ごめんなさい(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい(*^^*)絵梨奈 画像1
今日は撮影のため…イベントに参加することが出来ません…


いつも当日になってごめんなさい(-.-)


東京も昨日の大阪に負けずに盛り上がってくださるとコメント下さってたのでやっぱり悔しいですが撮影頑張ります。



 
  • コメント(全99件)
  • ヤッターマン1号 
    3/17 15:09

    分かってるよ絵梨奈ちゃんが一番悔しいのは

    ラストだし尚更だよ

    その悔しさをバネに撮影のお仕事がよりよきものになるように頑張って!
  • コウみかん♪ 
    3/17 15:09

    ファイト(^_^)v
  • まぉ吉 
    3/17 15:11

    えりぽん撮影頑張ってください\(//∇//)\えりぽんまでパワー届くくらい盛り上がってくれますよ!!私もまぉ吉パワー送ってますね♡福岡/まぉ
  • ごり 
    3/17 15:19

    ファイティン
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/17 15:21

    頑張ってください♪
  • みくぼっち 
    3/17 15:24

    撮影がんばってね!U+2661
  • みかずき 
    3/17 15:29

    ドラマのかな?絶対見るから頑張ってね(^_-)-☆
  • みどり 
    3/17 15:31

    撮影頑張ってね!
  • 美穂@神奈川 
    3/17 15:33

    そっかあ…
    撮影頑張ってください!
    応援してます(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • きょうこ(^・ェ・) 
    3/17 15:39

    えりなちゃんいなくて残念でした

    撮影頑張ってくださ

  • ゆぅ 
    3/17 15:44

    絵梨奈ちゃんの思いは十分伝わってると思います♪お仕事頑張ってください☻

  • #4 あーやか♪ 
    3/17 15:44

    えりぽん!撮影頑張ってね\(^o^)/応援してるー!愛知の彩夏
  • FULL 
    3/17 15:46

    えりぽん撮影頑張って(^-^)
  • りょーた 
    3/17 15:58

    撮影頑張って下さい゚+。(*′∇`)。+゚
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/17 15:58

    えりぽんっ!!撮影頑張ってください♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  •  
    3/17 16:15


    撮影頑張ってください\(^^)/
    応援してます!!

    サンシャインにイベント来てます♪♪1回目盛り上がりましたよ


    色紙、プレゼントボックス
    入れておきました!

    お時間
    あるときに読んでくれたら
    嬉しいです\(^^)/

    栃木/RINA
  • 大阪☆咲子 
    3/17 16:16

    撮影頑張ってください!!
    えりなちゃんだいすきU+2661U+2661
    昨日の事思い出したらにやけてくるぅーU+2661笑笑
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/17 16:26

    えりぽん居なくて寂しかったです(;_;)とっても会いたかったー!撮影頑張ってください\(^o^)/
    つくし
  • BOX帽子のYuitan 
    3/17 16:34

    えりなちゃん、大丈夫だょ(^^)
    唯ゎ今回のん全部行けなくて、悔しかったです
    大阪3回もあったのに…

    次こそゎ行くから待ってて下さい(^^)
  • なほちん∞ 
    3/17 16:36

    えりぽんいないのは寂しいけど撮影頑張ってね(*´д`*) なほ
  • さき 
    3/17 16:50

    撮影頑張ってね(*´∇`)
  • MEGUMI★★ 
    3/17 17:15

    撮影頑張って下さい(^o^)v
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 17:21

    絵梨奈ちゃん撮影頑張ってね(⌒▽⌒)U+2661U+2661U+2661名古屋ふぁみりん まゆゆん
  • *ゆみ* 
    3/17 17:25

    頑張ってね(`・ω・´)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • ひなぴよ 
    3/17 17:35

    がんばってね!!!!!えりぽんのパフォーマンスみたいよ(´Д` )(´Д` )
  • 浦安の綾 
    3/17 17:40

    撮影頑張ってください! えりぽんの笑顔が大好きです!( ^ ^ )/□浦安の綾
  • hahoo12 
    3/17 18:42


    水野ちゃん居なくて
    寂しかった(/ _ ; )手紙書いたのでお時間ある時に読んで下さいψ(`∇´)ψ千種
  • チビひろです 
    3/17 18:45

    中学の音楽の先生の星野先生覚えてますか?星野先生から中学次第のことよく話してました!凄い明るい人だったと聞きましたー(^-^)/本当にダンスがうまくて美人で本当に尊敬してます!
  • れーい 
    3/17 18:47

    えりなちゃん忙しいみたいですね(>_<)わたしも今日いけなかったです(´・_・`)

    がんばってるのがドラマとかでみれるのがとってもうれしいです♡
    だからえりなちゃんのペースで無理しないでがんばってください(=^ェ^=)!
  • スギちゃん 
    3/17 18:53

