ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1




今日でCANDY SMILEの
リリースイベントおわりー( ´ ▽ ` )ノ



きてくれたみなさん、
ありがとうございました!



毎回たくさんの方が
きてくださって、ほんとに
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



色紙やプレゼント、お手紙も
ありがとうございました!



アルバムの発売のときも
またまわれたらいいなぁ♪♪♪


non

 
  • コメント(全60件)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 22:43



    今日はありがとう!
    お疲れ様♪

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 愛知のちさと 
    3/17 22:43

    リリイベお疲れ!アルバムの時名古屋きてー!のんたんに会いたいよ!20日これるかな?
  • まのんたん:-) 
    3/17 22:43

    ハイタッチの時、ふりむいてくれてほんとにありがとうございました!!♡ピンクの蛍光のハットかぶってました
    んちゃんのダンスほんと近くで見れてよかった♡可愛いメガネですね♪アルバムのリリイベ楽しみにしてますっ!
  • ハマチ 
    3/17 22:48

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • sn 
    3/17 22:49

    まわってほしいよぅ泣♡
    ほんと。大好き。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/17 22:49

    のんちゃぁぁぁん!!そのメガネうちと友達でFLOWER全員に作ったやつのやつや(´・_・`)
    間めちゃくちゃ嬉しい♪やばいっめちゃくちゃありがとう(ノд・。))
    めちゃくちゃ似合います
    のんちゃん本間感謝
    ちもアルバムの時会いたいなぁ♪楽しみ
    んちゃん大好

  • みほのん 
    3/17 22:49

    のんちゃん♪今日はありがとうございました!!2回目に優先観覧エリアで蛍光緑にピンクで希って書いたボード気づいてくれてニコッて笑ってくれてありがとうございました♡♡𦘟ollow Meでも♪〜you just follow meのところで指差ししてくれて、もう目うるうるしちゃいました(つд`)♡握手会のときもたまたまだけど、のんちゃんがほっぺぷくーってしてるの見れて最高でした!♡本当にたくさん幸せありがとうございました(//∇//)♡♡♡のんちゃん大好きー!!!プレゼント2回目のほうもあとでみてみてください(´V`)♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡
  • みぽりんののんたん 
    3/17 22:50



    今回全部リリイベ
    行けんかった((T_T))

    またぜったい
    きてください


    のんたんに
    会いたい(*''*)

    西宮のみぽりん

  • 青森のしおり。 
    3/17 22:51

    のんちゃんお疲れ様(●^o^●) リリイベも続けてほんとお疲れだと思うから休めるときにほんとに休んでね♪また、元気なのんちゃんをみせてねー♪ アルバムの時は是非青森にー!!《*≧∀≦》
  • maaanaaa 
    3/17 22:52

    メガネすごー



    福岡**maaanaaa
  • 大阪☆咲子 
    3/17 22:52

    のんちゃんにお手紙届いたかな?U+2661
    昨日イベントのとき、いすの二列目で手紙だしてたんやけど?U+2661U+2661
    大阪☆咲子ってどっかにかいてるとおもうU+2661のんちゃん愛してるU+2661
  • ゆーいちくん 
    3/17 22:52

    お疲れ様(*^^*)
    またアルバムの時も回ってほしい(^o^)/
    けど今はほんとにゆっくり休んでください。
  • maoran(*.'◇') 
    3/17 22:53

    のんちゃんお疲れ様♡のんちゃんの笑顔みれて元気でたよー!また笑顔なのんちゃんみたいなー!アルバムのリリイベぜひいくね!色紙もつくるー♥
  • moe☆ 
    3/17 22:53

    最終日お疲れさまでした(^^ )♪
    希ちゃんかわいすぎましたーU+2661
    そして元気になりました(´▽`)U+2661
    また希ちゃんに会えるの楽しみにしてます!
    トレカ当たりましたー↑↑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:54

    お疲れさまo(^-^)o
  • 大阪☆咲子 
    3/17 23:00

    のんちゃん、昨日の握手のときに、のんちゃんのブログ、いつも面白くて大好きです!
    ってゆおうとしたら、 のんちゃんブログ大好きです!ってゆってしまった( ; ; )U+2661
    生のんちゃん可愛いすぎてテンパる。笑
  • RYOTA 
    3/17 23:01

    お疲れ様です!アルバム、楽しみにしてます!
  • RAICHI-ZU 
    3/17 23:02

    最終日お疲れ様です(゜▽゜*)
    私はキューズモール行ったんですがとても楽しめました♪
    のんちゃんも楽しめたんなら良かったです(~▽~@)♪♪
    私達ファンからの手紙や声援がのんちゃんの励みになってたら嬉しいです
    アルバムのリリイベ是非してほしいです
  • #10 今市あややん 
    3/17 23:03

    福岡にもきてね(T_T)下関のあややん(18)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/17 23:03

    お疲れ
    ゆっくり休んでね!!東京☆なな
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/17 23:04

    全公演お疲れさまでした(*´-`)また大阪にも来てくださいね


    ピンクリボン
    もえ
  • 野球小僧 
    3/17 23:05

    希ちゃんお疲れ(^O^)/
  • さやか 
    3/17 23:06

    のんちゃん、ほんとにお疲れ様ー!今日は楽しい時間をありがとう
    会えるのを楽しみにしてます(*^^*)でも無理はしないでね(´・ω・`)のんちゃん大好きーーー

  • 美穂@神奈川 
    3/17 23:07

    お疲れ様でした!
    ラゾーナ本当に楽しかったよ♪

    ゆっくり休んでね(*^^*)

