池袋サンシャイン。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/池袋サンシャイン。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/池袋サンシャイン。伶菜 画像2

一回目終了しました


もう最高です(^ ^)!

二回目もとてもたのしみです!

 
  • コメント(全56件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/17 17:12

    沢山だ

  • まつあや 
    3/17 17:13

    つぎもがんばれいな

  • きょうか 
    3/17 17:18

    わぁっ!れいちぇるモテモテっ(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    3/17 17:20

    良いね
  • ゆーいちくん 
    3/17 17:35

    いっぱいやねー♪
    次が最後のリリイベ!めっちゃ楽しんできてなぁ(^o^)/
  • かなちぇる 
    3/17 17:37

    れいちぇるモテモテだぁ

    徳島/かなちぇる
  • 伶菜千春LOVE 
    3/17 17:38

    お疲れ様れいちぇる
    回大好きって伝えられて満

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/17 17:44

    れいちぇる今回もプレゼントいっぱいいっぱいだね♡羨ましいよううう。ほんとモテモテ。←奈良@のりぴ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/17 17:51

    もてもてやー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • まなおみ 
    3/17 17:55

    一回目お疲れ様♡今日で最後だから、最高の一日にしてね♪♪昨日、あんなに近くで伶菜の歌ってる姿、踊ってる姿見れたなんて考えられないよ(;_;)伶菜が最高の笑顔してくれた時、まなみにだったのかな?(;_;)でも、最高の笑顔見れてまなみも幸せだった♡笑顔の伶菜が大好きだからヽ(;▽;)ノ
  • KAZUKI 
    3/17 17:57



    おつかれいな


    2回目も頑張って


    大阪からパワー送ってます(笑)


    伶菜ちゃん大好き



    大阪 かずき
  • 愛子 
    3/17 17:59

    お疲れ

  • しゅんちゃん 
    3/17 18:01

    れいちぇる\(^o^)
    お疲れ様です
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • もっさん☆ 
    3/17 18:04

    おつかれ(^_^)
  • TOM 
    3/17 18:05

    ツイン21で渡したんだけど 、届いてるかな? 頑張って かきました!! 有
  • すー 
    3/17 18:08

    伶たん!♡イベントお疲れさまですっ!一回目も二回目も楽しかったんかな?
    行きたかったよー!
    東京遠いけどね(笑
  • RAICHI-ZU 
    3/17 18:09

    お疲れ様です

    れいちぇるが楽しそうにしていると私も元気になりますL(‘▽‘)
    これからも楽しんでお仕事して下さいね
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 18:12

    れいちぇる〜
    日は二回とも参加したよ
    イコーすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))三曲も幸せっ\(//∇//)\ありがとう

  • ともやん 
    3/17 18:16

    れいちぇるお疲れ様でした
    た大阪帰って来てね!キューズモールの時は4曲披露してくれたよね♪また楽しみに待ってまーす!
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • れいちゅん。 
    3/17 18:20

    たくさん良かったね♡♡ 幸せ者だな鷲尾さーん♪♡ 大阪/れいちゅん。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/17 18:24

    がんばってね♪( ´▽`)
  • ヒロ 
    3/17 18:59

    ハガキたくさんだね
  • TOM 
    3/17 19:10

    お疲れさま(^o^)
    ツイン21で渡したんだけど 、届いてるかな? 頑張って かきました!! 有喜
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/17 19:27

    黄色い袋ね手紙入ってて、
    KAEDEとAmiとばにーの杏ちゃんとお揃いだから見てね\(☆o☆)/


    出来ればその4shotもみたい(≧∇≦)
    埼玉県/葵
  • Harumi☆NORI 
    3/17 19:33

    コルクボード、れいうーとはるうーとののかとお揃いだから首からさげてね☆
    双子のれいなが喜んでるよ♪♪
  • .たたまん 
    3/17 19:40

    れいちぇる、いきなりハイタッチごめんね!
    楽しかったよ!後、会場に和泉もとや夫妻が来てたよ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 19:42

    お疲れ様でした♪( ´▽`)
    終日のイベントはどうでしたか♪?ゆっくり休んで次の仕事に向けて頑張ってください!愛彩
  • まなみーぬ 
    3/17 19:47

