絵。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/絵。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/絵。伶菜 画像2

とてもイベントに遊びにきてくれる子が
可愛い絵を書いてくれました(^ ^)



一枚一枚大切に読ませていただきます!


 
  • コメント(全114件)
  • ゆーさく 
    3/17 19:31

    以上
  • FLOWER LovE-girls 
    3/17 19:32

    伶菜ちゃんぉ疲れ様でしたリハから一回目、ニ回目全部観たよ!楽しかったよ最高♡皆んなの熱気でかなり暑かった!
  • Dほな 
    3/17 19:32

    今日はお疲れ様でした!
    とても楽しかったです(*^o^*)
  • stranger 
    3/17 19:34

    今日はずーっと試合で行けなくて、本当は行きたかったんですけど泣。 またリリイベしてくれますよね?? 早くまた会いたいです……♪
  • Harumi☆NORI 
    3/17 19:36

    めがねFlowerみんなでお揃いだよ♪
    みんなでかけてみてください!!!!

  • あっすん。 
    3/17 19:36

    もう9日に佐野でイベントしてくれたときに
    渡した色紙、読んでくれたかな!?(笑)
    今年はイベントだけじゃな
    事務所にもファンレター送るね(*^-^*)
    よーんでねヾ(o´∀`o)ノ



        栃木県/あすは。
  • こー 
    3/17 19:37

    れいちぇる、おつかれさまでした
    きょういったんですが、れいちぇるとても疲れてるようにみえたので、れいちぇるがとても心配です。笑顔もひきつっていましたし…。ほんとによく休んでくださいヾ(;´Д`●)ノ!!、次のイベントもぜったいいくので、元気なれいちぇるに会えるのを楽しみにしてます!
    本当におつかれさまでした



    ソロのとこ、最高でした(´∩ω∩`*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/17 19:38

    れいちぇるー
    日わお疲れいちぇる
    ぁぁうちのあげたメガネ第二弾のFLOWER全員の奴のっとる
    本間めちゃくちゃ嬉しい
    でかけてくれてみて(^^)楽しい笑今日わ本間楽しかった♪お疲れいちぇるゆうたらガッツポーズでお疲れ〜ゆうてくれてもう胸どきゅんどきゅんで
    もう心うたれました
    子玲奈だよ!ってゆった時も知ってる知ってる
    うてくれてて本間にうれしすぎましたよ
    にも沢山嬉しい事あった𧙎-ma占いのやつ今日れいちぇるやったの
    間それうれしすぎた
    ちゃくちゃ可愛い
    いちぇるの持ってるやつがほしい♪うちに一粒
    今日わゆっくり休んでね
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
    もう何かれいちぇるになっとるー笑れいうーも時たまとれいちぇるも時たまにした笑笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 19:41

    今日も一日お疲れ様でした!たくさんの手紙やプレゼント〜(゚Д゚)
    伶菜ちゃんモテモテ!愛彩
  • ひかる 
    3/17 19:43

    今日見に行きました
    川崎の時も見にいき、とてもサイコーでした(≧∇≦
  • 大輔 
    3/17 19:46

    れいちぇる昨日手紙書きました(笑)
    乗せてくださ〜い(*^o^*)
  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/17 19:47

    お疲れ様でした!
    また関西でお待ちしてます( ̄▽ ̄)
  • KENGO 
    3/17 19:53

    最前列で見ることができました!
    れいちぇる最高でした!
    今日の2回目のときにファンレター描いたのに載ってない(>_<)…
    それともまだなのかな!?
    載せてくれたら嬉しいです
    これからも頑張ってください!応援してます!
    KENGOより★
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/17 19:53

    私もまたれいちぇるに逢いたい(´・_・`)‼関西来て

  • 大阪 あやちぇる 
    3/17 19:58

    れいちぇるお疲れさま(〃^ω^〃)いっぱいもらって人気者やね♡♡また大阪にもきてね!れいちぇるだいすきっ!!
  • れいな 
    3/17 20:00

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • なほちん∞ 
    3/17 20:07

    れいちぇるお疲れ様󾬌楽しかったよー(*´д`*) なほ
  • ゆーころ 
    3/17 20:09

    一部のとき握手四回いったよー♡水色のシャツで覚えてるかな?ほんとわスダンナすきだけど鷲尾ちゃんのことすきになっちゃったよー(((o(*゚▽゚*)o)))握手1番丁寧で二回目、三回目、四回目行ったとき覚えててくれてまぢうれしかった!♡
  • まゆ 
    3/17 20:12

    お疲れ様でした(*´艸`)
    今日は楽しかったああ♪
    投げキッスありがと

    ゆっくり休んでくださいヘ(ё_ё)ノ
  • れん 
    3/17 20:23

    きむ本気で喜んでましたよ(^ ^)
  • どなぴー 
    3/17 20:23

    れいちぇるそっくりやないか(^ー^)ノ可愛いらしい


    福岡の北九州 どなぴー

  • りほ 
    3/17 20:23

    お疲れさま!
    イベント大変だったと思うけど沢山の笑顔をありがとう!

