池袋。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/池袋。萩花 画像1
人がたくさんいて
びっくり!


ありがとうございます!


5時からも頑張るぞー!

 
  • コメント(全72件)
  • さき 
    3/17 16:49

    頑張ってください(*^_^*)
  • あみ 
    3/17 16:52

    二階の後ろらへんでみてます!セバスチャン
  • ゆっち 
    3/17 16:57


    萩ちゃ
    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • かなちぇる 
    3/17 16:58

    萩ちゃん頑張ってね

    さっき萩ちゃんにあげる色紙作ってたよ
    楽しみにしててね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる

  • さあや 
    3/17 17:04

    しゅー
    日は髪型違うね!それでも可愛い
    ょうど今から最後のイベントだね!思いっきり楽しんで☆週刊EXILEでランウェイ歩いてる萩みれてよかっ
    大好き//
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/17 17:04




    萩花ちゃーん
    昨日わめっちゃ楽しかった(^^)♪ 本間ありがとう♪
    もな、昨日今のTOP画の色
    もってたよー!\(^o^)/
    萩花ちゃんの笑顔見れて
    幸せでした!
    最終日の今日も楽しんでね


    兵庫のもな( ̄ω ̄)
  • あゆみ 
    3/17 17:09

    しゅうちゃん頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 17:09

    萩ちゃんすき。あ、ウソ。だいす

    次もがんばってね〜

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 17:25

    日曜で最終日だからたくさんいるよね(^-^)/ 行けなくて残念(>_<)
  • RYOYA 
    3/17 17:29

    行きたかった(ToT)

    けど遠すぎる
  • ゆいぴょん 
    3/17 17:32

    おつかれさまでしたU+2661U+2661 萩花ちゃんかわいっ(*´U+A4B3`*)
  • ひなぴよ 
    3/17 17:34

    今日は朝からバイトがんばったよ!そろそろあいた過ぎる。イベントいけてないし。
    ぎアルバムのいべんとあるかな?イベントがんばってね!

  • はる 
    3/17 17:36

    お疲れ様 今日人いっぱいでしたね(>_<)
  • さきっちゃん 
    3/17 17:42

    行きたかったなあ>_<
  • くるみーる 
    3/17 17:42

    萩ちゃんお疲れ様でした!サンシャイン久々に行ったのですが人がたくさんすぎてびっくりしました(´・_・`)人が多すぎて二回目みれませんでしたが萩ちゃんのニコニコしながらパフォーマンスする姿みれてよかったです!(´;ω;`)
    握手会もたくさん人が並んでて参加するか迷ったんですが最後だったので( i _ i
    お手紙と色紙とプレゼントみてね
    楽しかったよ!♡ありがとう♡
  • MIHARU 
    3/17 17:48


    池袋は人多そうやな



    今日もイベントお疲れ様でした´∀`ゞ
  • 神戸(^O^)りお 
    3/17 17:56

    前萩花ちゃんが読んでた『池袋ウエストパーク』買ったよ♪これから読むね♪
  • 愛子 
    3/17 17:59

    お疲れ

  • さやか 
    3/17 18:01

    お疲れ様です(*^^*)しゅうちゃん可愛いかったー( 〃▽〃)
  • みかざいる 
    3/17 18:06

    萩花!リリイベほんとお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))今日はゆっくり休んでね( ̄▽ ̄)ほんとにラゾーナは楽しかった!久しぶりにみんなの姿みれて嬉しかったよU+2661ほんとに。またラゾーナ来てねU+2661大好き。みかざい
  • Kenta 
    3/17 18:14

    萩ちゃんがんばれ!(・ω・)ノ大好きやで( ̄▽ ̄)
  • RAICHI-ZU 
    3/17 18:15

    今日も人がたくさん集まったようで良かったです☆
    私は遠くて行けませんでしたが三重から声援送ってました!
    最後まで楽しめましたか?
  • あーちゃん 
    3/17 18:16