    たくさんもらってるね!めっちゃモテモテ。伶菜ちゃんめっちゃ大好き

  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/17 20:08

    今日のイベン
    最高だった(*^^*)

    青とオレンジのジャージ
    着てたんだけ
    覚えてるかな!?笑
  • どなぴー 
    3/17 20:26

    れいちぇるたくさんよかったね( ̄▽ ̄)
    やっぱ男女ともにモテモテやなぁ


    福岡の北九州 どなぴー

  • オムライス★ 
    3/17 20:34

    れいちぇる大好き!!★
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/17 20:41

    れいうううー
    ぁぁ沢山うちのあげた物乗っ取る
    ちゃくちゃ嬉しすぎる///どおしよう(´・_・`)本間にありがとうね(ノд・。))左側の画像全部うちのあげたやつです笑うち作りすぎてるね笑笑本間に嬉しい♪その茶色のあけてくれた?その中にバラの入浴剤がはいってる
    後右の写真のコルクボードれいうううってかいてあるやつうちやで
    るうーとれいうーとののかでお揃いだよ
    みてみてな
    間今日寝られなくなるやん!!ぱーりないやっ
    いちぇるー
    間ありがとう
    今日も沢山の幸せをもらってばかりや‥いつもいつも幸せありがとう(´・_・`)
    謝しきれんよぉー!!もうれいうーに会いたくなったやん!!いますぐにれいうーの元へ駆けつけてもいい?笑今なら空飛べるよ?笑嬉しすぎて
    いうーめちゃくちゃ愛してるー
    だんご同盟加入させて下さ
    笑れいうー一筋大好
    双子玲奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:43

    れいちぇるんるん♡♪いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 莱夢 
    3/17 20:54

    あやちゃんキャラの作る人すごいですね!!
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 20:55



    プレゼントたっくさん!
    またイベあるとき
    プレゼントあげるからね〜
    1回目、2回目お疲れ様(^-^)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • みこまい 
    3/17 21:08

    今日は最高の一日でした(≧∇≦)♪作ったボードと手紙が載っててものすごく嬉しいです\(//∇//)\
    日はお疲れ様でした!また次のイベントも楽しみにしてます☆☆
  • *あや* 
    3/17 21:31

    昨日のイベントでれいちぇるにプレゼント渡したから見てほしいな♪れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • あすみん 
    3/17 21:59

    れいちぇるー(;_;)右下のピンクの袋うちの!載せてくれてありがとう。ちゃんと届いたみたいでよかったです。握手の時だいすき!てゆったら、おお(笑)て言われてびっくりした(笑)だいすきだいすき。疲れたと思うからゆっくり休んでください。体調崩さないでね(;_;)
    あすみん/埼
  • KAZU 
    3/17 22:04

    いいね(^3^)/
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:30

    いっぱいやね
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/17 22:31

    鷲尾さまコメ遅れてごめんね!今日握手いっぱいしたよー♪ほんと号泣ww幸せいっぱいありがとう(;_;)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • がんばれ林 
    3/17 22:55

    お友達からよろしくお願いしますっ!!!って言ったらめっちゃ笑ってくれて嬉しかっ
    💕💕やっぱり笑顔が1番!
  • RYOTA 
    3/17 22:55

    お疲れ様です
  • せーは 
    3/17 23:37

    モテモテー(*^^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:04

    すごいね (〃Д`*)
  • きのりん*櫻* 
    3/18 00:14

    お疲れ様です
    いなちゃんモテモテだね

  • けん 
    3/18 00:49

    モテモテ伶菜(^∇^)笑
  • ひいちゃん。熊本 
    3/18 01:16

    れいちぇる(*'▽'*)♡コメントほんとに遅なってごめんね(>_<)たくさんたくさんもらってほんとよたね♡♡♡れいちぇるだーいすき!本のひぃちゃん
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/18 10:10

    伶菜(*´ω`*)池袋たっくさんの人でめちゃめちゃ盛り上がったね(>。<)伶菜の歌声最高でしたっ!ありがとう(o^・^o)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/18 20:23

    キャンディースマイルということ
    あめ型の入浴剤だよ
    お風呂でゆっくり休んでね


    やすた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)