へへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像1

このショットのはるみ面白い。


 
  • コメント(全113件)
  • けん 
    3/18 00:46

    すごいかお笑
    皆かわいいー\(^^)/
  • あやちぇる 
    3/18 00:46

    れいちぇるーー(´・ω・`)♡♡
    今日、サンシャイン行ってきたの
    生れいちぇる本当可愛いすぎた♡
    れいちぇる本当尊敬
    れいちぇるみたいな女の子目指して、頑張るね(; ;)
    今日は、ゆっくり休んで!
    お休み(´・ω・`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/18 00:55

    また早く伶菜ちゃんに会いたい

    本間にめちゃめちゃ大好き

    ゆっくり休める時は休んで下さい

  • ひいちゃん。熊本 
    3/18 01:09

    れいちぇる(*'▽'*)♡コメント遅なってごめんね(>_<)今日でイベント終わったね!大丈夫?体調崩れてない?心配だよ。でも、明日からはゆっくりできると思うか
    ゆっくり休んでね(>_<)絶対だよ!!れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん
  • こっちぇる 
    3/18 01:09

    はるお、いい表情してるね(笑)!
    きゃれりーなも、れいちぇるもかわいい!もちろんはるおも

    ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)♡

    名古屋**こっちぇる
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/18 01:19

    鷲尾ちゃんは俺の
  • もかちゃん 
    3/18 01:23

    きゃれんもなかなかよ!笑
    愛知/もかちゃん
  • れいちゅん。 
    3/18 01:32

    みんなおもしろい!笑 元気出たー♡ 大阪/れいちゅん。
  • ひぃちぇる 
    3/18 01:46

    レイチェルだいすき

  • 24karats surf京都 
    3/18 02:21

    仲良しやな
    っと続いてたリリースイベントお疲れさ
    また来月アルバム発売や
    楽しみ
    EXILE PRIDE会場でまた会えるんか

  • ロック万21 
    3/18 02:21

    はるみたんだーかわゆいね〜玲菜ちゃんイベントお疲れ様〜
  • ロック万21 
    3/18 02:21

    はるみたんだーかわゆいね〜伶菜ちゃんイベントお疲れ様〜
  • soul魂 
    3/18 02:34

    可愛い(^-^)
  • うーたん@ふゆ 
    3/18 02:38

    はるお可愛い(^O^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 02:56

    れいちぇる更新ありがとう
    んみちゃんおもしろいね笑(°_°)
    ベントおつかれさまでしたっ(°_°)!ちひろは携帯小説読んでてもうこんな時間だ(°_°)
    やすみなさい!そいぎんた
  • KAZU 
    3/18 02:59

    可愛い〜(^з^)-☆
  • RYOYA 
    3/18 03:47

    はんみちゃんわ何かしら俺をわらわせてくれる( ´艸`)
  • 群馬/あきら 
    3/18 06:23

    オハヨー!おもしろい(笑)今日も頑張ってね
  • きょうか 
    3/18 06:24

    わぁ(///∇///)みんな美白っ!
  • あかねん。 
    3/18 06:48

    れいちぇるおはよー

    今日もがんばってね

  • るい 
    3/18 06:53

    おはよう\(^^)/
    晴美かわゆす
  • ヒロ 
    3/18 07:07

    おはよー♪昨日は、お疲れさまです晴美かわいい!
  • *あや* 
    3/18 07:17

    おはよ(*^^*)今日めっちゃ風強い‥天気悪いの嫌だね(;_;)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 愛子 
    3/18 07:17

    伶菜おはよ


    可愛い

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/18 07:33

    可愛い
    お疲れさま


    やすた
  • LOVE.FLOWER 
    3/18 07:45

    伶菜ちゃんイベント終了お疲れさまです(*^▽^*)

    晴美ちゃんはやっぱ
    面白いですね(≧∇≦)
    ww
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/18 07:58

    イベントおつかれさま(^ ^)かわいいよー♡♡道産子/はるか
  • TOM 
    3/18 07:59

    おはよう(^-^)/
    イベントお疲れさま(^o^)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    3/18 08:00