    お疲れ様(^∇^)
    明日香
  • しゅん 
    3/17 18:19

    萩ちゃんお疲れ様♡

    萩ちゃんだいすき♡
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    3/17 18:21

    行きました(;O;)♥最高すぎました!今はDVDなうです♪萩ちゃんのストレート可愛いすぎる(;O;)♥ 未来/東
  • チビひろです 
    3/17 18:35

    しゅーーーーか。今日はお疲れ様
    本当にかわいかったわー。ダンスうますぎだろ、おい
  • ゆいたす 
    3/17 18:37

    すごい楽しかったです!2時からのは頭しか見えなかったけど、5時からのはめっちゃ近くで見れました!スタイルよすぎます(((◦(*º▽º*)◦)))danceも迫力とかやばかったです!
  • あすき 
    3/17 18:57

    萩ちゃん。まだ握手の最中かな?頑張ってくださいねっ♡
  • 西宮CHIC☆ 
    3/17 19:16

    萩、お疲れ様( ̄▽ ̄)今回大阪めちゃ多かったから嬉しかった♡ありがとう!ほんまにお疲れ様(T_T)♡
  •  
    3/17 19:54

    17時からの握手会でマックのユニフォーム着てた奴です(*´∇`*)
    5時ー14時でマックで働いて時間がなかったからその格好で来ちゃった笑
    ちなみに4月からは社会人でマックではなくなってしまいます(;_;)

    銀座の高級な料理屋で働くんだよ☆ミ
    めっちゃ高いから簡単に行くとはならないと思うけど、E-Girls 、FLOWER で有名になって是非うちのお店に来て僕の接客を受けてほしいなぁ☆ミ(*´∇`*)

    なんか余計なこと話してしまって失礼しました(T-T)
    今日は楽しい時間をありがとう!!
    お疲れ様でした(*^^*)
  • せーや 
    3/17 20:13

    おつ!( ̄+ー ̄)
  • そのか 
    3/17 20:21

    萩、リリイベおつかれさま!今回は会いに行けんかったけど次は絶対行くからね!(T_T)ゆっくり休んでね
    だいす
    岐阜★そのか
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    3/17 20:23

    萩ちゃん〜!今日はありがとう
    手いっぱいしたから覚えてくれてたらうれしーな(笑)♪♪お疲れ様でした(^ω^)
    っくりやすんでね!萩ちゃんだいすきっ
    なより
  • りほ 
    3/17 20:26

    リリイベお疲れさま

    生の萩花ちゃん綺麗すぎた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:45

    会いたいー(/ _ ; )
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/17 20:45

    リリイベおつかれさま♡萩ちゃんあいたいー(T_T)
  • 莱夢 
    3/17 20:52

    きれい!!
    会いたいです><
  • manami 
    3/17 20:56

    今日萩ちゃんに会えてうれしかった!かっこよくて憧れますU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 21:13

    萩ちゃん今日までイベントお疲れさまでした!!うちも萩ちゃんに会いたかったなあ(>_<)20日会えるの楽しみにしてるね

  • ZekiSawa*Y 
    3/17 21:26

    お疲れ様(^_^)

  • *あや* 
    3/17 21:32

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • りょうた 
    3/17 21:52

    行きたかった
  • KAZU 
    3/17 22:03

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • みゆ 
    3/17 22:19

    おつかれさま\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • 青森のしおり。 
    3/17 22:29

    二回目もお疲れ様です(*^O^*)
  • RYOTA 
    3/17 22:54

    お疲れ様です
  • きのりん*櫻* 
    3/17 23:23

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:05

    お疲れさま(T_T)(T_T)
  • ヨロメ 
    3/18 02:01

    私は九州に来てくれなくてびっくりしてるよー(>_<)


    大分 / ヨロメ♡♡♡♡♡
  • Chocolate chip cookie 
    3/19 02:17

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)