いくぞー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いくぞー★真波 画像1

おはよー(*^^*)

今日は池袋サンシャインで
イベントです(>_<)!

今日は巻き髪にしてみたよ(*^^*)



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全69件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 10:29

    おはよー(^○^)♥
    昨日も一昨日もいけなくってごめんね!今日も無理せんと頑張って(・∀・)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/17 10:29

    まあちんの巻き髪似合ってて好きです
    日も頑張ってくださいo(`^´*)!!

    ピンクリボン
    もえ

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 10:29

    あっ。書き忘れ「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよ
  • ゆいたす 
    3/17 10:30

    楽しみにしています(((◦(*º▽º*)◦)))
  • 愛子 
    3/17 10:32

    楽しんでね
    き髪可愛いね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/17 10:33

    巻き巻きまーちゃん大好き(^_−)−☆
    今日も一日頑張って


    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    3/17 10:39

    可愛い

  • 茨城☆しんご 
    3/17 10:45

    まあちゃん、おはよー!\(^ー^)/
    もう待ってるよ〜(≧∇≦)
    リリイベ最終日楽しみましょう!(≧∇≦)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/17 10:48

    いくよ

    てかもうサンシャイン広場にきてまーす

    やすた
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/17 10:49

    まあちゃん今日でイベント最後だけどみんなHappyにしてね(⌒▽⌒)!!!!名古屋から応援してまーす!!名古屋ふぁみりん まゆゆん
  •  
    3/17 10:52

    今います!楽しみです♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/17 10:54

    いってらっしゃいヾ(゚▽゚*)がんばってね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 大阪のみすなお 
    3/17 10:55

    まぁちんおはよう!昨日は本当にありがとう♪おつかれさま!今日がリリイベ最終日だね。頑張ってきてね♡♡♡ 大阪のみすなお
  • なる* 
    3/17 10:55

    まぁちゃん おはっ(*^^*)早くまぁちゃんに会いたいよ(;_;)今日も頑張ってね♪♪
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/17 10:57

    まあちん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サンシャイン来てますよー!!巻き髪かわいい!まってるね(*´_ゝ`)
  • てぃも。#7 
    3/17 10:58

    サンシャインいるよー\(^o^)/握手会参加するからまぁちゃんに会える!!!♡楽しみにしてるね(・ω・)
  • そのか 
    3/17 10:58

    まぁちゃんおはよう(*^^*)リリイベ最後!頑張って
    岐阜★そのか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 11:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    巻き巻きかわいいー!

    今日でラストやね!
    池袋ではもうすでにたくさんファンが集まってるはず!

    まぁちゃんの素敵なパフォーマンス、見せつけてきてな!

    ふぁいとー!♪ヽ(´▽`)/
  • ゆーいちくん 
    3/17 11:07

    まぁちゃんおはよう(^o^)
    最後のリリイベめっちゃ楽しんでねー!
  • E - G i r l s ? s a k i 
    3/17 11:12

    まーちゃんU+2661U+2661巻き髪めちゃくちゃかわいーですU+2661U+2661今日もがんばってきて下さい(*´_ゝ`)U+2661
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/17 11:14

    まぁーちゃん!おはようございます!今日はリリイベラスト!頑張ってね♡♡名古屋まぁーちゃんにPowerたっぷり送りまーす

  • きよみん 
    3/17 11:34

    まあちゃんおはよーございますっ♪今日は、まあちゃんに会うために早起きしましたーっ (*゚▽゚*)リリイベ楽しみにしてますっ!まあちゃんてーげすきっ!
  • みほのん 
    3/17 11:39

    まーちゃん♪今日行きます!!1回目は眺める感じになるかもだけど、2回目は優先観覧エリアで見ますよー(´▽`)ノ楽しみにしてますね(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/17 11:43

