最高ですね。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/最高ですね。伶菜 画像1

リリースイベントラスト。
とても最高でした(´・_・`)

少し寂しかったな…


また機会があれば
みなさんにお会いしたいです


ありがとうございました!!



次のお仕事まで
読書。



 
  • コメント(全151件)
  • TOM 
    3/17 22:14

    お疲れさま(^o^)
    この1週間めっちゃ楽しかった!
    ゆっくり休んでね(^-^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 22:17

    ほんとお疲れ様。昨日はほんとにありがとね(;_;)♡より大好きになったよ。れいちぇるんのパフォーマンス 歌声最高でした♡♡また逢えるの楽しみにしてるからね♡ありがとう。そしてゆっくりしてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:18

    お疲伶菜ちゃ
    体調は大丈夫

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 22:19

    しかもこれゆうかがあげたのだよね?あー。読んでくれたんだ!嬉しいいい。涙少しでもリラックスタイムに役立てたかな?ならほんとに嬉しい♡お仕事お疲れいちぇるん!バイト頑張ったー。
  • どなぴー 
    3/17 22:20

    れいちぇる、お疲れさま( ̄▽ ̄)
    最後やったんよね
    しくなるけど、アルバムリリースまでふぁいと

    絶対買います♪( ´θ`)

    福岡の北九州 どなぴー

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 22:23

    しかもmobileも聞いたよ。ごめんね、ゆうかまだ親が払ってくれてるから、自分で払うようになったら入ろう思ってて…想いは手紙に書いた通りなのでほんとにれいちぇるんの役に立ててるなら嬉しいし幸せだよ。このGoodsで癒されてね←少しでもれいちぇるん幸せにできてよかった。ありがとう。ほんっと大好き♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 22:25

    ほんと疲れ溜まってると思うからゆっくりしてねっ。元気で笑顔でいてくれるのが1番嬉しいから!たくさん元気と笑顔をくれてありがとう!またアルバムで忙しくなるとは思うけど頑張ってね!とにかく今日はゆっくりしてください
  • うさぴょん 
    3/17 22:29

    れいなちゃんおつかれさま!!今日もめっちゃ楽しかった*\(^o^)/*人ほんとにすごかったね!!みんなの喋ってる声が全然聞こえないくらいだった(・ω・)ノわら ラゾーナとサンシャインに参戦したけどどっちもほんとに幸せな時間を過ごせた
    いなちゃんの歌声、顔見るとほんとに元気もらえる!いつもありがとう(^^)!カードもあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん無事にGETできた
    満足です*\(^o^)/*またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 鷲尾度のMiKi 
    3/17 22:31

    伶菜ちゃんリリイベたくさんお疲れさま!!
    昨日も絶対疲れてるししんどいのに握手会でニコニコして話を聞いてくれて反応してくれる伶菜ちゃんにプロ意識を感じました
    本当に伶菜ちゃんみたいな外見も中身もなれるように頑張るね!

    私も伶菜ちゃんの真似して同じ本買おうかな♡
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:35

    お疲れ様(●^o^●) アルバム発売がまってるね♪♪ 最高の作品期待するけど何より体に気を付けてね♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/17 22:36

    え、鷲尾さまこれから仕事!?おつかれさま(´・ω・`)ほんとは休んでほしいけど(´・ω・`)
    休めるときに休んでね(´・ω・`)
    次の握手会でも鷲尾さま鷲尾さまいっぱいゆーね!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • うえまー 
    3/17 22:36

    お疲れ様です(≡^∇^≡)
    れいちゃん何の本読んでるのー?
  • がんばれ林 
    3/17 22:46

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たくさんたくさん幸せありがとう💕💕白いくまさんプレゼントしたよーん

  • あやね 
    3/17 22:47

    私の友達(プリ右)がれいちぇるに覚えてもらったーって言ってめっちゃ喜んでいまし
    羨ましいです←また行くから覚えてね笑!(プリ左)彩音よ
  • 武田 貴人 
    3/17 22:48

    川崎台場池袋参戦させてもらいました!!次のイベントも絶対行きます!!!!これからも頑張ってください(^o^)
  • ハマチ 
    3/17 22:50

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • RYOTA 
    3/17 22:57

    お疲れ様です
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/17 22:58

    お疲れ様(^○^)
    これからもずっと鷲尾ファンデス(^∇^)笑
  • **大阪ゆみかりん 
    3/17 23:00

    リリイベ本当におつかれさま(;_:)
    東京と大阪の行き来が多く
    すごい心配したよ(;_:)
    本当におつかれさま(;_:)
    ゆっくり休んでネ!
    2日間も伶菜ちゃんに会え
    ゆみかは幸せだったよ(*´ω`)
    ありがとう(;_:)
    伶菜ちゃん大スキ( *´艸`)
    大阪ゆみかり
  • かなぴぃ 
    3/17 23:02

    リリイベおつかれさまっ\(^o^)/ 疲れ溜まってると思うからゆっくり休んでね💕 また関西にきてねっ♪♪ 待ってるよー(つ∀`*) これからもずーっとずーっとれいたんのことがだーいすきっ💕💕 いつもほんとにありがとうね☆彡 兵庫/かなぴぃ
  • れいちゅん。 
    3/17 23:07

