そういえば、希

  • FLOWER 公式ブログ/そういえば、希 画像1




今日は学校のお友達も
きてくれたんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



お兄ちゃんの知り合いやら
たくさんきてくれてたみたい♪♪



ありがとうーー*\(^o^)/*


non

 
  • コメント(全48件)
  • ゆかちん 
    3/17 23:13

    それは嬉しいなあ(*^_^*)
    リリイベお疲れさまー♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:14

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • 大阪☆咲子 
    3/17 23:16

    リリイベおつかれさまですU+2661
    ゆっくり体休めてくださいね(^○^)U+2661
    のんちゃん可愛すぎたーーーU+2661
    ありがトゥー!U+2661
  • TakafumiFujii 
    3/17 23:17

    リリイベ全部終わったね!お疲れ様!!のんちゃん今日Ayaさんの鼻唄ぱくって君が好き歌ったんでしょ(笑)めっちゃ聞きたかったわー。今度歌ってね(笑)ゆっくり休んで疲れとってね!!
  • Rio 
    3/17 23:17

    良かったね!
    ゆっくり休んでねU+2661
  • 堀之内開人 
    3/17 23:17

    頑張ってな(^^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/17 23:17

    お疲れ
    のんちゃん可愛いなー

  • ☆しほ☆ 
    3/17 23:18

    のんちゃん良かったね(*^^*)今回イベント行けなかったから早くのんちゃんに会いたいよー(>_<)大好きだよー☆茨城県/し
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:21

    良かったね(^^)/

  • ☆偉都美☆ 
    3/17 23:26

    お友達きてくれたんやっ。それは嬉しいなぁ
    兄ちゃんの友達?お兄ちゃんはきたん?
    友達が握手のとき、きたら、どー対応するん?なんて言われたん?笑笑。めっちゃ気になる

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/17 23:29

    もうばんちゃん有名人だね!!!
    これからもがんばって!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ゆーいちくん 
    3/17 23:29

    よかったねー!!
    そーいうのって嬉しいよね(^o^)/
  • 愛知のちさと 
    3/17 23:29

    嬉しいね!!ちさとも行きたかったー!
  • みぽりんののんたん 
    3/17 23:30



    お兄ちゃんも
    のんたん自慢やろねーっっ

    こんな可愛い妹もっ
    (笑)
  • ゆぅ 
    3/17 23:32

    良かったね(ノ∀`)のんちゃん全日程お疲れさま!!!
  • さやか 
    3/17 23:33

    良かったねー

  • ゆっち 
    3/17 23:37

    よかったね

    うちもいきたかったなー


    岐阜/ゆっち
  • カエルのともかちゃん 
    3/17 23:38



      のんぴーみたい
      かわいい子が知り合いやった
      ほんと自慢に
      なるやろうな〜

      イベントお疲れ様☆

      今度こそ
      九州にもきてね!!!

      まってるー(^∀^)


      佐賀んともかよ



  • みつお 
    3/17 23:40

    べっぴんやの
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/17 23:44

    のんちゃんかわいいU+2665!
  • さらな 
    3/17 23:44

    のんちゃんo(^-^)oほんとにたくさんのリリイベお疲れ様でした!!!のんちゃんの活躍たくさん見れますように・・体調にきをつけてね
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 23:53

    1週間お疲れさま(T_T)
    ふぁんのために、毎日毎日
    ありがとう。
    ゆっくりやすんでね
  • 寝る★ニャ〜リン☆ 
    3/17 23:59

    宜しくお願いいたします
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/18 00:01

    のんちゃんBrother!今日男の人で坂東希って紙持ってる人たちの集団かな(笑)のんちゃんBrotherもきっとさぞかしイケメンだろう♡♡自慢の妹もいるし、幸せもんだね(*^^*)
  • かなみち 
    3/18 00:02

    のんちゃーーん!きょうはめっちゃハッピーありがとう(´;ω;`)一部のほうののんちゃんFollow Me目の前でもう泣きそうだったヽ(;▽;)ノ
    顔でパフォーマンスするのんちゃん見てもういっぱいパワーもらったよ!長いリリイべお疲れ様!ゆっくり休んでねヽ(;▽;)ノ!のんちゃんほんっと大好き
    つも幸せありがとう
    静岡/かなみち(18)
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:11

    のんたーーん!今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)知り合いがきてくれたんだぁ!よかったねー
    度はあるばむのリリイベでまた関西きてくれるかなぁ?!楽しみにしてねーーん(*^^*)兵庫のえみちる
  • ももちん 
    3/18 00:20

    のんちゃん♡今日もイベントお疲れ様でした!長い間イベントが続いて疲れがたまってると思うからゆだくり休んでね♡知り合い来てくれたんだ!それは嬉しいねっ♡うちものんちゃんに会いたいな〜♡アルバムのリリイベあったら名古屋にも来てほしいな♪ももちん▽愛知
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/18 00:59

    友達に恵まれてるね(-^〇^-)
  • あ い   
    3/18 01:15


    のんちゃんおつかれさま!
    よかったねぇ(*^^*)
    やっぱ来てくれると嬉しいよね?

    のんちゃんの生パフォーマンス見たいよ
  • みずき 
    3/18 01:44

    おつかれさま(>_<) のんちゃんめっちゃ疲れてたね
  • ピットブル 
    3/18 02:16

    皆に応援して貰えるって幸せだよね\(^o^)/

  • 24karats surf京都 
    3/18 02:22

    お姉さんになったな
    リリースイベントお疲れさま

  • soul魂 
    3/18 02:34

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    3/18 02:59

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • love 
    3/18 03:47

    おつかれさまでした! のんちゃんお兄ちゃんいたんだっけ?お兄ちゃんいいなあ♡
  • RYOYA 
    3/18 03:48

    良かったね!

    リリイベお疲れ!!
  • 武部美聖 
    3/18 07:06

    お疲れさま♪
  • *あや* 
    3/18 07:17

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • 愛子 
    3/18 07:17

    のん、おはよ


    お疲れ

  • まいちー 
    3/18 07:44

    お疲れ様(*^^*)
    昨日はありがとう♪
    疲れてると思うから、体休ませてね!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    3/18 08:58

    可愛いよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まみ 
    3/18 09:04

    おはよう!かわいいねー♥
  • りなのん 
    3/18 09:06

    昨日行きたかったな!!お疲れ様!のんちゃん
  • みほのん 
    3/18 09:41

    のんちゃん♪お友達やお兄ちゃんの知り合いの人たちも来てくれて良かったですね(*^^*)♪昨日は本当に幸せたくさんありがとうございました♡そしてお疲れ様でした!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    3/18 12:03

    のんちゃんおはよー♪ 良かったやん(*´ω`*) そうして皆が見てくれてくれてるってわかれば更に頑張れるよね♪ 昨日はほんとにラストお疲れ様(*^O^*) また、元気なちーたんと元気なのんを見たいなぁー♪♪
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:53

    のんちゃん!おはよう!みんなきてくれたみたいだね\(^o^)/よかった!!楽しかったかな?次のイベは名古屋にもきてほしいな〜
    愛知の彩夏
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/18 19:22

    希よかったやーん(^^)/
    香奈も希のお友達なりたい!笑
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よ
  • さおぴ 
    3/19 08:37

    のんのお兄さんみたい!美男美女なんだろーな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)