幼い。。★真波

  • FLOWER 公式ブログ/幼い。。★真波 画像1

珍しいショット★

19歳コンビに挟まれた(>_<)!

お姉ちゃん?笑

こう見ると、
やっぱり自分がとても子供に見える。



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 21:15

    珍しい
    わええ

  • ゆっち 
    3/16 21:16


    きゃわわわ(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • さりりん 
    3/16 21:16

    大丈夫だよ。右の方赤ちゃんだもん(丿^ω^ヽ)笑笑
    めっちゃ珍しいなこれ←あ、充電5%しかない(´;ω;`)家に居るけど充電してない自分。笑笑そろそろするかな←東京に移動してるよね?移動中に休めたら休んでね!体調心配だから(´・∀・`)いつも幸せありがとう。大好きやで
  • ゆーいちくん 
    3/16 21:17

    みおちんは赤ちゃんやから大丈夫やろ(^-^)笑
  • りさ@ 
    3/16 21:20

    そうかな?まーちゃん大人っぽいよー!同い歳としてものすごく焦るもん!(笑)
  • アム 
    3/16 21:23

    妹達が喧嘩しないように間に入ってるお姉ちゃん^^
  • KAZU 
    3/16 21:23

    可愛い(^o^)/
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 21:24

    みんなかわいい(^-^)
    れいちぇる安定のかわいさやし
    みおちん赤ちゃんキャラやけど、でもやっぱり19さいのお姉さんらしさあるよね(笑)
    でもまーちゃんもすごい
    大人っぽい!!!
    同い年とは思えんぐらい
    ほんま綺麗ですてき(*^^*)
    だいすきー(^○^)
    帰ったらゆっくりしてねー

  • *あや* 
    3/16 21:25

    可愛い(^^)*あやandかな
  • 大阪のみすなお 
    3/16 21:31

    可愛いまぁちん♡うちもまなみおにはさまれたい(笑)
  • maaanaaa 
    3/16 21:31

    かわいーっ

  • 武部美聖 
    3/16 21:39

    可愛い

  • あやか。 
    3/16 21:42

    かわいい♡
    今日わお疲れ様!
    ゆっくり休んでね♡
    大阪のあやか
  • RYOYA 
    3/16 21:45

    まーちゃんも大人っぽいよ(^ー^)
  • 女王の番犬 
    3/16 21:49

    今日はお疲れ様_(._.)_
  • なる* 
    3/16 21:50

    そーかぁU+2048まぁちゃん大人っぽい

  • ゆぅ 
    3/16 22:00

    1番右に可愛い赤ちゃんいるから大丈夫(*´∀`)笑
    まぁちゃん全然子供っぽくないよ〜っ♪
  • soul魂 
    3/16 22:01

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:02

    いやいや、さんにん可愛い(*≧∀≦*)
  • 茨城のさっちょん 
    3/16 22:02

    みんな可愛い
    まあちんも早くお姉さんになるといいね(^O^)/茨城のさっちょん
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/16 22:06



    おねえちゃをかあ


    まあちゃん十
    大人です((T_T))

    社会人でしょお!笑

    福島のまいま



  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 22:09

    このショット、超ー
    愛E〜


    まーちゃん、お姉さん二人に挟まれてE〜ね


    でも、
    まーちゃんもお姉さんっぽく見えるよ



    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 22:10

    伶菜お姉ちゃんと美央お姉ちゃんだね(o^∀^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 22:13

    ちなみに今、TV


    アリス イン ワンダーランド

    なう



    超ー
    白い



    群馬//マイまい
  • のーー 
    3/16 22:16

    三人ともおとなっとぽい〜(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:20

    可愛い(//∇//) 長野/18/恵美
  • ひなちん 
    3/16 22:21

    わー!珍しい三人\(^o^)/いや、三人ともみーんな大人っぽい!みんな美人さんだし可愛い(^_^)
  • ぷーさん 
    3/16 22:29

    いや、変わらんでww女の子とゴリラに挟まれるおもろい顔( ̄▽ ̄)
  • Sayoooo@E-Girls 
    3/16 22:40

    まぁちゃーん♡♡今日体操服に帽子ってゆう部活帰りって丸わかりな格好で行った奴です、(笑)わかるかな??わ

    また手紙かきます!ゆうた
    待ってます!ってゆうてくれたん
    今書いてます(笑)
    久々にまぁちゃんに会えて
    嬉しすぎたよ
    まぁちゃんだいすき

    大阪.さよ
  • 愛子 
    3/16 22:44

    可愛いじゃん

  •  
    3/16 22:51

    みんなかわいい♪
  • もっさん☆ 
    3/16 23:05

    kawayusu

  • 茨城のまなみん 
    3/16 23:18

    まーちん可愛
    全然子供っぽくない!!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:26

    まあちんめっちゃ大人です
    ちひろも大人っぽくなりたいです(°_°)!
  • だいちゃん 
    3/16 23:31

    可愛い(^-^)v
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:31

    朝からツイン21いったで
    あちんカードが当たったわ

  • はづき 
    3/16 23:33

    まあちゃん可愛い\(^o^)/全然大人っぽいよー(°_°)U+2661この3shot最高!
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:38

    まぁちゃーん!まぁちゃんもぜんぜーーん大人っぽいやん
    ぁちゃんかわいいー!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)イベントめっちゃたのしかった♪また関西きてねー!兵庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:42

    珍しいねー!
    でもすごく好きな三人(*^^*)
    まあちゃんも大人っぽいよ


    神奈川/美穂(15)
  • kazuuu 
    3/16 23:55

    真波、どんどん恋し
    、大人になろ

  • あいり/神奈川 
    3/17 00:34

    まあちんも十分羨ましすぎるくらいに大人っぽいよ( ´・ω・`)

  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:57

    確かに 笑 まだまだまあちゃんは子供や
  • きよみん 
    3/17 01:12

    まあちゃんお疲れ様です!連続でコメントしていってごめんなさい(>_<)まあちゃんも十分大人っぽくて美人さんですっ(*^^*)
  • 2014LIFE 
    3/17 01:31

    かわい
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:48

    まあちゃん大人っぽいU+2661U+2661
  • はつねん** 
    3/17 08:09

    木津っちー!!!!
    19才コンビ!!!!
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:18

    まあちゃん!みおちんが一番小さい子で、木津っちが一番大きい子(*^_^*)まあちゃん真ん中ー\(^o^)/愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    3/17 10:20

    可愛い

  •  ななたろす 
    3/17 11:47





     え。これって伶菜ちゃん。ですよね?


     ななたろす


  • ゆうきち#10 
    3/19 15:13

    まぁちゃん大人っぽいやろー(#゚ロ゚#)
    みおちんは赤ちゃんU+2661笑

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)