ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日も一回目観にきてくださった方ありがとうございました!


握手会参加して下さった皆様わたくしのトレカは当たりましたでしょうか…( ̄ー ̄)?


今日で最後だから、よかったら次の握手会で当ててみてねっ(#^.^#)笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全62件)
  • RYOYA 
    3/17 17:30

    お疲れ!!
  • ゆーいちくん 
    3/17 17:34

    みおちんのトレカ当たったでー!
    最後のリリイベめっちゃ楽しんでねきてなぁ(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/17 17:42

    相方がみおちんの当たってて、めちゃくちゃ喜んでた

  • *Yuuka* 
    3/17 17:43

    佐野ぶりのみおちん( ; ; )
    フォーマンス中のみおちんの笑顔が本当にキラキラしてて感動しちゃった
    めてみおちん大好き( ^ω^ )

  • テツヒサ【疲れた!!】 
    3/17 17:50

    美央姫のお手と握手したいであります


  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/17 17:53

    みおちんの今度あてるぞー!--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    3/17 17:59

    お疲れ

  • さやか 
    3/17 18:00

    今日は楽しかったです(*^^*)ありがとうございまし

  • LDH xoxo 
    3/17 18:00

    みぉちんお疲れーーー
  • みすず 
    3/17 18:05

    みおちんのカード当たったよ〜

    「NEVERENDINGSTORY」のときも当たった〜(≧ω≦)b
    メッチャ嬉しい〜



  • 大阪☆咲子 
    3/17 18:06

    みおちんトレカ二枚当たったよんU+2661
  • RAICHI-ZU 
    3/17 18:11

    お疲れ様です
    トレカ、THE NEVER ENDING STORYのときはみおちん当たったんですが今回は当たりませんでした(⌒∇⌒)ノ""
    次は絶対当ててみせます(゜▽゜*)
  • なちょす 
    3/17 18:12

    みおちんのトレカ欲しい(ToT)
    ください!!笑
  • ゆうちん 
    3/17 18:27

    みおちんお疲れ様!トレカほしいよー(´・ω・`)U+2661
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/17 18:32

    美央のトレカ持っとるよ♡♡宝物ー!!(^O^)
  • wish 
    3/17 18:39

    当たったヨー!(^^)!
  • 大阪☆りおりん 
    3/17 18:41

    みおちんのトレカもってるよん♡全部みおちん♡(笑)今日もおつかれさま♡♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/17 18:53

    当たったよー
    っちゃ嬉しい

  • だいち 
    3/17 19:13

    当たりました!!
    っちゃ嬉しいです!
    そしてめっちゃかわいいです!!
    おちん!!みおちん!!

  • はづき 
    3/17 19:18

    みおちんトレカ自分でも当てたよっ!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))今日行けなかったー( ; ; )アルバム楽しみにしてるね!横浜/はづ
  • えりか 
    3/17 19:20

    美央ちゃんのトレカ4枚ゲットしたよ!(笑) イベントお疲れ様!
  • みつお 
    3/17 19:30

    べっぴんやの
  • (*^^*) 
    3/17 19:31

    トレカ自分で当てたよー♪みおちんかわいすぎる♡♡ほのかっぱより
  • 2014LIFE 
    3/17 19:43

    キレイ カワイイ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/17 19:43

    みおちん、めっちゃかわいい〜(゚Д゚)
    わいすぎてびっくり〜(笑)トレカほしいなぁ。。。次こそ、九州お願いします!みおちん大好きです!愛彩♪
  • .たたまん 
    3/17 19:44

    みおちんお向かれ様
    最後とか連続握手させてごめんね
    俺、FLOWERメンバーを二枚以上ずつでコンプしてるよ笑
    みおちんもたくさんゲットしたよ
    またちょろりーん!
  • ゆうと 
    3/17 20:12

    お疲れ様(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/17 20:15

    みおちーん♡
    今日はすっごく楽しかったし、
    今まで行ったイベントで1番盛り上がってました!!
    みおちんにうちわ見ていただいて
    とっても嬉しかったです♡
    みおちん本当にかわいかったです(^o^)
    また絶対に会いに行きます
  • りほ 
    3/17 20:25

    みおちんの当たらなかった( ;∀;)

    生のみおちん可愛すぎた!
    ゆっくり休んでね!
  • あやのっち 
    3/17 20:35

    美央ちん\(^o^)/ 今日やっと美央ちんのトレカ自分で出したよ(;_;)笑 リリイベお疲れ様でした! 沢山握手して疲れ溜まってると思うので、ちゃんと休んでね(;_;) 本当にありがとう(;_;)!
  • なる* 
    3/17 20:40

    みおちんイベントお疲れ様♪♪ゆっくり休んでね(*^^*)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/17 20:42

    トレカ当たりましたよ(^^)/
  • ひろき 
    3/17 20:42

    みおちん1発で当てたーー!笑 ピスタチオ頑張ってください♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:44

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ会いたいよー
    レカほしー(T_T)!
  • 茨城☆しんご 
    3/17 20:52

    トレカはコンプリートしたよ〜(≧∇≦)笑
  • 莱夢 
    3/17 20:53

    ランダムなんですよね><
    全員分欲しい

  • manami 
    3/17 20:55

    みおちんのトレカ当たったよ(^O^)/
  • ひなちん 
    3/17 21:22

    みおちゃんのトレカほしかったよー(;_;)でもね、エバエンのはみおちゃんの当たったよ!幸せ〜(*^^*)お部屋に飾ってます!!
  • みつお 
    3/17 21:23

    べっぴんやの
  • *あや* 
    3/17 21:31

    トレカ当たらんかった(;_;)*あやandかな*
  • ありさ(´ω`) 
    3/17 21:46

    美央ちゃんのトレカげっとできましたヽ(´ー`)ノ嬉しすぎます!
  • KAZU 
    3/17 22:03

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    3/17 22:16

    みおちんげっとしました!幸せです⊂((・x・))⊃
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:29

    みおちーんのGETしてないよー(T-T) みおちんに会いたい(T-T)
  • うさぴょん 
    3/17 22:34

    みおちゃん
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんGET出来たよ〜\(^o^)/
    っちゃ嬉しい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ほしまい / 群馬 
    3/17 22:42

    みおちんのトレカ自分では出せなかったんだけどね、友達の友達さんが譲ってくれたの(;_;)しかもその子もみおちんファンなのに。みおちんファンはいい人ばかりだよ(;_;)
  • RYOTA 
    3/17 22:55

    お疲れ様です
  • しゅーと 
    3/17 23:41

    みおちんは丁寧で握手んとき嬉しかった〜( ̄▽ ̄)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:05

    みおちんトレカもちろん
    げっとできてるよ (〃Д`*)
    みおちんだいすきだもんね
  • love 
    3/18 03:56

    その手に持っているトレカくだせぇ!(笑) みおちんはゲットできなかったよ(;_・)みおちんでたらうれすぃけど、でもあたしはE-girlsが大好きなので誰がでても幸せを感じます♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)