ありがとうございました 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました 杏香 画像1
杏香です!

リリースイベント全日程おわりました!!

本当に本当にありがとうございました!

アルバムにむけてがんばるぞ!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全93件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:40

    おつかれさま\(^o^)/会いたい
    かかわいすぎ

  • めい 
    3/17 20:47

    握手笑顔でしてくれて、Dreamさんのキャラクターのやつかわいいっていってくれてありがとうございます\(^o^)/
    こんどFLOWERもつくりますね!優しいきょーちゃん大好きU+2661
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 20:51



    今日はありがとう(*´∇`*)
    すごい楽しかった♪
    お疲れ様でした!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • cateye 
    3/17 20:53

    病気とかしないで頑張ってね いつでも どこでも ずーっと応援してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 杏香ちゃん最高‼(ハート)

  • ゆーま 
    3/17 20:54

    突然ボビーオロゴンのモノマネしてごめんね、きょーちゃんと仲良しの晴美さんがむちゃぶりしてくれたからお礼にやったら隣まで聞こえちゃってm(._.)m
    でもわかったことは、きょーちゃんお笑いすきだなぁ(笑)
    きょーちゃんの笑顔間近でみたことなかったからなんか嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)
    今度リクエストしてくれたらやるからいってね( ̄ー ̄)
    おつかれさま
  • 莱夢 
    3/17 20:59

    お疲れ様でした☆
    アルバムまで、しっかり休んでくださいね!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/17 20:59

    きょーちゃんに言ってなかったんだけどトレカ一発できょーちゃん出たんだよぉおおーっ(°_°)
    ️嬉
  • ゆいたす 
    3/17 21:01

    リリイベ最終日に行けてよかった!すごい楽しかったです(≧∇≦*)またはやくパフォーマンスみたいです!!
  • LDH:)BIG LOVE? 
    3/17 21:02


    今日、ヤバかった

    めっちゃ杏香ちゃん見えた!!

    出入り口のところにいて、近かった!!!

    お疲れ様でした♪♪
  • みほのん 
    3/17 21:06

    きょーちゃん♪お疲れ様でした!!今日とっても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!!アルバム予約しましたよー♡きょーちゃん最近ボイトレしてたりするし、きょーちゃんの歌声聴けるんじゃないかと期待してます( ´艸`)楽しみにしてますね♪
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 21:08

    おー!!土橋市來コンビ(⌒▽⌒)U+2661
    嬉しすぎるU+2661U+2661イベントお疲れ様
    杏ちゃん!!あと3日だよ!758!
    名古屋!名古屋!名古屋!名古屋!名古
    きょんも来てくれたら嬉しいな〜(⌒▽⌒)
    杏ちゃんのBIG SISTER 人形作ったから早く見せてあげたい!名古屋ふぁみりん/まゆゆん
  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 21:09

    今日までイベントお疲れさまでした!アルバム楽しみにしてますヽ(´>∀<`*)ノ頑張ってね♪
  • 愛子 
    3/17 21:10

    お疲れ

  • みねぎし 
    3/17 21:12

    お疲れさま(^o^)/アルバム楽しみにしてるね

  • わらちゃん 
    3/17 21:20

    ほんとにイベント続きでおつかれさまでした(>_<)!ファンのためにいつもがんばってくれてありがとう
    日の杏ちゃんは髪の毛ストレートだったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))巻き巻きの杏ちゃんもすきだけど、ストレートもいいね(^O^)!杏ちゃんのさら毛うらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))あ!今度ね、うち髪の毛切るんだ!!今度またイベントあったら、わらちゃんって分かんないかもね(>_<)ちゃんとわらちゃんだよー!って言うね!笑 ちゃんときょーたろーつけてるからね(*^o^*)はやくアルバム欲しいなー!杏ちゃんの歌声聞けるのかな…!?楽しみー♪今日もゆっくり休んでね!杏ちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • みつお 
    3/17 21:23

    べっぴんやの
  • *あや* 
    3/17 21:28

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/17 21:43

    今日も幸せいっぱいありがとう(; ;)(; ;)きょーちゃん大好き( *´╰╯`)手紙シンプルになっちゃったんだけど読んでくれたらうれしいな(*´•ω•`*) 東京都/めぐみ
  • こっちぇる 
    3/17 21:43

    一週間おつかれさまでした

    いけなくてすっごく残念でした(´;ω;`)

    アルバムたのしみにしてます♪

    名古屋*…こっちぇ
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/17 21:45

    きょーたん、ほんとにほんとにお疲れ様でした
    ゆっくりやすんでね?ボイトレにジムにレッスンとか大変やと思うけどむりだけはほんとにしないでね?(´・_・`)きょーちゃんに今回のイベントで二回も会えてほんとうれしかったよぉ!握手会何回もごめんね(´・_・`)きょーちゃんのとこいくとゆうこと全部忘れちゃう(´・_・`)(笑)またあえる日楽しみにしてるねんっ
    ょーたーんびっくらーーぶっ!!いつもほんとにほんとにありがとー!
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/17 21:46

    しかも、きょーかえで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*セルシーのときにかえでちゃんにきょーかえでまたお願いします
    ってゆったの(´・_・`)
    りがと

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/17 21:52

    お疲れ
    今日はきょーたんにかまされた(T ^ T)涙いっぱいきょーちゃん愛伝えられた
    レゼントみてくれたかな?? あたしとオソロなんだぁ(^^)よかったらつかってほしいなぁ(^^)さえって名前もよんでくれて、終わったあとないた笑笑きょーちゃんつかれてる?ゆっくりやすんでね(^^)本当に今日は、きょーちゃんにLDHをもらったよ(^^)ありがとう(^^)埼玉/さえ
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/17 22:01

