ありがるんるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像2


今まで池袋サンシャインでパフォーマンスした中で一番沢山の人が観てくださっていた気がします!!


もう、幸せすぎました〜(>_<)


これでCANDY SMILEのリリイベは終わっちゃったけど、また皆さんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています(^-^)!


ほんとにありがとうございましたー!



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全94件)
  • あゆみ 
    3/17 21:14

    みおちんお疲れ様(*^^*)
    きたかったなぁ(。-_-。) 今日はゆっくり休んでねー! 埼玉県♢あゆみ
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/17 21:14

    お疲れ様でした!2日間行ったんですけど、本当に幸せでした_| ̄|○ありがとうございました♡ゆっくり休んでくださいね
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 21:16

    みおち
    今日はありがとっ!!スピーカーの横にいたからみおちんのことよーく見えたし、たくさん笑ってくれて超嬉しかった
    回とも見れたし、握手も二回できて幸せだったーーーー!
    ほんとにありがとっ

  • K a n a 
    3/17 21:18

    お疲れ様です
    ゾーナのリリイベ行きまし

    最高でした

    今日誕生日なので最高の誕生日プレゼントになりまし
    ありがとうございます(^_−)−
  • ひなちん 
    3/17 21:20

    みおちゃーん!ほんとにほんとにお疲れさま(;_;)ここ何ヵ月かイベント沢山あって、本当に大変だったよね。それでも、笑顔でみおちゃん頑張ってくれて、ファンのためにありがるん(^o^)わたし、今回のCSのイベントは行けなかったけど沢山blog更新してくれて、すごく嬉しかったです!みおちゃんに会えない分、たくさんみおちゃんの笑顔をのせてくれたり。すごくすごく嬉しかったし、私も頑張ろう!って思えました(*^^*)ほんとうにありがるん♪今度こそは、みおちゃんに会いにいくね!!それまで、楽しみにしてます!みおちゃん、だーいすき\(^o^)/
  • みつお 
    3/17 21:20

    べっぴんやの
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/17 21:22

    行きましたー
    なんか言いたかったけど、流れ早くて言えなかった

    でもみおちん可愛すぎて、握手会ずっと上から見てました!(笑)
    ほんとお疲れさま!
    ファンのためにありがとう!!
    またサンシャイン来てね
  • なる* 
    3/17 21:23

    みおちん お疲れ様です!CANDY SMILEのイベント行けれなかったけど次のイベントは絶対行く(*^^*)早くみおちんに会いたいな

  • こっちぇる 
    3/17 21:24

    人やばかったていってました!友達が!
    みおちんおつかれさまでした!

    今度は、名古屋にもぜひきてください!

    ゆっくり休んでね♪

    名古屋**こっちぇる
  • *あや* 
    3/17 21:25

    可愛い(^^)*あやandかな
  • りらっくま 
    3/17 21:25


    リリイベお疲れ様です

    ラゾーナと今日のサンシャイン行きまし


    ハイタッチと握手のとき
    どっちもすごく笑顔でしてくれて
    ほんと嬉しかったです!!

    ありがとう


    またリリイベ絶対行きます

  • こっちゃん 
    3/17 21:25


    みーにょちん@ 'ェ' @ほんまにおつかれさま♡今回大阪いっぱいでうれしかったよん♡また待ってるねー♡♡ありがとう。 大阪◎こっちゃ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/17 21:32

    リリイベお疲れさま(*∩ω∩)次はいつあえるかなぁ?!リリイベで名古屋きてほしい。♪--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/17 21:33

    こんばんは!

    リリイベ全日程終了、本当にお疲れ様でした!

    今回のリリイベも、めちゃくちゃ楽しかったで

    しかも!二ヶ月連続で、みおちんに会えてホントに嬉しかったです
    敵な時間をありがとうございました!!

    次はアルバムに向けて動き出すのかな?

    また会える日を楽しみにしてます


    “赤ちゃん同盟”宛に作った色紙、届くといいなぁ〜


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • maaanaaa 
    3/17 21:33

    すごい!!!


    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    3/17 21:37

    みおちん♪リリイベお疲れ様でした!!今日とっても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!!また会えるの楽しみにしてますね♪メガネ可愛い♡似合ってます(´V`)♪
  • *Yuuka* 
    3/17 21:38

    みおちんお疲れさま( ^ω^ )
    までずっとイベント続きだったね!だからみおちんのかっこいいパフォーマンス見れて、可愛い笑顔見れて本当にうちは幸せ全開だったよー*\(^o^)/*今日は2回目ステージの近くでみおちん見れて改めてみおちんのかっこいいパフォーマンスに惚れちゃいましたヽ(;▽;)ノ
    ち、みおちんのパフォーマンス見てるとすごく笑顔になれるんだー、幸せだなってかんじるんだー( ^ω^ )
    いつもありがるん
    して握手会は一生懸命目を見てお話聞いてくれてありがとね( ^ω^ )さっきブログにのせてたえりぽんシールのe-maはなんとかミックス味だったんだねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)答えてくれてありがとー(^O^)こういう会話も楽しい( ^ω^ )最後はピース返してくれてありがとね。いつも手を振り替えしてくれたり、本当に本当にありがとね!しつこくてごめんね(>_<)
    当に言葉に表せないくらい幸せを貰ってみおちんに感謝してるよ。ありがるん。そして大好き。お家でゆっくり休んでね( ^ω^ )

