沢山喆伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/沢山喆伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/沢山喆伶菜 画像2

ありがたいです…


 
  • コメント(全48件)
  • さらな 
    3/17 17:05

    たっくさーん(●^o^●)**鷲尾さんモテモテやーん
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 17:08

    よかったね。モテモ

  • れな 
    3/17 17:08

    沢山の後の漢字なんて読むの?笑( ̄▽ ̄) れいれい沢山色紙あるね\(^o^)/♡モテモテー( ̄▽ ̄)♡笑 今日東京行ったのに行けなくてごめんね(´;ω;`)。会いたかった(´;ω;`)。全力で心参戦してるから!最後のリリイベ、思いっきり楽しんでねー\(^o^)/♡♡♡二回目も岩ばれいちぇる!♡れいれい大好き!♡ みおちぇるのウインクかWれいなのウインク見たいなー!♡♡♡れいれい大好き!♡本当に本当に大好きだよ(´;ω;`)♡♡♡ 山梨のれなれな
  • ゆっち 
    3/17 17:12


    れいちぇる
    もても

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/17 17:12

    いっぱい貰ってるー

    伶菜姫、モテモテすぎて困るー
    (笑)
    めっちゃ大好きー

  • まつあや 
    3/17 17:13

    よかったね(U+275BU+1D17U+275B(U+275BU+1D17U+275BU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 17:13

    嬉しい

  • まなみーぬ 
    3/17 17:13

    モテモテやね!(*^^*)めっちゃ大好き

  • soul魂 
    3/17 17:20

    良いね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/17 17:33

    またまた沢山!!

    凄ーーい!!!!


    れいちぇるモテモテ


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • あかねん。 
    3/17 17:35

    私も今度会う機会があったらお手紙とか渡すね

  • かなちぇる 
    3/17 17:36

    れいちぇるモテモテ

    うちも今れいちぇるに作ってるよ
    楽しみにしててね(*^o^*)
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/17 17:40

    色紙KAEDEとくっつけて!
    昨日あやちぇるが渡した奴と今日うちが渡した奴(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/17 17:43

    あれ、届いたかな?届いてるといいなぁ(;_;)♡泣。奈良@のりぴ
  • まさみ 
    3/17 17:52

    れいなKAEDEのアップしてくれてありがとう♡♡あと握手会前のとき色紙に気づいて手振ってくれてめっちゃうれしかったよ♡!実はこれからはあまりイベ行けなくなるんだ(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)だから今日はとっても思い出に残るイベになってよかったです♡( ᵕU+324U+AE2ᴗᵕU+324U+AE2 )♡またれいなちゃんに会えるようにがんばるから待っててね♡れいなちゃん大大大好き♡
  • まなおみ 
    3/17 17:56

    すごい!たくさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜わいろんな人に愛されてるね♡♡
  • 愛子 
    3/17 17:58

    沢山貰ったね

  • しゅんちゃん 
    3/17 18:01

    めっちゃいっぱい(゜ロ゜)
    れいちぇるモテモテやな(^-^)
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • TOM 
    3/17 18:05

    ツイン21で渡したんだけど 、届いてるかな? 頑張って かきました!! 有
  • すー 
    3/17 18:07

    伶たん!♡いっぱいやなぁー!
    すーも次会えるときも書くからねー♡
  • RAICHI-ZU 
    3/17 18:07

    私達ファンからの手紙や声援がれいちぇるの励みになってたら嬉しいです

  • れいちゅん。 
    3/17 18:19

    いっぱい貰えたね♡良かった良かった! 大阪/れいちゅん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/17 18:24

    いっぱいだっ
    いなぁ(°_°)笑!
  • KAZUKI 
    3/17 18:27



    もてもてです



    さすが伶菜ちゃん



    大好きです



    大阪 かずき
  • TOM 
    3/17 18:29

    ツイン21で渡したんだけど 、届いてるかな? 頑張って かきました!! 有
  • TOM 
    3/17 18:59

    お疲れさま(^o^)
    ツイン21で渡したんだけど 、届いてるかな? 頑張って かきました!! 有喜
  • ヒロ 
    3/17 18:59

    いっぱいもらったね!よかったね
  • もかちゃん 
    3/17 19:24

    れいちゃんモテモテやね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 19:42

    めっちゃたくさん〜!こうやって載せてくれるとファンのかたもすごい嬉しいですよね♪( ´▽`)
    彩♪
  • FLOWER LovE-girls 
    3/17 19:45

    レイちゃん凄いなモテモテだね?レイちゃんのソロパート良いねぇ…大好き♡
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/17 19:54

    さすがメンバー1モテるれいちぇる!
    自分も大好きです!