    アルバムのリリイベ
    来てほしいな


    神奈川/美穂(15)
  • ゆいたす 
    3/17 23:09

    リリイベ全日程お疲れ様です!今日最終日のサンシャイン行きました!のんちゃんかわいかった(((◦(*º▽º*)◦)))パフォーマンスもすごかった!ゆっくり休んでくださいね(^○^)
  • TakafumiFujii 
    3/17 23:21

    アルバムの時は頑張って絶対一回は行けるようにするから待っててーって違うか(笑)お疲れ様でした
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:24

    イベント回りお疲れさま(^^)/ラゾーナ楽しかったよ\(^-^)/アルバムイベントも来て欲しいな(^O^)
  • ネバギブ 
    3/17 23:33

    のんたんお疲れ様☆

    「ネバエン」の時はあまり会えなかったけど
    回はいっぱいパフォーマンス見れてよかったで


    次会うときはのんたんが高校生か


    ずっと忙しかったと思うからゆっくり休んでください

  • みつお 
    3/17 23:41

    べっぴんやの
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 23:55

    のんちゃんお疲れさま!
    ゆっくり休んでね(T_T)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/17 23:59

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))CANDY smileのリリイベ最終日までお疲れ様♡デビューしたからたくさんのファンが増えたから今までにはなかった人の多さに香奈もびっくりしたよ!それだけメンバーみんなが頑張ってきたってことだよね!握手会最近ほんとうに長時間すぎてみんなの体心配だよ。。大丈夫?無理しないでね。だからちーたんの体調がほんとに心配。メンバーが笑顔でパフォーマンスしてる姿見れるだけで香奈は幸せ♡♡あとチョッカー届いた?のんちゃんのこと思いながらかったよん♪よかったら使ってね!本当にお疲れ様でした!かなのん/千葉県の志村香奈
  • かなみち 
    3/18 00:06

    のんちゃーーん!お疲れ様(^ω^)!私のプレゼント届いたかな?今日色紙作ってのんちゃんに送ったよ!もうのんちゃんめっちゃ可愛くて、優しくてますますのんちゃん大好きだなぁって思ったヽ(;▽;)ノ
    っぱりのんちゃんがほんとにほんとに大好き!リリイべ長かったから大変だったと思うけどのんちゃんがいつも笑顔でパフォーマンスしてるから沢山パワーもらったの(´;ω;`)だから私ものんちゃんにちょっとでもパワー送れたらいいなと思って沢山今日は叫んだよヽ(;▽;)ノ笑!だーいすき!

    静岡/かなみち(18)
  • ももちん 
    3/18 00:23

    のんちゃん!メガネかわいいね♡笑 いつもかわいい色紙やプレゼントもらってて羨ましいな♪笑 うちのプレゼントや色紙クオリティー低くてごめんなさい(笑)でも愛情はいっぱいつまってるからね♡笑 のんちゃんだいすき♡長い間お疲れ様でした\(^o^)/ゆっくり休んでね!体調には気をつけてね!ももちん▽愛知
  • のん 
    3/18 00:31

    眼鏡可愛い


    水野さ〜ん
  • soul魂 
    3/18 02:33

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    3/18 02:58

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • love 
    3/18 03:48

    おつかれさまでした
    ゆっくりやすんでね
  • RYOYA 
    3/18 03:49

    アルバム楽しみにしとるばい( ´艸`)
  • みさもちやん 
    3/18 06:56

    お疲れ様でした(>_<)♪
    忙しい
    本当におりがとう!
    ゆっくり休んでね(´ー`)
    また会えるの楽しみ
    してます♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 武部美聖 
    3/18 07:09

    お疲れさま♪
    体ゆっくり休めてね
    後のんと握手したときに最後無視されたΣ(ノд<)
    疲れてるのゎわかるんだけどちょっとショックだった(つд;*)
  • 愛子 
    3/18 07:18

    イベントお疲れ様

  • *あや* 
    3/18 07:19

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/18 07:43

    リリイベ、連続で本当に本当にお疲れ様でした

    絶対のん疲れてるよね?
    ゆっくり休んでください

    ハチミツパック良かったら使って



    今回はやっと受験終わってこれた

    ダイバーシティーにサンシャインどのイベントもホントに最高だったよ

    のんの笑顔に元気、幸せもらった



    大好きだー(≧ω≦)

    またリリイベ行くからねっ

  • りなのん 
    3/18 09:08

    リリイベお疲れ様!アルバムの時もリリイベあったら、絶対行くねっ!!
  • ゆーちゃん 
    3/18 11:04

    のんちゃーん!笑またリリースイベント行きますね( *`ω´)
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:54

    のんちゃん!イベお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • なお* 
    3/18 17:22

    ツイン21ではありがとお!のんちゃんにトレカ当たったよーとか大好きとか言えたよ\(^^)/握手短いけどのんちゃんとしゃべれてよかったあいにく左の立つとこの二列目でFollowMeんときしかのんちゃん見れんかった(;_;)つぎんときはもーちょっと見る!笑って次はののちゃんとハートの
  • なお* 
    3/18 17:24

    色紙作ってみよーと思うねん\(^^)/渡すときがあればいいなあ(;_;)ちゃんと作れるから全然わからんしむちゃ下手くそやけど頑張って作るなあ(*´∀`)んではでは\(^^)/色紙載せてくれたら嬉しいです(^^)長くなってごめん!んならねー*N&
  • ま い ん * 
    3/19 22:50

    アルバムがはやくほしいですU+2B50笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 18:55

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノアルバム早くほしー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)