リリースイベント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!はるみ 画像1

今日はリリースイベント最終日in池袋サンシャインシティでした(^ ^)

いままで、各地まわってきて本当に沢山の幸せをいただきました!

だから、いつもファンでいてくれる方が自分たちのパフォーマンスを通してもっと幸せな笑顔であふれるよーにまだまだ頑張らないとって思いました(>_<)!

次のアルバムも気合い入れていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!



あんなちゃんとっ!
私たち高嶺の花同盟結んでます。笑
あ、ののかちゃんもね!笑
あんなちゃん頭に花つくってる!

 
  • コメント(全84件)
  • 笠間太郎 
    3/17 22:50

    疲れてると思うのでゆっくり休んでください
    して体力MAXになったらまた茨城に来てくださ

  • sn 
    3/17 22:51

    え、あんなちゃん花作ってるの?Aかと思った。笑
  • あきゃね 
    3/17 22:53


    今日17:00〜の回2列目で見ることが出来ました(*^^*)

    キャンディスマイルの最後の方のときガン見してもらったと思っていいですか?
    そして晴美ちゃんがニカッと笑ってくれたの私と信じていいですか

    前髪を上げて濃いピンクのパーカー着てました
    記憶にないですか?(>_<)


    記憶になくても私は記憶にあります(^o^)!!

    嬉しくて泣くの頑張って堪えましたから!!笑


    手紙書いたので読んでください!
    握手会流れ早かったですね(´;ω;`)
    あきゃねと言えませんでした(´;ω;`)

    次は言います(^o^)v笑



    今日は晴美ちゃんのお陰でいい夢を見れそうです(*^^*)
    本当にありがとうございました!
    そしてお疲れ様でした!


    あきゃ


  • にし 
    3/17 22:56

    お疲れ様!!今日も楽しかったよ(^ ^)人形も気づいてくれてたつや君も嬉しかったって!!CAPかぶってない方がいいなんて言われるとは思わなかったー笑 いつかドレッドだなー笑
  • ゆまま 
    3/17 22:57

    はんみちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様!イベント毎日大変やったよね( ; ; )大好きなあんぱるみ

    勝手に名前つくっちゃった
    ^ ^(笑) あんぱるみ、よかったら使ってね(笑)高嶺の花同盟!^ ^可愛い
    つでも笑顔で可愛くて面白いはんみちゃんが大好き〜
    まま
  • なつみ 
    3/17 22:58

    晴美ちゃん!今バイト終わって帰ってきました!CSリリイベ全日程おつかれ様でしたU+2661今回も予定あわないと思ってたのに大阪で見れてほんっと嬉しかったです!トレカも無事晴美ちゃんのGetできたし、握手会も参加できたし( i _ i )アルバムも期待してます!☆晴美ちゃんBIG LOVE!
  • RYOTA 
    3/17 22:59

    お疲れ様です!今回のイベントには行けなかったのですが…smile頂きました♪
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/17 22:59

    はんみちゃん(*^^*)リリイベお疲れ様でしたああ
    事最終日も終われてなによりです!たくさんの人幸せにさせるE-girlsほんとに素敵です。これからも全力で応援します
    度はぜひ名古屋きてね♪(´▽`)またはんみちゃんのパフォーマンスみれるの楽しみにしてるね!でら愛しとる

  • 梨奈 
    3/17 23:03

    晴美ちゃん♡お疲れ様でした!今日ゎ晴美ちゃんと握手できて嬉しかったです♡名前呼んでもらって嬉しかったです♡またイベント行きます!また梨奈ちゃんって言ってもらえるようにアピールしますねw本当に大好きです♡
  • 美穂@神奈川 
    3/17 23:04

    お疲れ様でした!
    ラゾーナ本当に楽しかったよ♪

    はるおが笑顔でパフォーマンスできるように
    もっと応援するからね!