    撮影頑張ってください*\(^o^)/*
    でも、体も大事にです^_^

    E-girlsのファンになって、まだまもないですが、これからも絵梨奈ちゃんを応援していきますので、よろしくお願いします。
  • みく(/ω\*) 
    3/17 19:02

    絵梨奈さんに手紙
    書いて持っていったのです
    いなかったの
    送りますね

  • あず 
    3/17 19:02

    えりぽん撮影お疲れ様ですU+2661えりぽんいないの悲しかったけど自分でえりぽんのトレカ出しました\(^o^)/U+2661ほんとに幸せですU+2661えりぽんに書いた色紙プレゼントBOXいれときましたU+2661撮影頑張って下さいU+2661えりぽんびっくらぶU+2661
  • (*^^*) 
    3/17 19:34

    絵梨奈ちゃん!イベとか撮影とか忙しくて体壊さないようにしてねー!イベ絵梨奈ちゃんいなくて悲しかったけど楽しみました♡次イベあったら次は会いたいな(*^^*)だいすきー!ほのかっぱより
  • こー 
    3/17 19:41

    えりぽ

    きょうもえりぽんに会えるの楽しみにしてて、
    ネバエンのときかましてくれるとおもっていた

    あれあれ!?ヾ(;´Д`●)ノ
    えりぽんいない!っ
    焦りましたー


    撮影だったんですね〜ヾ(;´Д`●)ノ
    おつかれさまです



    体にはきおつけて、
    次のイベントもぜったいいくんで、かましてください//
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:45

    会いたいよー(/ _ ; )
  • FLOWER LovE-girls 
    3/17 20:46

    撮影…ぉ疲れ様!今日は絵梨奈ちゃんに会え無かったのが残念だったけどいつも応援してるよぉ~ ドラマ楽しみにしてるから撮影頑張ってね… 絵梨奈のダンスカッコぃいから大好き♡
  • 莱夢 
    3/17 20:50

    お疲れ様でした^^

    絵梨奈ちゃん無理しないでくださいね

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/17 20:57



    えりぽんいなくて
    寂しかったよー(´;ω;`)
    でもしょうがないもんね!!
    お仕事お疲れ様♪
    またイベあったら会いましょー!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • KAZU 
    3/17 22:02

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  •  
    3/17 22:18

    今日えりなちゃんいなくて悲しかったです(;_;)またリリイベあったらそのとき会えるといいな♪撮影おつかれさまです⊂((・x・))
  •  
    3/17 22:34

    お疲れ様!
  • あきら 
    3/17 23:15

    お疲れ様♪ 忙しいね
    りぽんの体調が心配です。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/17 23:19

    自分の道を突き進め! 笑
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/17 23:38

    撮影お疲れ様です!こないだも行けるか微妙っていってましたもんね(>_<)けど、ドラマ楽しみにしています(*^^*)♪えりぽん体調くずさないようゆっくりやすんで下さい(*p´д`q)゜。
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/17 23:50

    えりなちゃん(>_<)U+2665あいたいですU+2661(*_*)お仕事がんばってください!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:06

    えりなちゃん最近
    お仕事ばっかで大丈夫かな?(T_T)
    無理してないかな?(T_T)
  • ウルウル 
    3/18 01:07

    今日はサンシャイン行ってえりぽん居なくて寂しかった…

    でも今日確信しました!自分が誰を一番好きかってこと…

    えりぽんに会いたいぃぃぃ

  • 大阪のもえりな 
    3/18 08:48

    絵梨奈ちゃんはドラマの撮影にイベントに、いつもめっちゃ忙しいのに人一倍頑張ってて本間にファンに対する想いが伝わってくる(^-^)今日も一日がんばってね!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/18 12:16

    昨日の池袋はめっちゃめちゃ盛り上がってました(^-^)
    水野ちゃん、引き続き撮影がんばってくださいませ

    今日のビブリアも楽しみにしてま

  • さくら☆ピーター 
    3/18 13:14

    さくらです★ピータ

    えりちゃぁ〜〜〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
    リハの時いないって知って凄いへこんだぞぉ;;;

    やっぱえりちゃんのいないe-girls、FLOWERはありえない・・・
    悲しすぎたし・・・
    凄いイベントは盛り上がってたけど、やっぱりどうしても盛り上がれない自分がいた・・・
    ホントにホントにえりなちゃんが大好きすぎるんだなぁ〜って凄い実感した・・

    でもえりちゃんが他の仕事でもがんばってくれてるなら!
    私は応援する!!!どこでも心参戦してるからね!!

    ただし!!体調にはホントにホントに気をつけてね!
    毎日えりなちゃんがHAPPYでいれますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)