袋に…★真波

  • FLOWER 公式ブログ/袋に…★真波 画像1

プレゼントの袋にまで
こんな可愛シールが(*^^*)

こんなにこってくれて
嬉しいですね★

ハートがいっぱい

愛を感じます。

☆まあちんPhoto☆



 
  • コメント(全38件)
  • *あや* 
    3/17 21:32

    可愛い(^^)*あやandかな
  • るい 
    3/17 21:32

    いいですね(o゚∀゚o)
  • wish 
    3/17 21:33

    かわいい(*⌒▽⌒*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/17 21:33

    わぁーハートたくさんだぁ(*∩ω∩)w愛がいっぱい♪--愛知、ゆか☆★--
  • kasumi 
    3/17 21:35

    可愛い
    まぁちゃん良かったねー(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:37

    かわいいね

  • ゆっち 
    3/17 21:38


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    3/17 21:38

    可愛い(*^^*)カラフルいーねっ!!!
  • なる* 
    3/17 21:39

    5個もハートがある(*^^*)まぁちゃん良かったね

  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 21:42

    まあちゃん幸せ者だな〜(⌒▽⌒)U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    羨ましいわい!名古屋ふぁみりんまゆゆ
  • Natsumi 
    3/17 21:42

    可愛いですね!!良かったでね(*^_^*)
  • 大阪☆咲子 
    3/17 21:42

    可愛いU+2661U+2661
  • まゆちょぴ(真由) 
    3/17 21:44

    まあちゃん イベント 全日程 お疲れ様! まあちゃん 体調 大丈夫(;_;)? ゆっくり 休んでね ☆ ありがとう! 奈良県 / まゆちょぴ(真由)
  • トクさん 
    3/17 21:45

    あったかい気持ちが伝わってきますね☆☆☆
    ホッコリしちゃいます(*^-^*)
  • ゆいたす 
    3/17 21:49

    かわいー(((◦(*º▽º*)◦)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:50

    まぁちゃんイベお疲れ様。ほんっとにありがとね。涙幸せだったよー!愛感じるね♡
  • ☆しほ☆ 
    3/17 21:51

    かわいいー☆ハートがたくさん(*^^*)まあちん愛されてるね♪茨城県/しほ
  • ゆーいちくん 
    3/17 21:56

    めっちゃ可愛い〜♪
    ハートがいっぱいやね!
  • maaanaaa 
    3/17 21:57

    可愛い



    福岡**maaanaaa
  • あさみん 
    3/17 22:00

    まぁちゃん愛されてるー\(^_^)
  • KAZU 
    3/17 22:06

    いいね(^3^)/
  • さりりん 
    3/17 22:29

    お疲れ様ー(*・艸・)わお!
    量にあるやん!こういうのみてると嬉しくなるよね(´▽`)さりなが誕生日の時に友達がコルク作ってくれてそれがまなボンで埋め尽くされてたの(´;ω;`)見た瞬間発狂やからな
    あ、今日友達とお出かけした時にベティちゃん探したけどなかった(´・∀・`)また、あったら買うね!いつも幸せありがとう(^O^)さりりん♪大
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:36

    可愛い(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:37

    良かったね(o^∀^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:16

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/17 23:18

    羨ましいーぜっ! …?
  • ауака:) 
    3/17 23:37

    お疲れさま!!愛が詰まったプレゼントだね(*^^*)
  • 大阪のみすなお 
    3/17 23:38

    まぁちん愛されてね♡♡♡もちろん!うちもまぁちんを愛してるよ(*^^*) みすなお
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 23:59

    まあちゃん、愛されてる(〃Д`*)
    佳英もまあちゃん大好き!
    まなみお is No.1
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 23:59

    イイね〜 俺もいつかハートで埋め尽くされた何かプレゼントしよかな?
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/18 02:06

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    袋にまで…
    されてるね

    みおもまぁちゃん愛してるっ(*^^*)/
  • soul魂 
    3/18 02:30

    良いね
  • love 
    3/18 03:50

    まぁちゃんからの愛もパフォーマンスで伝わりますよ
  • きよみん 
    3/18 04:28

    わあーっ(;_;)(;_;)!!まあちゃんのその優しさに涙腺やばいです、ほんと何て言っていいのかわからないくらい…(>_<)!気持ちが伝わったのも喜んでもらえたのも本当に嬉しい(;_;)いつもいつもありがとう!これからも気持ちが伝わるように応援します!まあちゃん、てーげ好き
  • 愛子 
    3/18 07:20

    まあちゃん、おはよ


    凄いね

  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:56

    まあちゃん!おはよう!ハートいっぱいだし、シールかわいいね(*^_^*)愛知の彩夏
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/18 13:53

    まぁちーん♡
  • flower 
    3/18 17:04

    まーちゃんが愛されてる証拠だね(*^_^*)♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)