    アルバムのリリイベ
    楽しみにしてます(^o^)

    高嶺の花同盟、いいね(笑)
  • 数原かおりん 
    3/17 23:15

    お疲れ様でし

    今日行きました\(//∇//)\
    はんみちゃんめっちゃやばかった

    みんな可愛過ぎた

    E-girls最高

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:16

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:16

    はるお、花粉症?
  • Kenta 
    3/17 23:19

    あんちゃん、はるお( ̄▽ ̄)
  • るん 
    3/17 23:29


    お疲れ様〜


    休める時ゆっくり休んでね

  • ネバギブ 
    3/17 23:29

    はるおお疲れ様☆彡

    終わっちゃいました
    でもこの2ヶ月で11回も楽しめたし満足です
    るおとも話せるようになれたし


    本当に楽しかった
    部ちゃんと覚えてま


    またイベント行くからね

  • かな 
    3/17 23:31

    はんみちゃんお疲れ様でした!
    今回のリリイベは行けなかったけ
    今度は行きたいです
    また高知にも来てくださいね!!

    杏奈ちゃんとの2ショットありがとう


    私の大好きなはんみちゃん&杏奈ちゃん(^ω^)
    本当にありがとー!
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:31

    はんみちゃんイベント廻りお疲れさま(^^)/ラゾーナ川崎楽しかったよ\(^-^)/アルバムイベントも来て欲しいな(^O^)はんみちゃんはホント高嶺の花だよ(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ロック万21 
    3/17 23:32

    はるみたん〜こんばんわーいo(^-^)o

    今日も沢山の人にパフォーマンスが見られてよかったね〜

    はるみたんと少しだけお話出来てよかった。次はアルバムイベントだ〜寂しいね

    でもレッスンやお勉強がんばるのですよ

    ではゆっくりおやすみなさい。あ寝坊しないで

    PS好きて言ってくれてありがとう


  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/17 23:35

    はるおちゃん!まいまいがお願いした石井さんとの2ショットありがとうヽ(;▽;)
  • ауака:) 
    3/17 23:36

    イベントお疲れさま!!
    私ゎセルシーに行きました!!皆から笑顔をもらってとても幸せでした♡”
    ゆっくりと休んで下さいね
  • りさこ 
    3/17 23:44

    高嶺の花同盟(*゚д゚*)とっても気になる!!
  • りさこ 
    3/17 23:45

    イベントお疲れ様♪次に向けてまた頑張ってね☆パワーアップしたはるおの姿見るの楽しみにしてるよ!
  • しゅーと 
    3/17 23:46

    イベお疲れ!制服ダンスのツインタワーのとこ、さいこう!握手んとき、しゃべろうと思ったけどしゃべれなかったー(T_T)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/17 23:47

    お疲れ様です(>_<)U+2665今日はありがとうございます。!!幸せでした
  • 島田 
    3/17 23:55

    イベントおつかれさま!

    めっちゃ楽しかったぞー!

    でもイチャイチャするなー( ゚д゚)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 23:57

    1週間ほんとにお疲れさま(T_T)
    いつも笑顔で長蛇の握手会してくれて
    ほんとにほんとにありがとう。
    ゆっくりやすんでね
  • #13.遊 
    3/18 00:05


    はんみちゃん、リリイベ最終日お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 寒い日もあったり、暴風の日もあったり(笑) 花粉すごい日もあったのにたくさんリリイベしてくれてありがとう。 遠い大阪にまで何回も来てくれてありがとう。 こっちこそ本間に幸せ頂いた♡笑 本間にありがとう! アルバム楽しみにしてるね^^! てか、高嶺の花同盟とかおもろい(笑) 何でその同盟できたんかめっちゃ気になる(笑)
  • 一途にHARUMI 
    3/18 00:08

    各地のイベント、リリースイベント、本当にお疲れ様!ダイバーシティとラゾーナ行かせていただきました!いつも通り、楽しんでる晴美さんやメンバーの皆さんをみて、こっちもすごい楽しめました!また、素晴らしいパフォーマンスをあんなに近くでみさせていただいて、とても感謝しています。楽しむことが得意な晴美さんには、この期間を通して、楽しむことの大切さを教えてもらったような気がします。最終日サンシャイン行けなくて残念。部活動の関係で、もう大学の方に来ています。晴美さんやメンバーの皆さんは、レッスンやトレーニングなど、いつも頑張っているので、負けないくらい頑張って、次お会いする時は日本一になって、そして、帰ってきます。待ってて下さい。お互い頑張りましょう。長文失礼しました。あ、ちなみにアフロ君が自分の分身です(笑) 今すぐにでもお会いしたいのですが、でっかくなってから、またお会いできる日を楽しみにしながら、頑張ります。あ、すいません。気づいたらまた長くなってしまいました(笑)ごめんなさい。今度こそ終わりです。長文失礼しました。では、また。 TATSUYA
  • y u z u p i 
    3/18 00:08

