リリースイベント。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント。萩花 画像1
今日池袋サンシャイン
に来てくださったみなさん
ありがとうございました!


ほんとにたくさんの
方がきてくださって
めちゃめちゃびっくり
でした!

リリースイベントおわりー!

 
  • コメント(全115件)
  • みー 
    3/17 22:20

    いったよー♡
    受験やっと終わって久々にいったから、久々に会えて嬉しかったー!!
    リリイベいろんなとこまわって大変だったよね?おつかれ(^ω^
    久々握手で充電しましたー
    あ、この前もいったかもだけど、写真撮るときとか加工するときどんなアプリつかってるの?
  • うさぴょん 
    3/17 22:21

    おつかれさま!めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*すんごい人だったね!!しゃべってる声が全然聞こえないくらいだった(*^^*)(笑)またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす

  • みほ..* 
    3/17 22:23

    今日は1回目しか見れなかったけど楽しかったです♪ありがとうございますU+203Cそして、お疲れ様でした。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:29

    お疲れさまo(^-^)o
  • ツンデレ番長なるみたん 
    3/17 22:30

    萩ちゃんお疲れさま!今日は本当にありがとう(^O^)私があげたチョーカー付けてくれると嬉しいなー!
    次会えるまで忘れないでね!成実より
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:36

    お疲れ様です(*^O^*)
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/17 22:39

    しゅうぽーんヽ(;▽;)ノ今日はお疲れ様でした本当に!そしてラストまでリリイベ楽しめましたか??今回は会えなかったけど色紙友達に持って行ってもらいました!ぽんぽんコンビの色紙です( ^ω^ )見てくれていたら嬉しいです( ^ω^ )しゅうぽん大好きです!中3@千葉県/ゆみこ
  • ゆうと 
    3/17 22:44

    お疲れ様(*^^*)萩ちゃんかわいい(^o^)
  • しゅん 
    3/17 22:45

    萩ちゃんお疲れ様♡

    本間に萩ちゃんに会いたい
    俺、萩ちゃんの一番のファンになる!♡
    萩ちゃんらぶや♡
    会えたらあまりの嬉しさに泣きそうや♡
    和歌山で待ってるで!♡
  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/17 22:48

    萩花ちゃんお疲れさまです
    萩花ちゃんに会いにいきたい♡
  • ハマチ 
    3/17 22:49

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/17 22:51

    萩ちゃんリリイベお疲れ様
    今回は会えなかったけど次は絶対行くからね(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっつも萩ちゃんの笑顔に元気もらってるよ(♡˙︶˙♡)
    萩ちゃんありがとう( ˘ U+B3˘)♥
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/17 22:52

    萩ちゃんリリイベほんまにお疲れさま♡次は福岡やなくてもあいにいけたらええな♪萩ちゃんほんますきやでー!
  • maoran(*.'◇') 
    3/17 22:54

    お疲れ様ー!萩ちゃんの笑顔で元気でました!お仕事がんばってね
  • えりなん 
    3/17 22:56

    しゅーちゃん大好きU+2661
  • RYOTA 
    3/17 22:58

    お疲れ様です
  • チビひろです 
    3/17 23:03

    しゅーか。本当にしゅーかはダンスうまいよぬー(^-^)/本当にスタイルいいし最高やなー(-.-)今日はお疲れ様。いつみても可愛いなー!しゅーかはイチオシだゆー
  • 堀之内開人 
    3/17 23:06

    今日はお疲れ様でした!
    みなさんと写真をとらせてもらって恥ずかしかったんんですけど嬉しかったです
    自信をもって最高のパフォーマンスしてください(*^^*)
    自分は萩花さんのパフォーマンスは魅力的で大好きです!
    応援してます(^-^)v
  • manami 
    3/17 23:07

    萩花ちゃんかっこよかった!!素敵なパフォーマンスありがとうございました☆
  • 数原かおりん 
    3/17 23:18

    萩ちゃんカッコよす

    まぢいけめー


    今日わありがとー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:18

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • あゆほわママ 
    3/17 23:20

    萩花ちゃんイベントお疲れ様でした!
    なかなかイベントに行けてなかったので、久しぶりにパフォーマンスを観て、握手会に参加出来てよかったです!
    5歳と8歳の娘とパパのみんなで幸せな気分になりました♪ありがとうございました☆
    萩花ちゃんのトレカも当たったし、今日行ってほんとによかった!
    ゆっくり体休めてくださいね。おやすみなさい
  • yuui 
    3/17 23:30

    萩ちゃんやばかったあ♡だいすきほんと♡写メタイムのときの萩ちゃん、いろんなポーズしててかわいかったあ♡わら
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:35

    萩花ちゃんイベント廻りお疲れさま(^^)/花粉症なのに頑張ったね(^-^)vその努力に応えられるファンにならないといけないと思うよ(^^)/またFLOWERとしても活動してイベントしてくれたら嬉しいな(*≧∀≦*)とにかくお疲れさまでした(^^)/
  • ロック万21 
    3/17 23:37

    しゅうちゃんおつカレーカツカレー(笑

    いや今日の握手会も楽しくできたよ焼肉食べたの大阪ではいいなおいらも食べたいのだ〜ガォーーーー(笑

    今日は暑かったね〜ゆっくりおやすみなさい。

    PS遠くから握手券おでこに貼ってたの見てくれてありがとう。すごく楽しかった

    次はアルバムイベントで


  • しゅーと 
    3/17 23:45

    お疲れ〜\(^o^)/パフォーマンスかっこよかったよ
  • ひなぴよ 
    3/17 23:46

    あーもー。あいたすぎる。今日CAPうしらでかぶって萩花ちゃんみたいにしてたら、萩花ちゃんかと思った!いわれちゃった。
    れのひとだよ。萩花ちゃん
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/17 23:48

