美容室のん太郎。美央

  • FLOWER 公式ブログ/美容室のん太郎。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/美容室のん太郎。美央 画像2


今日は美容室のん太郎の店長、坂東希さんに髪の毛を編んでもらいました!!

最近、伸びたし髪の毛の量増えたしでごわついてたからいつもと違う髪型にしてみたんだ!



どう?似合ってるかなあ?



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全69件)
  • 愛知のちさと 
    3/17 22:45

    ちさとも美容室のん太郎に行きたい!のんたん器用だ

  • *Yuuka* 
    3/17 22:46

    今日みおちん出てきた瞬間びっくりしたー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんいつもポニちゃんかそのままだったからー!!レアみおちんだねー
    ん太郎美容師さんにお礼言っておいてー
    度からいろんな髪型のみおちん見たいなあ。久しぶりにツインテールとかもっ

  • にし 
    3/17 22:47

    なんかいつもとちょっと違うな〜って思ってた!!すごい似合ってて素敵だよ( ´ ▽ ` )ノのん太郎すげー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:48

    似合ってる(o^∀^o)
  • がんばれ林 
    3/17 22:49

    めーっちゃ似合ってた(/ω\)𧙏Mの時みおちん目の前で幸せだった💕💕
  • sn 
    3/17 22:49

    ♡♡♡
  • まなみおにょろ。 
    3/17 22:49

    写メ当たったスーパーマンだよーヽ(^0^)ノ今日初めてうちも編み込みしていったらまさかのみおちんとオソロでしかも写真一緒に撮れちゃった(;_;)♡
    嬉しすぎて言葉にできません!東京/あさみ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/17 22:50

    のんたん上手ですね
    編み込みかわいかったですよ♡
    いつもと少し違う雰囲気で
    似合っていました(^^)
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:50

    似合ってるー♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • ゆーいちくん 
    3/17 22:51

    みおちんすっごい似合ってるよ!
  • 大阪☆咲子 
    3/17 22:52

    のんちゃんなんでもできるんやなU+2661
    リスペクトU+2661
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/17 22:54

    めっちゃ似合ってる
    わいー

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/17 22:57

    むっちゃ似合ってた
    いつも以上に可愛いかった!!
  • ありさ(´ω`) 
    3/17 22:57

    もーめっちゃ可愛いかったですヽ(;▽;)ノいつも同じパターンになっちゃうのでヘアアレンジできるようになりたいです!!!笑
  • みなみ 
    3/17 23:00

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))むっちゃ可愛いです!!!!♡次の大阪のイベはそれで(笑)!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/17 23:00

    わーー!!

    きゃわいい〜


    みおちん、めっちゃ似合ってるよ



    流石!のん太

    何に対しても器用で羨まし


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • #10 今市あややん 
    3/17 23:03

    可愛いぃぃぃ(///ω///)下関のあややん(18)
  • RAICHI-ZU 
    3/17 23:04

    のんちゃん編むの上手ですねぇ☆
    かなり可愛いです!
    みおちんに似合いすぎてて
    私も頑張って髪伸ばしてみおちん目指します★
  • 美穂@神奈川 
    3/17 23:05

    めっちゃ可愛い〜

    そしてのんちゃん上手!
    うちもできるようになりたいなあ…♪

    神奈川/美穂(15)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/17 23:06

    のん太郎ちゃん、編み込み上手!
    次大阪に来るときは2人で編み込みしてみてください


    ピンクリボン
    もえ
  • |( ̄3 ̄)| 
    3/17 23:08

    かわいぃ(T . T)
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    3/17 23:08

    美央姫

    まきまき髪形キャワイイ

    めちゃめちゃキャワイイ(*≧∀≦*)

  • 数原かおりん 
    3/17 23:11

    CANDY SMILE最後のリリイベお疲れさまでし


    今日いったよ

    みおちん激かわ\(//∇//)\

  • もこ 
    3/17 23:11

    似合ってた♡ほんと可愛かった〜(^^)
    みおちんの黒髪やっぱり好きだよ

    もゆ
  • non◎ 
    3/17 23:14

    みおちんかわいい(*^^*)
    のんたんにやって貰っていいな


    青森/のぞみ
  • なる* 
    3/17 23:19

    似合ってるっしょ!かわい過ぎま

  • ユカザイル** 
    3/17 23:43


     かわいすぎます(;_;)

     似合いますよー


     のんちゃん器用〜編み込み習いたい!(^w^)


  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/17 23:49

    のんたん上手いなヾ(@⌒ー⌒@)ノnew美央や♡可愛いー!似合うー!
    ゆうちんサロンも来てよ♡
  • SYOUTA 
    3/17 23:51

    似合ってるよ\(^o^)/
  •   なお  .* 
    3/17 23:55


    のんちゃんじょ−ず−っ**

    みおちん可愛

    めちゃ似合っと−よ



  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 23:56

    みおちんそれ初めて (〃Д`*)
    可愛い可愛い
    のんたん上手すぎるね!
  • なちょす 
    3/17 23:59

    似合ってます!!
    大人っぽくなった(^o^)
  • しおり 
    3/18 01:24

    めっちゃ可愛いー!似合う似合う\(^o^)/
  • もかちゃん 
    3/18 01:26

    ふああぁあ_| ̄|○♡可愛すぎるよー!のん器用やね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/18 02:33

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    3/18 02:57

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • love 
    3/18 03:49

    すごい!かわいー
  • RYOYA 
    3/18 03:51

    ノン太郎の店長さんすごいですね(>_<)
  • 愛子 
    3/18 07:19

    可愛い

  • *あや* 
    3/18 07:19

    上手いっ(*^^*)*あやandかな
  • まいちー 
    3/18 07:51

    お疲れ様(*^^*)
    みおちんかわゆい
  • .たたまん 
    3/18 09:32

    黒髪にして意外と経ってるよね(^ ^)みおちん黒髪良いよね(^ ^)
  • みほのん 
    3/18 10:45

    みおちん♪めっちゃ似合ってます♡美容室のん太郎いいなー♪笑 私も店長さんにやってもらいたいです( ´艸`)笑
  • うさぴょん 
    3/18 10:57

    みおちゃんめっちゃかわいかったよ*\(^o^)/*♡またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:55

    みおちん!のんちゃんめっちゃ上手やーん!!いいないいな\(^o^)/愛知の彩
  • ゆきこ 
    3/18 14:28

    のん太郎ってなんか可愛い(笑)!いいネーミングセンス(笑)♡
  • RISA 
    3/18 14:41

    かわいい!

  • MATSUのっち 
    3/18 18:57

    いつもと違って新鮮
    すごくいいと思う♪またその髪型やって欲しい
    のんちゃんも上手い( ´ ▽ ` )ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/18 19:20

    のん太郎さん上手いね!
    香奈ものん太郎にやって貰わなあかんわ!笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 18:55

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)