    喆はうち間違えかな
  • 敬隆のちゃんりな 
    3/17 20:08

    れいちぇる〜(T-T)
    日部のちゃんりな だよー!色紙載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ!今日5回握手しました!ほんと幸せでした
    いちぇる大好きです(^q^)!めちゃめちゃ可愛かった
    っともっと大好きなりました!また会いに行くね♪【春日部の里奈(15)】
  • どなぴー 
    3/17 20:24

    モテますな〜れいちぇる(^ー^)ノさすがだわ
    ちも、れいちぇるの女子力見習わないかんたい( ̄▽ ̄)

    福岡の北九州 どなぴー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/17 20:35

    れいう
    日わお疲れいうー
    にかえったらゆっくり休むんだよ(^^)♪沢山のプレゼントよかった
    れいちぇるモテモテ
    あっ今日ね、イベでかえでまんの家族にあったよ♪妹とか(^^)一緒に写真とってもらって今日うち本間はっぴーでい♪うち昨日夜寝ないでずーとプレゼント作っとったから今眠い笑明日卒業式練習あるんやけどぶっ倒れそうや笑でもれいうーPowerで頑張るからPowerいっぱいおくっとって
    か今日バリバリれいちぇるーって呼んどったよねうち笑れいうーも今日ゆったけど笑やっぱりれいちぇるにもどりつつもあるかな?笑まぁどっちも使う笑れいうーめちゃくちゃ愛してるー
    いうー一筋大好き
    子玲奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:42

    れいちぇるんるん♡♪すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱいだね
    いちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 20:43

    れいちぇるーん♪うちの色
    載ってるー(´;ω;`)

    嬉しすぎる。ありがとーう

    友達のも載ってる♪
    今日は6回も握手できたー!!
    れいちぇるの笑顔、歌声聴いて
    すごく元気でた( ^ω^ )
    毎日毎日イベお疲れ様でした!
    人やばかったね!!
    あんな人数と握手するのは本当に
    大変だとおもう(´・ω・`)
    疲れてるはずなのにめーっちゃ
    笑顔で握手してくれてありがとう
    ゆっくり休んでね!体調崩さない
    ように気をつけてね

    本当に本当に今日はありがとう

    いい思い出たくさん(・・*)
    またイベあったら行くね♪
    ずっとずっと応援してるよー!
    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • れいちぇる大好きな(妹の)みずき 
    3/17 20:45

    伶菜ちゃん!
    今日はありがとよー(((o(*゚▽゚*)o)))二部で1番前の鷲尾伶菜って色紙持ってたみずきだよ!れいちぇるにかましてもらえて嬉しかった!色紙も覚えてくれてて!
    れいちぇる大好き!
  • 莱夢 
    3/17 20:56

    いっぱい!!
    私も渡したい><
    私は送るしか出来ないんだけども...
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:58

    モテモテコ〜♡ほんとありがたく思ってもらえてるのが嬉しいし幸せだよー。って届いたかな?今回シンプルでほんとごめんね。お手紙書いたからそっちに書いたの!よかったら時間ある時読んでね〜ヽ(o゚ω゚o)
  • KAZU 
    3/17 22:04

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:30

    おーまたまた♪♪ しおりもおくろーかな( 〃▽〃)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/17 22:32

    もてもて!♪また手紙書くね〜!鷲尾さまだいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • がんばれ林 
    3/17 22:53

    爪爪爪あーわ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:04

    よかったね (〃Д`*)
  • きのりん*櫻* 
    3/18 00:14

    良かったね

  • けん 
    3/18 00:48

    たくさんあるねー♪
  • ひいちゃん。熊本 
    3/18 01:14

    れいちぇる(*'▽'*)♡今度、お手紙書くね♪♪長文でもいいかな
    読んでくれるかな?心をこめてれいちぇるに書くね♪♪楽しみに待っててね(^_^)れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/18 10:09

    伶菜(*´∇`*)モテモテだなぁぁあ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)