  • 大阪@きょうか 
    3/17 21:41


    美央ちん♡リリイベ全公演ほんまにほんまにお疲れさまでした!疲れてるなかブログ更新ありがとうございます( ; ; )楽しめたみたいでよかったです😇💕今回のリリイベは一回だけでも大好きな美央ちんに会えてほんまに幸せでした。今日はゆっくり休んでくださいね!美央ちんだいすき☆
  • まゆちょぴ(真由) 
    3/17 21:41

    みおちん リリイベ 全日程 お疲れ様! 写真 の みおちん と まあちゃん かわいすぎる(;_;)ゆっくり 休んでね ☆ 奈良県 / まゆちょぴ(真由)
  • きょうれんちゃん 
    3/17 21:41

    おっつかれーーU+2661U+2661U+2661るんる
  • 2014LIFE 
    3/17 21:46

    いいね カワイイ!
  • ありさ(´ω`) 
    3/17 21:49

    今日わ本当に本当に最高でした。゚(つД`)゚。行くことができて本当よかったですヽ(´ー`)ノトレカもGETできましたし幸せですーー!!!(笑)ゆっくら
    休んでまた明日から頑張ってください(^∀^)
  • まいる。 
    3/17 21:50

    リリイベ全日程お疲れ様ー\(^o^)/
    またイベント楽しみにしてるね♡
  • そのか 
    3/17 21:52

    リリイベおつかれさまでし
    今回は行けんかったけど次は絶対行くね!岐阜★その
  • ネバギブ 
    3/17 22:04

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日もしっかりパフォーマンス見れて満足です
    日しっかり楽しませていただきました


    今日はゆっくり休んでくださいね


    いつもありがとう

  • KAZU 
    3/17 22:06

    みおちんお疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    3/17 22:08

    みおちん、ほんとにお疲れ様でしたU+203C昨日は4回も握手さしてもらいまし
    みおちんに言いたいこと言えなかったけど、めちゃくちゃ幸せでしたU+203C写メ、ほんまに嬉しかったです(;_;)ありがとうございましたU+203C長時間の握手お疲れ様でしたU+203C
  •  
    3/17 22:09

    みおちん今日もかわいすぎました!最高でした!みおちん大好きです♪全リリイベおつかれさまです(*´ω`*)またイベントあったら行きます☆ゆっくり休んでね!
  • ちんみお 
    3/17 22:22

    お疲れ様( ̄▽ ̄)みおちんに、会えてよかった( ̄ー ̄)!、だいすきぃー⊂((・⊥・))⊃
  • うりりん 
    3/17 22:24

    みおちん20日きますか(´pωq`)??久しぶりに会えるから、会いたい

  • うさぴょん 
    3/17 22:24

    みおちゃんおつかれさま\(^o^)/全日程おつかれさま!!今日、人ほんとにすごかったね(*^^*)!!みんなの喋ってる声が全然聞こえないくらいだった(・ω・)ノわら ラゾーナとサンシャインに参戦したけどどっちもめっちゃ楽しかった♡またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)♡あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:28

    お疲れさま(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:36

    お疲れ様(●^o^●) 最初から最後までお疲れ様(●^o^●) candy smile届けられたかなー?♪
  • ゆうちん 
    3/17 22:40

    みおちんお疲れ!ゆっくり休んでね( ^ω^ )U+2661
  • ハマチ 
    3/17 22:49

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • RYOTA 
    3/17 22:58

    お疲れ様です!アルバム楽しみにしてます♪
  • もこ 
    3/17 23:03

    お疲れさま!みおちんのパフォーマンス見れて幸せだったよ!大好き!三つ編みしてたのめっちゃ可愛かった〜(^^)握手会早かったけど、みおちんがしっかり話きいてくれたのがすごく嬉しかったよ(;_;)いつもありがとう!握手会も長くて疲れてるよね(>_<)ほんとに一週間お疲れさまでした!ゆっくり休んでね!また会えるの楽しみにしてるね♡

    もゆ
  • 数原かおりん 
    3/17 23:19

    みおちんと目あってもー幸せすぎました


    今日わありがとー

  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:37

    イベント廻りお疲れさま(^^)/ラゾーナ川崎楽しかったよ\(^-^)/アルバムイベントもあったらいいなぁ〜(^-^)vあとFLOWERとしても活動してイベントしてくれたら嬉しいな(*≧∀≦*)

  • なちょす 
    3/18 00:00

    行きたかったなあ(>_<)
    バイト終わった〜(;o;)(ToT)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:01

    ほんとにお疲れさま (〃Д`*)
    まなみおまなみおまなみお
  • もかちゃん 
    3/18 01:28

    お疲れさま(*^_^*) またみーちゃんのパフォみれるといいな♡ 20日遊びにいくよ!オアシス楽しみー|( ̄3 ̄)|♡♡
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/18 02:28

    お疲れ様♪
  • love 
    3/18 03:52

    アルバムのリリイベも、そのあとの新曲のリリイベも!?楽しみにしてるよ♪そしてFlowerかなあ
  • みさもちやん 
    3/18 06:53

    お疲れ様でした(>_<)
    会えて嬉しかったです(ToT)♡
    パワーもらえました
    また会えるの楽しみ
    してます♪
    神奈川県*みさもちやん
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/18 09:22

    お疲れさまです>_< よかったら璃ちゃんとの写メみたいです!♡ 兵庫のあや
  • 仮面 
    3/18 12:28



  • たろう 
    3/18 12:54

    1ヶ月ぶりにみおちん見ました\(^o^)/可愛かったです♪またリリイベ行きます♪土浦も来てください☆
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:57

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 18:58

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)