

    よかったです!
    安心

    でも無理はしないでくださいね^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 17:07

    ゆま全然コメントこれなかったから、どんな状況かがわから
    最低だわ(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)