    れいちぇるお疲れ様です!U+2661U+2661かわいすぎて、まぶしいょお(-^〇^-)
     りぃたん。
  • るん 
    3/18 08:04


    かわいいね

    れいちぇるお疲れ様

    ゆっくり休んでね

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/18 08:28



    おはよう♪
    昨日は本当にありがとう!
    はるおやばい(笑)最高ー


    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆきえ 
    3/18 09:24

    はんみちゃんかわいい(笑)
  • .たたまん 
    3/18 09:31

    ちいたんわー??
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/18 10:05

    伶菜(*´ω`*)かわいすぎ(*´∇`*)昨日伶菜と握手4回もできて幸せでした♪
  • 大阪 あやちぇる 
    3/18 10:12

    はるおらしいね(〃^ω^〃)flowerの仲良しなところほんまにだいすき♡♡今日も1日お仕事頑張ってください!
  • すずか*神戸 
    3/18 11:12

    れいちぇるー!(*^^*)
    おはよん!♪
    ホントにかわいすぎる!♪
    今日も1日頑張ろー!(*^^*)
    リリイベおつかれさまでした!
    疲れのピークも来てると思うから
    ゆっくり休めるときに休んでね!
    大好き!☆★
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/18 11:19

    めっちゃかわいー(*≧艸≦)
    ータルでれいちぇると5回握手できて、ほんまに幸せやった
    りがと
    れいちぇる、だーーーーいすき

  • みほのん 
    3/18 11:28

    れいちぇる♪昨日はありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです(*^^*)2回目は優先観覧でまぢかでれいちぇる見れて最高でした♡握手会のときれいちぇる「あっ!」って何か言いかけててめっちゃ気になりました(>o<)優先観覧で見てたこと気づいてくれてたのかな??そうだったら嬉しいです(*^^*)リリイベ本当にお疲れ様でした!!れいちぇる好き
  • 青森のしおり。 
    3/18 12:01

    れいなちゃんおはよー♪ ほんとだ(笑) 昨日はお疲れ様(*^O^*)今日はゆっくり休めるのかなー? 休めるんだったらゆっくり休んでね♪ 一番隊長が大事だよー∞ ちーたんもめっちゃ心配やけどれいなちゃんも皆が心配や( ; ゜Д゜)
  • 青森のしおり。 
    3/18 12:01

    すいません(T-T) 隊長(笑) 体調でした(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:52

    れいちぇる!はんちゃあああああん!!イベお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • 優衣 
    3/18 13:04

    可愛い
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/18 13:10

    れいう
    はよー♪もう学校行って今帰ってきまし
    三時間授業だったよ(^^)てかうち花粉症ぢゃない時期に鼻水とかやばくて、花粉症の時期に鼻水とか全然でないのね笑だから今日皆鼻水やばいーゆうとったけどうち本間めちゃくちゃ大丈夫でうちのこれ何だってゆ
    笑今からホワイトデーを作るよ♪
    ち本間れいうー手作りが食べたすぎる
    この写真のはるうーめちゃくちゃ可愛いね面白
    笑れいうーもやって〜笑笑でもこの写真のれいうーもめちゃくちゃ可愛いすぎる
    顔まで素敵
    いうーわ本間どの角度からでも可愛すぎるよ
    いうーめちゃくちゃ愛しとるー
    いうー一筋大好き
    子玲奈
  • 結衣★ 
    3/18 13:22

    みんな可愛いーー
  • れな 
    3/18 15:28

    れいれいただいまー\(^o^)/♡ 今日学校の帰り道、風が強くてやばかったよ\(^o^)/笑 髪ぐちゃぐちゃになるし段ボールとか道路通ってた\(^o^)/笑 飛ばされる勢いだったよ\(^o^)/笑 れいれい大好き!♡ アルバムのジャケ写とアー写見てくるねー!♡ 山梨のれなれな
  • りほ♪♪ 
    3/18 15:49

    可愛い〜(*ノ▽ノ)♪♪
  • Dai 
    3/18 17:25

    可愛いねー(〃^ー^〃)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/18 22:26

    はは(笑)はるお最高すぎる〜♪( ´▽`)かわいい
    彩♪
  • OKU 
    3/19 03:03

    みんな可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 17:09

    れいちぇるんるん♡♪かわいーー(((o(*゚▽゚*)o)))はるみうけるー
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)