    まぁちゃーん!えみちるはやっぱまぁちゃんのまきまきが一番すきーー
    まきまきまぁちゃんめっちゃかわいいー(*^^*)今日イベントラストがんばってねー(^o^)/兵庫のえみちる
  •  ななたろす 
    3/17 11:44





     まぁちゃんのパーマ好きなんで


     わた
    (笑)


     ななたろす


  • 青森のしおり。 
    3/17 12:19

    おはよー♪ 頑張ってね(*´ω`*)
  • トクさん 
    3/17 12:24

    まあちゃん、おはよう(^-^*)/
    いよいよリリイベ最終日ですね☆☆☆
    自分は昨日の感動の余韻がまだまだ残ってます
    巻き巻き髪で気合い十分!!!
    今日もまあちゃんらしく、ラストファイト〜(^▽^)
    昨日のストレートヘアももちろん好きですが、今日の巻き巻きまあちゃんもいい女モード全開で個人的に大好きです(≧∇≦)!!!
  • さくら姉さん 
    3/17 12:32

    巻き髪お似合

    可愛い

  • あやか。 
    3/17 12:52

    巻き髪かわいーっ♡
    がんばってねー♡
    大阪のあやか
  • 愛知/もも子(15) 
    3/17 12:54

    巻き巻きかわいい(*゚v゚*)似合ってる////
  • ネバギブ 
    3/17 12:55

    まあちんお疲れ様☆

    最上階でお待ちしてます


    リリイベ最後しっかり楽しませてもらいます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/17 13:06

    おはよー(^O^)
    頑張ってください(^O^
  • せーや 
    3/17 13:10

    まあちんにあってる!!
  • 茨城のさっちょん 
    3/17 13:16

    まあちんのまきまき大好き(*´ω`*)
    ちもまきまきしたいんだけど、上手くまきまきできなーい(´・_・`)どーやったら上手くまきまきできるのー(>_<)!/茨城のさっちょん
  • ゆうかち 
    3/17 13:17

    まきまきまあちんかわいい
  • れーい 
    3/17 13:30

    まあちゃん会いたかったです(;_;)
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 13:42

    巻き髪サイコー!!楽しみだな〜
  • さりりん 
    3/17 14:07

    昨日は会えて良かった(*・艸・)やっぱりまなボン大好きだな。って改めて思った(´・∀・`)
    今日もイベント頑張ってね
    さりなは今部活終わったよ
    夕方から友達と遊ぶのー(´▽`)楽しみ楽しみ★ベティちゃんのグッズあれば買うねー(*・艸・)わら
  • 莱夢 
    3/17 14:15

    巻き巻き似合います

    今は1回目の最中ですかね
    ふぁいてぃんです^^
  • ☆キリーク☆ 
    3/17 14:41

    イベント頑張ってね(^^)/

  • flower 
    3/17 14:42

    まーちゃんの巻き髪やばたん(*^o^*)めっちゃ可愛すぎるよ(:_;)♡♡
  • 美穂@神奈川 
    3/17 15:30

    まあちゃん巻き髪
    めっちゃ似合うね!!

    可愛いー!

    神奈川/美穂(15)
  • りいちゃん 
    3/17 15:30

    可愛い\(^o^)/可愛い\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 15:50

    まあちゃん!まあちゃんが巻き髪するとすっごく大人っぽい!かわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/17 16:10

    まぁちーん♡
  • さらな 
    3/17 17:08

    巻きテクすごいっ(*^^*)あこがれる〜♪**
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:48

    きれーい( ´ ▽ ` )ノ

  • KAZU 
    3/17 22:00

    可愛い(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/18 00:09

    まあちゃんの巻き髮
    ほんとにかっこいいよ (〃Д`*)
  • ゆうきち#10 
    3/19 15:12

    うわーヽ(*゚∀゚*)ノまぁちゃんの巻き髪久しぶりに見た気がするU+2661巻き髪好き。でもストレートも好き。アレンジも好き。
    結局全部好き(*´˘`*)U+2661笑

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)