    しゅうちゃんU+2665!U+2661本当可愛いかったです(>_<)U+2661心臓でるかと…☆
  • なつぺこ 
    3/17 23:53

    しゅうちゃん本当にかっこよかった♡♡♡
    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:00

    1週間お疲れさま(T_T)
    沢山の握手会疲れたよね。
    体ゆっくりやすんでね!
  • E-。juju君 
    3/18 00:14

    お疲れです(≧∇≦)可愛すぎで
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:24

    萩ちゃーーん!イベントお疲れ様でしたー(^^)今日もめっちゃ人きてくれたんだぁ!よかったねー
    度はあるばむのリリイベでまた関西きてくれるかなぁ?その時は萩ちゃんとちーたんのらぶらぶみれるかなぁ?
    ちゃんちーたん大丈夫??しんぱーい。萩ちゃんも疲れたまってるよね。イベント終わったし身体やすめてねー。兵庫のえみち
  • 島田 
    3/18 00:25

    (ノ ゚д゚)ノ シューカ

    鼻ズルからの
    鼻セレブあざらしの

    ってわけでイベントおつかれー( ´ ▽ ` )ノ

    俺はさ
    FLOWERが大好きなんだけどー
    E-girlsの時の萩ちゃんはさー
    すげーかわいいんだよねー(´Д` )

    すげーいいんだよね

    でもダンスの時のせくしー感は隠しきれてなくてー

    そこもいいんだよねー(´Д` )

    で今日はなんかいつも以上に遊んでくれてー
    めちゃくちゃ楽しかったわーのー

    萩ちゃんは覚えてないと思うけど、握手会中に上むいて顔ぷぅーってやった時…
    すんごいかわいくて
    気絶したわ…

    気絶したってのは嘘

    握手会 今日はあんま話せないスピード感だったから、逆にゆるーくいったんだけど、それが逆に楽しかったかも( ̄Д ̄)
    逆の逆に。

    まーでも言いたい事とか聞きたい事とかはあるから、またの機会かなー( ̄▽ ̄)

    でもさー イチャイチャしてんじゃねーよーのー( ̄Д ̄)

    でもさ
    萩ちゃんかわいいし優しいから許しちゃうわ。

    男って単純やわー( ̄▽ ̄)

    そんな感じでまたゆるーく遊び行くからよろしくのー( ´ ▽ ` )ノ


    (ノ ゚д゚)ノ シューカ


  • りな 
    3/18 00:33

    今日行けなかったー(>_<)
    なので次こそはみにいきま

  • あーちゃん 
    3/18 00:34

    お疲れ様(^∇^)

    明日香
  • まいてぃー 
    3/18 01:22

    リリイベお疲れ様です。忙しいのに、いろんなとこ回ってくれて、ありがとう(>_<)ファンはいっぱい幸せ分けてもらったよ。忙しかったと思うから、ゆっくり休んでねっ( ;∀;) 体調だけが、ホンマに心配。大阪/まいてぃー
  • ヨロメ 
    3/18 01:59

    しゅうきちーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    私のこと覚えてますか?って聞きたいけど、福岡やし全然会えんし 、覚えてないよね(>_<)でもいいもん(*`ε´*)♡

    はやく九州にも来てねーーー!
    私のこと思い出してください!SAKURAリグレットのリリイベで、キャナルに来たとき!!!
    ステージ最前列の左端で 、画用紙に萩華とか、晴美に『肉ラップ??』とか書いてた奴です♡⊂(U+A0&;U+2C6U+A0)
    あと初めてstillで来たときも、握手終わってもずっと側で見てて 、しゅーきちとはるおからFLOWERポーズとかしてもらったり…(>_<)
    私のアイコン画像も 、SAKURAリグレットの時のだよ♡♡♡♡♡

    ヨロメって覚えてください(o^^o)次会ったとき 、握手で絶対言いますから!これから毎日コメント来るからね!!!!♡♡♡♡♡

    大分 / ヨロメ ←覚えて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • soul魂 
    3/18 02:29

    お疲れ様♪
  • love 
    3/18 03:51

    そうらしいね(>_<)ワンコインCDも売り切れたとか(°°)すごい!デビュー前から大ファンなあたしからしたらすごいことだあ♡
  • みさもちやん 
    3/18 06:54

    お疲れ様でした(>_<)♡
    会えて嬉しかったです(T_T)
    また会えるの楽しみ
    してます♪
    神奈川県*みさもちやん
  • 愛子 
    3/18 07:20

    萩花おはよ


    お疲れ

  • まいちー 
    3/18 07:50

    お疲れ様です(*´ω`*)
    昨日は萩ちゃんにあえてほんと嬉しかった♡
    ありがとう♪
  • あーちゃん 
    3/18 11:21

    リリイベお疲れ様です!萩ちゃんに会えてほんとよかったです♪
  • YOSHIKI 
    3/18 12:14

    萩花ちゃん(^o^)
    久しぶりにコメントです\(^o^)
    やっとグリー開けるようになりました(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:57

    萩ちゃん!リリイベお疲れ様\(^o^)/楽しかったー?今度は名古屋にも来てね!!萩ちゃんに会いたいよ(>_<) 愛知の彩夏
  • RISA 
    3/18 14:42

    萩ちゃん!お疲れ様

    ゆっくり休んでね😎

  • ゆうたん 
    3/18 17:18

    リリイベお疲れ様!
    今回も萩ちゃんに会えてよかった
  • ゆうや 
    3/18 20:17

    萩ちゃんお疲れ〜!
  • Chocolate chip cookie 
    3/19 02:16

    ☆★☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 18:58

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)