終了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終了★真波 画像1

終わったよー(*^^*)

みなさんに
心配をおかけしてすみません!

もう元気です!!

ありがとうございます★

最後はみなさんと笑顔で
おわれて良かったです(≧∇≦)!

早くまた会いたいですね


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全85件)
  • めい 
    3/17 20:45

    まぁちゃんと握手できてよかったです!
    元気です!っていってくれてほっとしました!( ´ ▽ ` )ゆっくり休んでください
  • きよみん 
    3/17 20:47

    まあちゃんお疲れ様ですo(^o^)o笑顔でパフォーマンス、握手会をやってるまあちゃんを見れて本当に安心したし、良かったなあって素直に思いました!あのグッズ使ってくれてありがとうございます!(笑)少しは楽になりましたか(>_<)?これからもずーっと応援してます!体は大事にしてね。
  • 茨城☆しんご 
    3/17 20:48

    まあちゃんお疲れ様でした!(o^∀^o)
    イベント最終日めちゃめちゃ楽しかったよ!
    途中、退出しちゃって体調悪いのかな?って心配になったけど、最後の方は元気そうで本当に安心しました!(>_<)
    今日はゆっくり休んでね!
    本当にお疲れ様でした。
  • HIROKI 
    3/17 20:48

    体調悪かったん!?お疲れ様(^^)
  • 茨城のさっちょん 
    3/17 20:48

    お疲れ
    丈夫??元気になってよかったね(^O^)まあちんの元気ゎうちらの元気の
    ちらの元気ゎまあちんの元気の源(*^^*)うちらも、まあちんも元気がいちばん
    も、帰ったらゆっくり休んでね(´・д・`)イベ続きだったし……。お疲れ様でした
    /茨城のさっちょ
  • みほのん 
    3/17 20:48

    まーちゃん♪リリイベお疲れ様でした!!今日とっても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!!私もまた会えるの楽しみ
  • みほのん 
    3/17 20:49

    楽しみにしてます(´V`)♪文章変になってすみません(o´∀`)b
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/17 20:49

    まぁちゃんは1人じゃないです。
    たくさんのファンの皆がついてる

  • みほのん 
    3/17 20:49

    あーすみません(;゚д゚)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 20:50



    今日はありがとう!
    本当にお疲れ様(;>_<;)
    ゆっくり休んでね♪

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆーま 
    3/17 20:56

    まーちゃんおつかれ!突然いなくなって心配したけど帰ってきてほんとよかった(^O^)
    でも手つめたかったし寒そうにしてたし風邪かな?
    ゆっくりやすんでまた元気な姿みせてね
    ゆーま
  •  ななたろす 
    3/17 20:59





     まぁちゃんにいつ
     また会いたいヽ(*´・∀・`*)ノ



     ななたろす


  • ゆいたす 
    3/17 21:00

    まあちんかわいかったです𦘝anceかっこよかった!まあちんの笑顔見れてよかった!はやくまたE-Girlsに会いたいです(●´∀`●)
  • 莱夢 
    3/17 21:01

    なんかあったんですか??

    イベ一通り終わったからしっかり休んでくださいね♪
  • *Yuuka* 
    3/17 21:02

    まーちゃんお疲れさま( ^ω^ )
    後までやりきったまーちゃんに拍手( ^ω^ )いつも幸せをありがとね(^^)握手会でも言わせてもらったんだけど、まあちんPhotoFlower全員で見たいなあ💕お家でゆっくり休んでね( ^ω^ )
  • 愛子 
    3/17 21:09

    お疲れ

  • TD 
    3/17 21:11

    お疲れ様(笑)
    まーちゃんの笑顔最高だったよー\(^^ )グーポーズも(●´∀`●)
  • 大阪のみすなお 
    3/17 21:19

    まぁちんおつかれさま!元気になってよかった♡♡♡心配したよ〜(泣)
  • N 
    3/17 21:20

    おつかれさま
    元気だせ!
  • *あや* 
    3/17 21:27

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/17 21:29

    まあちゃんだいじょぶ?
    握手会のときいつもと違って元気なくてだいじょぶかなって思ってたんだけど…
    1回いなくなったときはほんと心配だった!
    でもそれでも参加してくれてありがとう!!
    今日はゆっくり休んでね!
    まあちゃん大好き!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 21:31

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    元気になったんやね(*^^*)

    よかった(*^^*)
    また元気なまぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

  • こっちぇる 
    3/17 21:40

    よかったー!
    途中でいなくなっちゃったて聞いたからめっちゃ心配でした(´;ω;`)!