    お疲れ様です。伶菜ちゃんには今回もたくさんの幸せをもらったよ!ほんとにいつもいつもありがとう。また今からお仕事??体調だけはほんとに気つけてね。そして、その本ゆっちゃんからだよね??愛知からわざわざ昨日来てたよ〜♡♡良かったね!鷲尾の幸せはれいなの幸せ♪♡ 大阪/れいちゅん
  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    3/17 23:13

    お疲れ様( ^ω^ )
  • ななちむ 
    3/17 23:19

    お疲れ様(^-^)
    今日とっても楽しかった!
    れいちぇるの歌声は
    やっぱ心に本当響く〜。
    投げキッスありがとう♡
    本当嬉しかった♩♩
    疲れてるのに
    これからお仕事だなんて。。。
    頑張ってね(^。^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:19

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • せーは 
    3/17 23:36

    俺も最高でしたよ!
    ゆっくり休んでね!
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 23:41

    怜菜ちゃんイベント廻りお疲れさま(^^)/ラゾーナ川崎楽しかったよ\(^-^)/アルバムイベントもあったらいいなぁ〜(^-^)vあとFLOWERとしても活動してイベントしてくれたら嬉しいな(*≧∀≦*)

  • しゅーと 
    3/17 23:43

    れいちぇるにBREATHEとのコラボさいこう!って言ったのにスルーされた〜(T_T)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 23:50

    お疲伶菜♪( ´θ`)ノ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:01

    ほんとにお疲れさま(T_T)
    ありがとう。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/18 00:20

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • りな 
    3/18 00:37

    がんばってー(>_<)

  • まほりん 
    3/18 00:39

    伶菜ちゃんほんとにリリイベお疲れさま(´・ω・`)2ヶ月連続リリースってことで、休みなくぶっ通しで忙しかったやろうと思う(>_<)でも、そんな中でも最高のパフォーマンスをしてくれて本当に幸せな気持ちになったよ(;_;)♡関西にいっぱいきてくれてほんまにありがとう!!どれも大切な思い出になった♪今日はゆっくり休んでね。ほんとにお疲れさま。伶菜ちゃ大好きー(*^^*)
  • もっさん☆ 
    3/18 00:43

    何の本読んでるのかなー?

  • けん 
    3/18 00:48

    リリイベお疲れさま(^∇^)
    次はアルバムの時かな?
    金山で待ってるね!
  • ひいちゃん。熊本 
    3/18 01:12

    れいちぇる(*'▽'*)♡やっぱり疲れがでてきてるよね。忙しかったねほんとに(>_<)ゆっくり休んでね!読書したらゆっくりできると思うかられいちぇるらしく…!☆☆
    れいちぇる会いたいよ(:_;)今度会える日を楽しみにまっとくね♡
    れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • 島田 
    3/18 01:33

    姫〜\(^o^)

    おつかれさま〜\(^o^)/

    今日の姫、なんだかいつも以上に素敵だったー\(^o^)/

    またよろしくのー( ´ ▽ ` )ノ
  • 24karats surf京都 
    3/18 02:27

    お疲れさま
    LOWERのイベントは夏ぐらいかな
    の前に来月アルバム発売あるから

  • soul魂 
    3/18 02:27

    お疲れ様♪
    また関西に来てね♪
  • みさもちやん 
    3/18 06:52

    お疲れ様でした(>_<)
    れいなちゃん
    歌声ほんと
    大好きです(T_T)!
    また会えるの楽しみ
    してます♪
    神奈川県*みさもちやん
  • ヒロ 
    3/18 07:15

    本当お疲れさまです!れいちぇるかわい
  • ゆうぽよ 
    3/18 07:31

    お疲れ様!
    福岡でイベントあったら
    必ず行く(*^^*)
    読書してそー(´・_・`)

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/18 07:36

    お疲れさま〜

    楽しかったです!!

    やすた
  • まいちー 
    3/18 07:55

    お疲れ様(*^^*)
    れいちぇるに早くあいたーい♡
    かわいぃ♪

  • なゆちやら* 
    3/18 09:06

    れいちぇる!イベントお疲れさまです♪今回名古屋なくて行けなかったけど…メンバーのブログ読んで自分も行った気分になってました(笑)今度は行きたいな
    あ、手紙送ったんですけど、届きましたか?
    知*なゆちゃ
  • みぃちぇる  
    3/18 09:32

    お疲れさまっ♡ しっかり休んでね(´・_・`) ほんまに幸せな時間をありがとう!はやく会いたい(´・_・`) 京都/みち
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/18 10:07

    伶菜(*´ω`*)今回のイベントで伶菜のこともっともっと好きになりました♪お疲れ様です(*´∇`*)ゆっくり休んでください!幸せな時間をありがとう*
  • あず 
    3/18 10:25

    鷲尾ちゃんお疲れさまでした。ダイバーシティ、ラゾーナ、サンシャインに行ったけどサンシャインの人の多さヤバかったです。握手会も休憩挟んでみんな疲れている中頑張ってくれてありがとう!大好きですU+203Cゆっくり休んで

  • りなめろ 
    3/18 11:27

    今回会えなくて、さみしくてたまらんです。・°°・(>_<)・°°・。遠征できなかったのが心残り…次わするね!!!れいぴょんに会いにいく。・°°・(>_<)・°°・。ほんとーにおつかれさまでした
    なめろ

  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:58

    れいちぇる!リリイベお疲れ様\(^o^)/読書とかえらいな〜!!どういう系かすきなのー?愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 18:59

    れいちぇるんるん♡♪もー会いたくて会いたくてヤバイよー
    書いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)