    お疲れ様\(^o^)/ 大阪のかす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 22:02

    お疲れさま(*^o^*)
  • KAZU 
    3/17 22:05

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • あさみん 
    3/17 22:07

    きょーちゃん、リリイベお疲れ様でした。合間でボイトレとか他のお仕事あってほんま大変やったと思う!でも毎日笑顔で頑張ってくれてありがとう!あさみまだ春休みじゃなくて16日しかいけなかったから何回も握手してごめん!今日はしっかり休んでね(^^)アルバム楽しみにしてます。
  • ネバギブ 
    3/17 22:14

    きょーすけお疲れ様☆彡

    広島出張が終わって土日イベント見れて本当によかったです


    今日まで本当にお疲れさまです
    っくり休んでくださいね


    またイベントで会いましょうね

  •  
    3/17 22:15

    今日楽しかったです!またイベントあったら行きます
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:33

    きょーちゃんお疲れ様(●^o^●) 今日もcandy smile届けられましたかー?♪ ほんとにラストまでお疲れ様(*^O^*) 体調に気を付けてまた次のイベントに備えて下さいね♪ また、会いたいですが、青森県住みなので会えませんがいつかは絶対に皆に会いに行きますね(*^O^*)
  • ハマチ 
    3/17 22:51

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • 千葉県 広大 
    3/17 22:55

    今日はタワレコ以来のイベントで久々な感じしたけどパフォーマンス見れて良かった!
    また頑張ってる杏香ちゃん見たい
    しっかり休んで疲れを取って次に向けて
    トレーニング頑張ってねー^_^

    千葉県 広大
  • RYOTA 
    3/17 22:56

    お疲れ様です!アルバム楽しみにしてます♪体調を崩さないようにゆっくり休んで下さい!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/17 23:04

    今日までイベントおつかれさまでした!!そしてありがとうございました!疲れているのに笑顔で頑張る姿、本当尊敬します(>_<)杏香ちゃんゆっくり休んでください。杏香ちゃん本当この前会えて話しかけてくれて嬉しかったよ!!大好き♡みかちゅーより!
  • チビひろです 
    3/17 23:12

    きょうかは本当にタメなのー?まじタイプー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:20

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • KほのちゃんI 
    3/17 23:38

    きょーたんイベント全日お疲れさま
    今回ゎあんまりイベント参戦でき
    なかったんだけど、心参戦ゎ毎回
    しました(〃〃) U+2661
    きょーたんに名前覚えてもらえた
    ことが嬉しすぎました(U+273F´∀`U+273F)U+2665
    また次のイベント行きます!ゆっくり疲れ
    とってくださぃ(笑)
    茨城県 ほの
  • しゅーと 
    3/17 23:42

    きょーかちゃん、握手んときめっちゃ目見てくれたー!まじさいこう!
  • りか(」・e・)」 
    3/17 23:54

    2階の横側にいたのに黒ボードに2回も気付いてくれて本当にありがとう(´;ω;`)☆お手紙も読んでくれたらうれしいなぁ(o^^o)!きょーちゃんトレカもゲットできたんだぁ♪♪きょーちゃんのおかげで今日最高すぎるよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとう(oTへT)o
  • りか(」・e・)」 
    3/17 23:59

    一週間リリイベお疲れ様でした(。・ω・。)ボイトレにレッスンに忙しいのに、たくさんの幸せをありがとう(#^.^#)体調崩さないようにゆっくり休んでね!今日で今までよりもっときょーちゃんのこと大好きになりました♪これからもずっと応援してるよ(。>ω<。)! 東京/利
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:03

    可愛い可愛い (〃Д`*)
    1週間お疲れさま!
    無理しないようにね
    たくさんの笑顔ありがとう
    幸せでした!
  • 花、紫陽花が好きかな 
    3/18 00:04

    今日のイベントお疲れ!
    サンシャイン行ったよ〜
    握手会のとき
    きょーかだけずっとバレーの立ち方だったね
    T字みたいなやつ!
    尊敬しちゃう^ ^
    これからも頑張ってね、!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/18 00:17

    今日もリリイベお疲れ様です!! ゆっくり休んで体には気を付けてね♪ これからも頑張って

  • ウルウル 
    3/18 01:03

    きょうちゃんお疲れ様〜

    今日も死ぬほど可愛かったよ〜

    ならねぇ〜

  • 島田 
    3/18 01:27

    杏ちゃんおつかれちゃん( ̄▽ ̄)

    今日 どりみー だったの突っ込んでくれたの杏ちゃんだけ

    わーい\(^o^)/

    また遊び行くからのー( ゚д゚)
  • soul魂 
    3/18 02:26

    お疲れ様♪
  • love 
    3/18 03:53

    おつかれさま!ほんとたのしかったよ!アルバムも楽しみにしてます。でも、それまでゆっくり休んでください(^^)
  • みさもちやん 
    3/18 06:49

    杏香ちゃん
    お疲れ様でした(ToT)♡
    もう会えて嬉しかったです
    パワーもらえました
    ゆっくり休んでくださーい
    神奈川県*みさもちやん
  • まいちー 
    3/18 07:56

    お疲れ様(*^^*)
    ありがとう♪
    ならね〜笑
  • #4 あーやか♪ 
    3/18 12:59

    きょーちゃん!リリイベお疲れ様\(^o^)/今度は名古屋にもきてね!!愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 19:02

    かわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)