    おつかれさまでした

    名古屋**こっちぇる
  • ありさ(´ω`) 
    3/17 21:47

    まあちゃん元気になってよかったです(´;ω;`)めっちゃ心配でした!!これからも応援してます!!
  • まいる。 
    3/17 21:53

    イベント全日程お疲れ様ー\(^o^)/
    まあちんが元気になってくれてよかったよう( ; ; )♡
    まあちんの元気はファンの元気の皆本だよ!!
    また会えるの楽しみにしてるね♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:54

    まぁちゃんほんとよかった。ほんとお疲れだと思うからゆっくり休んでね。たくさんたくさんありがとう。
  • あすみん 
    3/17 22:01

    まあちゃん、一回目の握手の時ほんとに心配だった(T_T)元気になったみたいでよかった(T_T)無理しないでね(;_;)おつかれさまでした
    あすみ
  • KAZU 
    3/17 22:05

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:06

    何かあったの?(>_<)
  • ネバギブ 
    3/17 22:10

    まあちんお疲れ様☆

    まあちんも体調がすぐれない中本当にお疲れさまです

    昨日は久しぶりで前で観戦してまあちんのパフォーマンスたくさん見れてよかったな


    心残りは今回のトレカFlowerはまあちんだけ揃わなかった


    ゆっくり休んでもらって次のイベントは元気全快で頑張ってほしいです

  •  
    3/17 22:14

    今日楽しかったです!体調だいじょーぶですか?おだいじに!またイベントあったら行きます
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:34

    お疲れ様(●^o^●) まーちゃん大丈夫? ゆっくり休んでね?無理しないように(T-T) ほんとに最初から最後までお疲れ様(*^O^*)
  • ハマチ 
    3/17 22:50

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • さりりん 
    3/17 22:56

    まなボン今日はお疲れ様でした。あ、今日までのリリイベお疲れ様!笑
    あー、もう今日のイベント行ってないけど途中退出した。って聞いた瞬間涙止まらんかったし無理してたんやな。って思ってあーー(´;ω;`)ってなりました。
    でも元気になったみたいで良かった(´・∀・`)疲れてるよね。絶対。だから今日はゆっくり休んでね!早めに寝るんだよ?
    さりなはまなボンの笑顔みれるだけで、喜んでくれるだけで幸せなのヽ(*^ω^*)ノだからゆっくり休んでまた最高のまなボンスマイルみたいな(´▽`)ん?日本語おかしいwwごめんごめん。許して←
    いつも幸せありがとう。時間あればウインクしてね!さりりん♪大
  • RYOTA 
    3/17 22:57

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:19

    ほんまにゆっくり体やすめてね!
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 23:20

    ほんと早く会いたいよ!今日ほんとはお話したかったんだけど早くて_| ̄|○ 途中心配したけどほんとよかった!ほんとにお疲れ様!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:02

    まあちゃん大丈夫?(T_T)
    心配だよう〜(T_T)(T_T)
  • きのりん*櫻* 
    3/18 00:19

    真波ちゃん大丈夫!? ゆっくり休んでね

  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:27

    まぁちゃーん!まぁちゃんイベントお疲れ様でしたー(^^)まぁちゃん大丈夫??昨日も疲れるみたいやったし。イベント終わったし身体やすめてねー。今度はあるばむのリリイベでまた関西きてくれるかなぁ?また関西きてくれるんを楽しみにしてるねーーーん
    ぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • soul魂 
    3/18 02:27

    お疲れ様♪
  • love 
    3/18 03:53

    おつかれさまでした。幸せたくさんもらいました。だからゆっくりやすんで下さい♡
  • みさもちやん 
    3/18 06:51

    お疲れ様でした(ToT)
    まぁちゃん
    大丈夫ですか(*_*)
    忙しい中本当
    ありがとう!
    ゆっくり休んでくださーい(´ー`)
    神奈川県*みさもちやん

  • 和歌山◎あすな 
    3/18 08:04

    おつかれさまでした
    忙しくて疲れたよね(>_<)
    なのに素敵なパフォーマンスと
    握手してくれ
    ほんまにありがとう(T_T)
    また関西もきてね。
    ちょっとでもゆっくりして
    元気回復してねー(^○^)
    まーちゃんだいすき**

  • えり*゜ 
    3/18 12:03

    まあちゃん…体調心配です。握手のとき体調大丈夫?っていっちゃって…ほんと心配!ゆっくり休んでね!
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:58

    まあちゃん!え、大丈夫なの(>_<)?心配!!愛知の彩夏
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/18 13:56

    まぁちんしっかり休んでね!!
  • flower 
    3/18 17:08

    まーちゃん(:_;)大丈夫ですか?リリイベ続いたからゆっくり休んでください(>_<)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/18 19:15

    大丈夫?!心配です。ゆっくり休んでや
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 19:01

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)