    アルバムまでゆっくり休んでねヾ(@゜▽゜@)ノ
  • あやのっち 
    3/17 20:33

    リリイベお疲れ様でした\(^o^)/ れいちぇるの素敵な笑顔沢山見れて元気出ました\(^o^)/ 疲れ取ってね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:41

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • れいちぇる大好きな(妹の)みずき 
    3/17 20:44

    れいちぇるー!私の色紙読んでくれた??鷲尾伶菜って書いてある裏にメッセと手紙も書いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))読んでくれてるといいな!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/17 20:44

    絵めっちゃ上手くて可愛い〜(●´ω`●)
    今日は本当にありがとうございました(o^^o)

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 20:52



    絵可愛いね( ^ω^ )
    色紙も可愛いのばっか♪
    うちも頑張ります(笑)
    今日は本当にありがとう

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 莱夢 
    3/17 20:58

    覚えてるんですね!
    そりゃそうか、笑
    良かったです

  • じろー 
    3/17 20:59

    書きましたよー!よろしくです!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 21:11

    うちもまた手紙書くねU+2661U+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ゆ〜ぴん. 
    3/17 21:15

    れいちぇるー!私の手紙が載ってる(;_;)今日はありがとう(*^o^*)疲れてたみたいだけど大丈夫??ゆっくり休んでね
  • *あや* 
    3/17 21:29

    昨日のイベントでれいちぇるに手紙プレゼントしたよ(*^^*)読んでくれたら嬉しいな♪れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • こっちぇる 
    3/17 21:45

    わたしもあげたかったです(´;ω;`)

    またBBSかきにいきます!

    名古屋**こっちぇる
  • ヤベっち 
    3/17 22:04

    今日はお疲れ様でした!
    自分が書いたのが左下に載ってる(^○^)

  • KAZU 
    3/17 22:04

    いいね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 22:11

    ほんと嬉しい。忙しいのに読んでくれててありがとね。れいちぇるんの活力なれてるならこれからも頑張って書くぞ!♡
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:31

    お疲れ様(*^O^*) すごいね♪♪ れいなちゃんにとって宝物になるねん(*´ω`*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/17 22:34

    かわいいー!♪あたしのボードも読んでくれてるとうれしいなー!♪鷲尾さま今日は握手のときほんと泣かされた!ww4回もかわいいゆーたでしょwwなんでそんなお世辞(´・ω・`)でも号泣、幸せ!ボードに貼ってあった写真、舞台に落としちゃったけどwwしかもそれ、あたしのプリと鷲尾さまのプリ合成したやつ!wwまじはずかった!ww神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • がんばれ林 
    3/17 22:56

    二部でイギリスのお土産の白いくまさんプレゼントしたよーん∠( 'ω')/💕よかったら見て

  • **大阪ゆみかりん 
    3/17 23:06

    もてもてだネ
    またお手紙書くネ(*'ω'*)
    伶菜ちゃん大すきー(*´ω`)
    大阪ゆみかり
  • せーは 
    3/17 23:37

    E-ね(*^^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:04

    れいちぇる愛されてる (〃Д`*)
    ほんとにお疲れさま。←
  • きのりん*櫻* 
    3/18 00:15

    れいなちゃんお疲れ様です!! 凄いね

  • けん 
    3/18 00:48

    れいちぇるお疲れさま(*^^*)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/18 01:13

    れいちぇる(*'▽'*)♡たくさんの贈り物いいね!うれしいね!れいちぇる愛されてるね!ほんとにお疲れさま(>_<)♡♡♡熊本のひぃちゃん
  • love 
    3/18 03:54

    おつかれさまでした!ゆっくりやすんでね♪お手紙よんでくれてありがとう☆
  • ひろん 
    3/18 08:43

    ひろんのも読んでくれたかな(;_;)また書くねヽ( ̄▽ ̄)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/18 10:08

    伶菜!かわいいプレゼントがたくさーん(*´ω`*)次こそ色紙作るからね(>。<)
  • きむこう 
    3/18 16:07

    おれのもーm(__)mありがとうございます(^_^)

    すごく好きです(^_^)忘れられないです★★
  • きむこう 
    3/18 18:13

    鷲尾さーん(^_^)やばいですねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)