    お疲れ様( ^ω^)
    最高だったよ
    高嶺の花同盟ね!おっけー!(笑
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/18 00:28

    わーうれしいいい(・◇・)/~~~高嶺の花。笑 いいね!今日はあすはいけなかったけど。ままと弟がみにいったんだってo(^_^)oずるい♡♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/18 00:28

    でも楽しかったって(・◇・)/~~~だから嬉しい!どっちゃねん!笑
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/18 01:23

    リリースイベントおつかれさま!アルバムも買うよ󾬌晴美ちゃん大好き󾬌また大阪来てね!!! 大阪/くらら
  • soul魂 
    3/18 02:31

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったで♪
  • KAZU 
    3/18 02:57

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    3/18 03:09

    リリースイベントお疲れさ
    セルシーとツイン21いっ
    ツイン21はステージ台なくても ハルオはよくみえてた

  • love 
    3/18 03:49

    おつかれさま
  • RYOYA 
    3/18 03:56

    はんみちゃんわパフォーマンス以外でも笑顔を届けてくれてるよ(笑)

    高嶺の花同盟の事すごい気になる暇な時に詳しく聞きたいなU+2211(OωO; )
  • 三重☆ゆうか 
    3/18 05:59

    はるみちゃん、お疲れさま♡♡今回も幸せだったよお( ´艸`)いつもはるみちゃんに会えて本当に、幸せになる><!ゆうかのこと忘れないでね(´・ω・`)また絶対会いに行くからね♡あの帽子早く届くといいなあ♡はるかれ、ゆうかでおそろいだよー♡♡かぶってね♡大好きだよお♡♡♡
  • みさもちやん 
    3/18 06:55

    お疲れ様でした(>_<)
    今回会えてハイタッチでき
    嬉しかったし
    幸せでした(´ー`)
    また会えるの楽しみ
    してます♪
    神奈川県*みさもちやん
  • るい 
    3/18 07:05

    はるみちゃーん!リリイベおつかれ(*゚▽゚*)
    今回のイベントでより一層
    はるみちゃんが好きになりました
    また大阪来てください!
    んでまた「あの」ポーズ
    しましょうね(∠∇ ̄)笑
    んじゃ花粉に気をつけて
    仕事頑張ってください♪( ´θ`)ノ
    それじゃ今日も元気にいってらっしゃい!!
  • ぐでたまっ子 
    3/18 07:18

    はーちゃん
    いまいのリクエストショットでの更新ありがとう*\(^o^)/* まいまい、めっちゃ喜んでたよー(^^) まいまいは、はーちゃんしか見れないくらいはーちゃん大好きっ子だから、これからも、はぁちゃん大好きまいまいをよろしくお願いしますm(._.)m

  • 愛子 
    3/18 07:19

    はるお、おは


    お疲れ

  • *あや* 
    3/18 07:21

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • はるおっち 
    3/18 07:37

    はるおリリイベお疲れ様

    ゆっくりやすんでね
    はるおポーズやってくれてありが

    覚えててくれて嬉し

    またあいにいくね!
    はるお大好き!はるおの笑顔見たーい(笑)
  • まいちー 
    3/18 07:47

    お疲れ様(*^^*)
    ありがとう♪
  • きんふじごーるど 
    3/18 07:48

    リリイベお疲れ(*^^*)!はるおが幸せでいてくれたら行けなかったファンもそれだけで幸せです…♪ アルバムではぜひ北海道にも…!ついに明日LIVEDAMだね!札幌で待ってるよ(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:56

    はんみちゃん!イベお疲れ様\(^o^)/今度は名古屋にもきてよ〜!!まってるからね\(^o^)/愛知の彩
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/18 13:53

    おつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*次は絶対絶対名古屋もきてよ?もーさみしいよー!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 18:56

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))会いたいわー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)