あっぷなう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あっぷなう!  杏香 画像1
杏香です!

このヘッドホンで音楽聴きながらあっぷしてます!

もうすぐだーー!!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全60件)
  • ☆しほ☆ 
    3/17 13:41

    かわいいー!頑張ってね(*^^*)茨城県/しほ
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/17 13:42





    頑張ってねー



    兵庫のもな(
    )
  • Hibiki☆ 
    3/17 13:44

    きょーちゃんはヘッドホン派か!
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 13:46

    昨日、きょーかちゃん美人すぎた

    きょーかちゃんはわ昨日初めてみ

    めっちゃ美人やった

  • もっさん☆ 
    3/17 13:51

    何の歌聞いてるんですかー?(笑)
  • にし 
    3/17 13:56

    楽しみに待ってるよー(^ ^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/17 13:56

    きょーちゃん!beatsいいなー♡♡いい音だよね♪♪うちもbeatsのイヤホン買いました♡
  • 大阪☆咲子 
    3/17 13:57

    きゅーとU+2661
  • E-。juju君 
    3/17 14:05

    がんばれい( ̄Д ̄)ノ
  • きょうれんちゃん 
    3/17 14:13

    今日、ラスト頑張ってね\(^o^)/U+2661U+2661パーカーかわいい〜U+2661またるんるん更新待ってるね♪愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • marina 
    3/17 14:13

    きょーちゃん!昨日ネオンのキャップかわいいって言ってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日行けないけどがんばってください(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • ことみ 
    3/17 14:15

    ラスト!がんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/17 14:18

    一回目のパフォーマンスな
    かな?

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    群馬からめっちゃパワー送ってるでぇ〜


    今日のきょーちゃんも可愛過ぎる


    何の音楽聴いてるのかな?

    ならねぇ〜(*^^*)群馬//マイまい
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/17 14:20

    アップがんばってー!!岐
    ゆまてぃん
  • soul魂 
    3/17 14:30

    良いね
  • 青森のしおり。 
    3/17 14:32

    可愛い(*≧∀≦*) しおりもイヤホンでblogにコメントしてるよー
  • わらちゃん 
    3/17 14:34

    今日のイベントもがんばってね*\(^o^)/*今日の杏ちゃんのまつげ、めーちゃいい感
    うちもそんな感じにしたいねんけどなー(>_<)うまくできないや笑 旅行先の和歌山から応援してま
    兵庫のわらちゃんよ
  • 愛子 
    3/17 14:35

    楽しんでね

  • もえおっと 
    3/17 14:35


    杏ちゃん┏( ^0^)┛☆
    レイクタウンで会ったタメ!こともえおっとです♪
    覚えてるかな〜〜?(´;ω;`)

    今日はいけないけどぱわー送ってるね┏( ^0^)┛

    杏ちゃんふぁいとーー!!

    タメ@もえおっと
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/17 14:37

    きょーちゃんに会いたかった(;_;)。
    がんばって風邪治すね!
    きょーちゃん最終日カマしてきたねんっV(^_^)V

    怪我しないようにね!無理しないでねっ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • だいちゃん 
    3/17 15:00

    頑張ってね(>_<)
  • RYOYA 
    3/17 15:07

    頑張って!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/17 15:19

    今日、Mobileね見返した
    楽しかった(//∇//)

    イベントがんばってきてね
    応援しとるよ(*´ω`*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/17 15:20

    頑張ってください♪♡(*^_^*)
  • ゆいたす 
    3/17 15:23

    また5時からの行きますー
  • 美穂@神奈川 
    3/17 15:35

    1回目お疲れ様!
    2回目も頑張ってね
    杏ちゃん大好き。

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    3/17 15:36

    可愛い(*^^*)
  • cateye 
    3/17 15:43

    がんばってね\(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 15:44

    きょーちゃん!かわいい!!アップ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • メガネっち 
    3/17 15:51

    僕も
    beats Soloのグリーン
    持ってるよw
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/17 16:09

    無理しないでね。無理しすぎて倒れたりしないでね。頑張りすぎないでね。心配です(>_<)
  • 大阪☆咲子 
    3/17 16:16

    もうきょうちゃん不足。笑
    昨日見に行ってよかたーU+2661きょうちゃんきてくれてよかたーU+2661U+2661
    またきてねーU+2661
    だいすきU+2661
  • えりか 
    3/17 16:16

    きょーちゃん (*˘︶˘*).。.:*
    昨日わ会えて嬉しかった
    また大阪来てね ♡
  • あやか(*´`*) 
    3/17 16:16

    きょーちゃんアップがんばれ!私も今日は試合頑張ってきたよ!ベスト4までいけたの!初めてね(*^^*)こんな報告されてもきょーちゃん困ると思うけど、(´・_・`)笑 でもきょーちゃんには言いたかったのー!(笑) だからね、きょーちゃんも疲れたまっちゃってると思うんだけど(>_<)イベント最終日、楽しんできてね
    回目もがんばれー!\(^^)/ あやか
  • なほちん∞ 
    3/17 16:35

    きょーちゃん(*゚▽゚*)今仕事終わって向かってるよー(*´`)楽しみ󾬌 なほ
  • 鷲尾伶菜 
    3/17 16:46

    がんばって(^O^)/
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    3/17 17:02

    beatsやんね
  • マサヤ 
    3/17 17:18

    今日もイベント頑張ってね☆俺も頑張ってきます!!
  • FLOWER love 
    3/17 17:18

    きゃわたん!
    頑張ってね〜
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 17:20

    きょんの一番好きな曲なーに(⌒▽⌒)?? 名古屋ふぁみりん まゆゆ
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/17 17:26

    今から向かうよ(/_;)パフォーマンス見れなくてごめんね(´;Д;`) 東京都/めぐみ
  • RAICHI-ZU 
    3/17 18:18

    きょーたんに質問です!
    アップのときとかっていつも何聴いてるんですか?
    良かったら教えて下さい☆
  • チビひろです 
    3/17 18:37

    きょうかは本当にタメには見えないわー(-_-)本当に可愛いーしー大人顔だしー。今日は本当に幸せでした
  • ウルウル 
    3/17 19:30

    きょうちゃ〜

    今日は池袋お疲れ様

    きょうちゃんに会えて、2時も5時も握手できて幸せだったよ〜

    ホントきょうちゃんは天使過ぎる


    ならねぇ〜

  • GUNDAM00 
    3/17 20:35

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:45

    きょうちゃんかわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 莱夢 
    3/17 20:51

    お疲れ様でしたー(*^^*)
  • KAZU 
    3/17 22:03

    可愛い(^o^)/
  • KほのちゃんI 
    3/17 23:41

    きょーたんおめめおっきぃ!!
    あっぷちゃんとできましたか?
    お疲れさまでした(*v_v)

    茨城県のか
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:05

    杏ちゃんかっこよすぎ (〃Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)